• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN(INFECT)のブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

筑波スカイライン

先日お休みでふらっと筑波山を走ってきました。









前回ガチガチの足で走ったのと比べると、なんて大人!!って感じでマイルドに走れました♪

ウネウネ段差も軽く段きりで走れて感動。

あと、GTVのミニカーもゲットしました☆





あ、あと地味~な音楽活動ですが、サンプルYOUTUBEにアップしたのでよろしければ♪



i Tunes
http://itunes.apple.com/jp/album/infect-project-of-chemtrail/id555224832


個人的に高速で飛ばす時には SO NICE がお勧めです☆
Posted at 2012/09/27 23:58:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記
2012年09月20日 イイね!

怪しい男は黒赤白

部屋が怪しいとのお話あります私ですが、気がつけば車も部屋も黒赤白ですね☆



リビング











寝室











やっぱり348は美しいです☆



Posted at 2012/09/20 20:50:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年09月17日 イイね!

916DAY

916DAY参加された皆様お疲れ様でした!!

本当に楽しい1日でした。

AM3時に水戸を出発!!

虫攻撃を受けないよに100キロ巡航で海老名まで。で、クーリング。



集合場所の駿河湾沼津に向け出発!

とスパイダー発見!!ついてこー。



で、集合していざ会場に向け出発。



















クーリングしてるの僕だけ、、、、もう癖なんです。

で、会場に到着。








ターボ2台は並びます(笑)











壮観です!!

で、昼食。









タバコ吸いに中庭に。









すげー!!

で、ツーリングして競艇場パーキングへ。













天気も良く赤が映えます☆







やっぱりターボは並びます。

お土産のカードとタンブラー早速飾っちゃいました♪





フミア氏からのメッセージも感動でした。

帰宅は結局深夜2時。

おっさんにはかなりハードなスケジュールでした、、
Posted at 2012/09/17 20:53:02 | コメント(17) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記
2012年09月14日 イイね!

続1センチの大きさ!!&ベアリング交換

GTVがすごくスプリングラバースペーサーの効果出たので、E38もリアにかますことに。

実は15ミリスペーサー&ダウンサスのため、リアタイヤがタイヤハウスに干渉するのでキャンバー全開にしてしのいでるのですが、たまーに ガスッ!! というのです。

効果抜群!!

キャンバーも少し戻そうかと思います。

E38のがリアルに車高上がったの見てわかります☆









めでたしめでたし♪

あと、GTVのフロント右ハブベアリング交換しました。

ガタガタだったのでした。













これで安心して9.16に向かえます☆

めでたしめでたし♪
Posted at 2012/09/14 23:54:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2012年09月13日 イイね!

1センチの大きさ!!

本当にいつになったら涼しくなるのか、、、

画像では伝わりませんが、風景がメラメラしてます、、、



ところでガタピシうるさいバキバキな足の僕のGTV、、、

この前ちらっと整備前の打ち合わせで主治医様とタバコ吸いながら立ち話。

「なんかいいグッズとかないもんですかね~?」

との僕の問いに、

さらっと、

「なんかスプリングにかますゴムみたいの確かあったなー」

なんですと!!

早く教えてくださいよー、、、

早速購入!!



装着時画像撮るの忘れたので参考画像を、



1センチくらい車高も上がった感じで、何より乗り心地良くなりました!!!

良くわからないかもですが、

ビフォー



アフター



ビフォー



アフター



とにかくタイヤハウスにたまにタイヤが当たってた音が無くなりました。

めでたしめでたし♪

Posted at 2012/09/13 17:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記

プロフィール

「第163回夜友会でした☆ http://cvw.jp/b/1093307/40741062/
何シテル?   11/21 10:37
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts乗っております!! 茨城在住、普段はPANDEM BMW M3(E36)とA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

趣味合いそうでしたらドンドンリクエスト下さい!!

396 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * ま~sanま~san *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * 5nigel275nigel27 *
porschevikiporscheviki * ちゅんけskちゅんけsk *

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
初めてのフェラーリ様!! 購入して5年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着、タ ...
アルファロメオ GTV じゃじゃ馬ロメ夫 (アルファロメオ GTV)
初めてのイタ車です☆ ピニンファリーナってとこで惹かれました!! 買って2週間でエン ...
トヨタ ハイエースバン FELIX号 (トヨタ ハイエースバン)
仕事用のバンです。 ダウンしたり、デイトナ&ナスカー、ミラー交換、等々仕事の移動も楽し ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.