KEN(INFECT)のブログ一覧

伊豆旅行パート3

伊東に向かう前に稲取に立ち寄り

で、魚八さんにまた金目を食べに( ´艸`)

やっぱり激うまでした!!

その後、またまた以前行ったことがあります伊東の東海館に撮影に(^^♪

今回はじっくり拝見しましたが、エアコンの付いてた跡が無いのでまた感動しちゃいました☆てかそれじゃ潰れるか( ;∀;)

ホントに泊まってみたかったですー、、、

そんな伊豆旅行でした。

僕は帰宅後30分程仮眠して夜友会ツーリングに向かったのでした( ´艸`)
Posted at 2017/08/17 09:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 旅行 | 日記

伊豆旅行パート2

雨の天城越えをいたしまして、湯ケ野温泉 福田屋さんに到着。

以下Aが α99Ⅱ (LEICA VARIO-ELMAR-R 35-70mm F3.5)
   Bが LEICA M8.2 (LEICA Summicron M 50mm f2 3th)
   Cが LEICA X1   になります。

今回のお部屋は映画の撮影でも使われた6畳二間のお部屋です。

館内散策

夕食もなかなか美味しかったです(^^♪

カサゴの唐揚げや金目の煮付け、イノシシ肉など楽しめました☆

お風呂は夜貸し切りに。

翌朝

また館内散策

記念撮影

そして伊東に向かいました。
Posted at 2017/08/17 09:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 旅行 | 日記

伊豆旅行パート1

夜友会から帰宅してから用意をしまして、1時間ほど仮眠後伊豆旅行に出発しました。

まず川崎で彼女の車に乗り換え、一路小田原を目指します。

クーパーSでターンパイクを走ってみたかったのです(^^♪

結論、ドノーマルでもなかなかいい足してます☆下からかなりトルク感あるので楽々登って行けました♬

可愛い顔してちゃんとスポーツカーですね( ´艸`)

そこから熱海に向かい、何年か前行った起雲閣さんに再度撮影に寄りました。

Cが LEICA X1   になります。

その後、フェリーに乗って初島にランチを食べに向かいました。

なんか期待してたほど美味しくなかったです( ;∀;)

そして、今夜の宿、伊豆の踊子の宿、福田屋さんに向かいました。

つづく
Posted at 2017/08/17 08:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 旅行 | 日記
2017年05月10日 イイね!

奈良に行ってきました☆奈良ホテル~法隆寺~菊水楼 後編

奈良ホテルスナップ。

ダイニング三笠で夕食。

ビーフシチューコースに欲張ってステーキも追加( ´艸`)

α99Ⅱ(Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM )

食事に2時間半もかける贅沢( ´艸`)たまにはいいもんです(^^♪

そして翌朝。

テラスでデザート。

出発前に記念写真。

そして一旦法隆寺に向かいました。

舞い戻ってお昼に菊水楼さんに。

特別に見学させて頂けました(^^♪

奈良ホテルより古い料亭!!素晴らしい建物でございました☆

菊水楼からの奈良ホテル。

そして吉野に向かいました。

金峰山寺に行ったのですが、御開帳は前日で終わってました( ;∀;)

そんな奈良旅行でした☆
Posted at 2017/05/11 00:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 温泉 旅行 | 日記
2017年05月10日 イイね!

奈良に行ってきました☆東大寺~奈良ホテル 前編

FSWで走った後、横浜で彼女をピックアップしてそのまま夜間奈良に向かいました。

眠気と闘いながら何とか朝7時台に奈良に到着。

まずは東大寺にGO!

と思ったら人力車のお兄さんにつかまってしまい乗ることに。

LEICA X1

初めて乗りました( ´艸`)

そして二月堂へ。

LEICA X1

RX100(彼女撮影)

お腹が空いたので三秀さんに。

LEICA X1

RX100(彼女撮影)

その後春日大社に。

そして奈良ホテルに☆

やはり格式高い素晴らしいクラッシックホテルでございました☆

後編に続きます。
Posted at 2017/05/10 23:31:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 温泉 旅行 | 日記

「第158回夜友会でした☆ http://cvw.jp/b/1093307/40581014/
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts乗っております!! 茨城在住、普段はPANDEM BMW M3とAlfaro...

<< 2017/10 >>

趣味合いそうでしたらドンドンリクエスト下さい!!

A-specA-spec * ちゅんけskちゅんけsk *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 根崎根崎 *
☆アル君☆アル君 * ケンジ911ケンジ911 *

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
初めてのフェラーリ様!! 購入して5年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着、タ ...
アルファロメオ GTV じゃじゃ馬ロメ夫 (アルファロメオ GTV)
初めてのイタ車です☆ ピニンファリーナってとこで惹かれました!! 買って2週間でエン ...
トヨタ ハイエースバン FELIX号 (トヨタ ハイエースバン)
仕事用のバンです。 ダウンしたり、デイトナ&ナスカー、ミラー交換、等々仕事の移動も楽し ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...