車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 19:07 
@Nちび さん 次は焼そば入れて広島バージョンにしましょう(^o^)
 04/23 19:50 
@康司 さ~ん!!
次回は広島風か、ねぎ焼きに~(^-^)/
04/23 15:29 
@NボッチR チャリでスーパー(^o^)
04/23 10:52 
@Milky+ さん 脱線注意(^o^)
 04/23 18:49 
@康司 さん。ありがとうございますm(_ _)m当方の車両は脱線なしでしたp(^-^)q
04/22 18:31 
@ヨッピ@CP9A 珈琲ミルは有るんかいな?
 04/22 22:18 
@康司 豆を噛んで味わいません。ミルありますよ。ひきたての香りが好きです。あの香りでめんどくさいを我慢できます。
04/22 18:17 
@モコ?人 さん 肉そば全部乗せ+玉子チャーハンがお勧め(^o^)
 04/22 18:39 
@康司 君〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

了解しました〜( ◠‿◠ )
04/22 10:01 
@海苔ぃぃぃ さん そんなに脱着を繰り返してたらクリップがバカになりますよ(^o^)
 04/22 10:56 
@康司さん おはようございます(*´∀`)もう、かなり前から自分もクリップもバカなんで大丈夫です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
04/19 17:14 
@ヨッピ@CP9A 流石に青森店じゃないよね?
 04/19 22:23 
@康司 えっ、流石に青森にはいけませんよ!横浜店です。
04/18 11:24 
@ht69さん もきちさんの時間差攻撃だ(^o^)
 04/18 11:41 
@康司 さん、ですよね(^-^;

自分では晴れ男なんて言い始めましたよ( ̄∀ ̄;)
 04/18 13:55 
@康司さん この雨は、楽しかったオフ会が終わってしまった皆さん空の『涙雨』ですよ。
本当に楽しかったもんな。。。。
康司さんも来年はぜひ!!
 04/18 13:59 
船長、少しずつでもいいので、人に優しくなれると、必ず良いことが起こりますよ。

昔の人は良いこと言いますよね。
『一日一善』
つねにそれを心がけましょう。

心の色は、顔に現れますからね。

次に船長にお会いするときは、真っ白になっているかな。。。(笑)
04/18 11:21 
@ヨッピ@CP9A 新撰組をお供に従えれば大丈夫だ(^o^)
 04/18 21:34 
@康司 この時代って今じゃ考えられないくらい濃いです。
04/17 20:22 
今日は遅くなったので会社の食堂で夕食(^o^)
04/14 20:57 
@白しび#3 さん 都内まで行けば沢山有るんですけどね(^o^)
 04/14 21:16 
@康司 八王子のお店なら何度か行ってます♪
04/14 14:15 
散策コースの桜も今週で散りそう🌸
04/12 22:58 
@キョウ♪ 防水タブレットだったけど以前落とした時に入ったヒビから浸水したっぽい(^^;
04/12 22:58 
@キョウ♪ 防水タブレットだったけど以前落とした時に入ったヒビから浸水したっぽい(^^;
04/12 22:07 
浸水によりタブレット死亡😱
 04/12 22:52 
やらかしたっ⁈



あっかんやん!
(*✧×✧*)

ドライヤーあてて…乾かしたら復活?できる?
04/07 23:03 
明日は急遽夜勤に、はたして睡魔との戦いに勝てるだろうか?
04/07 22:55 
@NボッチR 閣下に転送?
 04/07 23:10 
@康司 …((((゜д゜;))))
お、お忍び?で逝く予定なので~(爆汗)
04/07 22:28 
@NボッチR この後は恒例のコンビニ徘徊(^o^)
 04/07 22:39 
@康司 久しぶりに尾根遺産の店逝こうかな~と(笑)
04/05 11:12 
@白しび#3 さん 煙モクモク(^o^)
 04/05 21:39 
@康司さん 本当にモクモクでした(ーー;)
04/03 20:18 
@白しび#3 スロコン付けると結構変わるらしいですね(^o^)
 04/03 21:18 
@康司 さん サーキットのタイムはあんまり変わりませんが(^^;
プロフィール
「@Nちび さん 次は焼そば入れて広島バージョンにしましょう(^o^)」
何シテル?   04/23 19:07
康司です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆第1回 さわやかツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 21:05:51
☆大人のおもちゃ❤️☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 22:33:11
ドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 23:36:40
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
新車で購入して10年以上乗ってます(^^) SPEC 吸排気系 BLTZ SU ...
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
ランエボが弄る度に街乗りがしずらくなるのと燃費の悪さに購入を決意(;・∀・) 実用性が有 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
小径車ながら、かなりスピードが出ます(^_^;) 運動不足解消&ダイエット目的で導入し ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
電動ながらエンジンボート並みのトップスピード70Kmを誇ります(^o^) 走らせる場所 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.