• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金麦ライフのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。







ですか、皆様にご報告が。

わかる方もいらっしゃるかと思いますが、私のショップは宮城県大和町にあるカスタムファナティクス仙台です。ですが、先日の台風による大雨で近くを流れる川が決壊、1メートルを超える濁流がショップを直撃しました。

ライフは水没。
車内に泥、近くに廃油を貯めていたタンクも倒れてオイルまみれ。














8年間、入社した時から一緒に走ってくれてありがとう。
居眠り運転しても守ってくれてありがとう。

復活は時間かかりますが、待っててくださいな。
Posted at 2015/09/17 20:52:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

おひさしぶーりー

おひさしぶーりーちゃらっす!

ちょーひさひさだっすな!
生きてましたか!みなさん!

おら!金なくて死んでます!
スロットのバジリスクにハマっちゃって金欠事件w
まだ月頭なのに月末の引き落としが出来ない´д` ;ヒィー




とまぁこれくらいにして。

来週は東北カーフェスティバルです!
きてね!みなさん!
おらの車は展示しないけどもきてね!
Posted at 2015/04/11 07:12:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月01日 イイね!

明日は何の日?

明日は何の日?ちゃらっす!


たいぶ放置プレーかましておりました。


さてさて、明日は宮城県モータースポーツランド菅生で行われるイベント「SAM」ですね(´・ω・`)

エントリーです。
強制です(´・ω・`)


一応スタッフ側なんですが、仕事の都合上、明日の朝5時あたりに出発なりそうです。搬入ギリギリの予感です(´・_・`)


みなさんは安全運転でお越しになってくださいね(∩´∀`∩)
Posted at 2014/11/01 16:47:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

北ドレー からの~

ちゃらっす!


遅くなりすぎましたが、本州最北の地、北ドレ参加して参りました。

道中、山形のパワーサウンドMさんライフにぶち抜かれたり、ワゴンR軍団にぶち抜かれたりと楽しかったです笑


今回、何年か振りの単独+当日エントリーだったのでドキドキ感がハンパなかったですが、たまたま隣の隣の隣の隣に夢工房さんグループを発見し、一日中夢工房の皆様にお邪魔させてもらい助かりました◯┐


結果はライフ部門で呼ばれず、坊主確定だと思っていたところ、特別賞貰いました(∩´∀`∩)ワーィ









イベント最中、絡んでいただいた方、ありがとうございます。また、今回自分を発見できなかった方、すみませんでした◯┐ オーナーいなかった場合、メールでも何でもいいので連絡下さい笑



次は……
今週末あります痛フェス!


























の、スタッフです笑
近い方お越しください(∩´∀`∩)
土曜日半日夜勤やってから仙台直行、日曜スタッフなのでもうろうとしてるかと思いますが笑





ちなみに ライフJB5~8前期 ギャルソンフルエアロほしい方いませんか?
Posted at 2014/09/12 13:41:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月05日 イイね!

山形S-1はー? からのー?

ちゃらっす!

8/31の山形S-1行ってまいりました。

秋田→山形 でなく、
秋田→岩手(ショップの社長を拾う)→宮城(ヴォクシーと会長と合流)→山形


むちゃ遠回り(´-ω-`)

会場着いて気付いたのが、ヴォクシーのリア2本ワイヤー出現中(´・_・`)即行社長に電話して事情説明(つд`)
そしたら山形のショップ、T-STYLEの齋藤社長が助けてくれることに(;´Д`)ありがとうございます◯┐

結果は軽カードレスアップ部門5位頂きました!








そしてパワーサウンドMさんのライフ乗りの方とコラボ(∩´∀`∩)






ありがとうねー(∩´∀`∩)



さてさて今週は本州最北の地、青森イベ「北のドレコン」ですね\(^o^)/

自分行く予定ですー!

仕事休み取れるか分からなくて事前やらなかったんで、当日エントリーです(つд`)
ま、有給扱いにならず無断欠勤扱いなりそうですがね笑
もうどうにでもなれ笑

誰か一緒にいきます(o・д・)?
あ、でも遅すぎると当日エントリーが無くなってしまうので早めに行きたい人は笑

へばまずね(∩´∀`∩)
Posted at 2014/09/05 14:32:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1093613/36442020/
何シテル?   09/17 20:52
金麦ライフでこざいます(^^)/ フフッフー(●´ω`●) ダーツ、シーバスフィッシング溺愛。 くるまのない日は腰まで水に浸かって竿振りまくれ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国の車好き・オーディオ好きな皆さんと友達になりたいです!
87 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ふ~。ふ~。 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 金麦ライフ (ホンダ ライフ)
はじめまして!金麦です(∩´∀`∩) ライフ JB8 4駆エアサス加工取り付け 4駆→ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.