• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

お久しぶりです。

お久しぶりです。







ですか、皆様にご報告が。

わかる方もいらっしゃるかと思いますが、私のショップは宮城県大和町にあるカスタムファナティクス仙台です。ですが、先日の台風による大雨で近くを流れる川が決壊、1メートルを超える濁流がショップを直撃しました。

ライフは水没。
車内に泥、近くに廃油を貯めていたタンクも倒れてオイルまみれ。














8年間、入社した時から一緒に走ってくれてありがとう。
居眠り運転しても守ってくれてありがとう。

復活は時間かかりますが、待っててくださいな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:57:25
そうだったのですか(。>д<)

復帰待ってます
コメントへの返答
2015/09/17 21:47:05
まさかの事態でポカーンです(´・_・`)
2015/09/17 21:16:39
お兄さん…(´・д・`)
いまだに悲しい(´・д・`)

水没のせいで、ホイールも取れたんですか?(´・д・`)
コメントへの返答
2015/09/17 21:49:33
妹さん…
タイヤはバースト寸前だったから交換で預けたの(´・_・`)
2015/09/17 21:28:44
早く復活できるといいですねm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 21:52:48
まずショップが復活しない限り、難しいです(´・_・`)
2015/09/17 21:39:27
自然災害はどうしようもないですよね⤵⤵早く復活してくださいね👊
コメントへの返答
2015/09/17 21:54:02
諦めるしかなかったです(´・_・`)
復活頑張ります( ^ω^ )
2015/09/17 23:14:31
ショップの方もお客さんもしばらくは大変だと思いますが、あの東日本大震災も乗り越えてきたから大丈夫ですよまたACG東北で、お逢いしましょ~(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 23:39:14
ありがとうございます!
今いろいろな方々が動いて下さってるので助かってます(O_O)
またお会いできること楽しみにしてます( ^ω^ )
2015/09/17 23:22:50
やっぱりかぁー(@_@;)だと思ったよ(゚д゚lll)また待ってるぜぃ(・∀・)b
コメントへの返答
2015/09/17 23:39:54
がっつり下がった姿をケンボーさんに見せたかった(´・_・`)
2015/09/19 10:59:52
お気の毒さまです(-_-;)
頑張ってくださいね(^-^)v
復活待ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/14 06:38:40
えー、めっちゃ遅くなってすみません(o_o)
とりあえず12月にエンジンかかりました!
3ヶ月かかってようやく笑
2015/09/19 18:51:34
辛すぎですね、誰も責めれないのが一番つらいです。゜゜(´□`。)°゜。 
こーユー場合ってどうなるんですか?ショップ側もなにかしらの負担ってするんですか?。゜゜(´□`。)°゜。 
コメントへの返答
2016/05/14 06:43:21
えー、めっちゃ遅くなってすみません(o_o)

負担…全責任をとれ…なんて言えませんよ(o_o)6〜7年の付き合いなんで笑
これは仕方ないこと。ショップ側も持ってくれてるとこは持ってくれてるのであとは自腹です。
私は何も嫌な思いはしません。
たるぼさんもこの事態にあってみればわかりますよ(´Д` )

そうそうないと思いますが笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/1093613/36442020/
何シテル?   09/17 20:52
金麦ライフでこざいます(^^)/ フフッフー(●´ω`●) ダーツ、シーバスフィッシング溺愛。 くるまのない日は腰まで水に浸かって竿振りまくれ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国の車好き・オーディオ好きな皆さんと友達になりたいです!
87 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ 金麦ライフ (ホンダ ライフ)
はじめまして!金麦です(∩´∀`∩) ライフ JB8 4駆エアサス加工取り付け 4駆→ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.