• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VAMO吉のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

残念

こんばんは

ワタシのminiは乗れる期間が
非常に短いけど
残り2日猶予があるので
有効に使おうと。


今日も乗って帰ろうかと
思っていたら・・・

ザザーーっと雨&ゴロゴロ

フロントガラスのモールがよくない為、
ワイパーを使うと雨水が室内に入ってくる・・

なので今日はあきらめました。
あら残念。

残り一日
明日は晴れるといいな^^

Posted at 2012/05/29 22:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

初参加

こんばんは

宮が瀬で行われた
レイクサイドミニパーティ
行って来ました。

行ってびっくり!
初参加でしたが
たくさんのminiが
集まっていてものすごい台数。


ワタシのminiも
その中に停めさせてもらえました。

ここまで一度にたくさん見るのは
初めてで
心の中はちょいと興奮気味。

さらに驚いたのは
どのクルマも1台1台の
仕様が違っていて
同じクルマでも同じじゃない。

オーナーさんのセンスや
大切にされているのが
よくわかり
大変勉強にもなりましたね~

またここでお友達になっていただいた方に
お逢いできるかと少し思っていましたが
お逢いできずちょっと残念・・

でもワタシかなりの人見知りですので
お声をかけれたかどうかは
わからなかったですけどね

行った記念にミニカーを1台購入

そこでいただいたポストカードを
バックに1枚記念撮影。

久しぶりの休暇を
楽しく過ごせた一日でした^^

Posted at 2012/05/28 21:06:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

miniのイベント

こんばんは

明日は宮が瀬でminiのイベントがあるそうですね
晴れるといいですね

しかしワタシは
mini以外にも今までクルマのイベントというのは
行った事がありません。

今回は会社から近いのと
一番下のチビがminiを好きなので
ちょっと行ってみたいなと思っています。

せっかくminiを持っているので
乗って行きたいのですが
ナンバーが・・

たくさんのmin乗りの方達iが集まるみたいなので
ぜひ色々なminiを拝見してみたいです。

行けた際には
どうぞよろしくお願いします^^
Posted at 2012/05/26 19:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

久しぶりに

ずいぶんご無沙汰してます。
お友達になっていただいている方お元気ですか?

未だに小遣いが貯まらず車検&ナンバーがとれないminiですが・・・

エンジンはかけてあげないと調子が悪くなるから
チョコチョコかけて
洗車も錆びてこないように仕事のついでに
いつも洗車。

ただちょっといじったりしていると
どうしても乗りたくなるので
仮ナンバーで試運転。

先日はモトリタのステアリングを
お知り合いの方からゲットしたので交換しました


今までついていたものを外し
ボスはたまたま持っていたものを使い



かなり小さい気もするけど雰囲気が変わってなかなか。  かな・・
遊園地の乗り物みたい^^


今度の日曜日は会社から割りと近いところで
miniのイベントがあるみたい
クルマのイベントには行った事が
一度もないですが近くなら
仮ナンバーで行ってしまいたい気分です^^
Posted at 2012/05/24 19:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

またしばらくお休みzzz

こんばんは

このところ毎日乗っていたミニですが・・・
またしばらくお休みします。

なぜなら・・・実は車検切れ。
昨年の夏から切れています。
前オーナー様が車検を取る直前に壊れてしまい
そのまま受け継いだものですから。

自賠責保険をその時入れてありましたので
ここ何日かは仮ナンバーです。

その仮ナンバーも今日でおしまい。

ここ何日かは十分に試運転を
行うことが出来て
おかげで他にも気になる所が発見できたので
まだいつ車検が取れるかはわからないけど
その間に直したいです。

先代のミニは結局車検を取らずにグッバイしてしまいましたが
今回はそういうことがないようにしないと。

乗っていて楽しいだけに
しばらくお休みはさみしい気もするけど
その間は見て触って楽しむかな^^


Posted at 2012/02/08 19:56:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

VAMO吉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ずっと乗りたいと思っていたポルシェ ひょんな話から急展開。ようやく念願が叶い所有すること ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ 1000を所有してます。90年式、右ハンドル、4MT,エンジンなど色々直していよい ...
ヤマハ FZ750 ヤマハ FZ750
逆車のFZ750です。一昨年友人が車両購入した為、譲っていただきました。マフラー、ステッ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
突然バックしなくなったミニを先輩から格安で譲っていただきました。スペアのオートマに積み替 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.