• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

もってるね♪

hspace=5


GAORA(ケーブルテレビね)でずっと観戦してたわけですが、試合終了後も
共同記者会見~ビール・シャンパンファイトまでずっと見てました。

そこで笑っちゃったネタを♪

------------------
マシーアスの行動
------------------

前回の1位通過記者会見では探偵物語の松田優作みたいなズラで笑いを取ってたが、今回は小さめのサングラスで、コメントしてる選手の後ろへ毎回回り込み、まるでSP気分!

でもギャングにしか見えないぞ♪

------------------
稀哲の言い分
------------------

アナ:「ホームを踏んだ時の気持ちは?」

稀哲:「稲葉さんが打って、センターに抜けたと思いました。」
  
   「ホームイン後、稲葉さんを見たら
笑顔を通り越して変な?怖い顔してました(爆)」
でも、勝ったんだと分かりました♪


------------------
稲葉の言い分
------------------

アナ:「おめでとうございます♪サヨナラ安打でしたね♪」

稲葉:「(俺)もってるねぇ~♪」

アナ:「打った瞬間は?」

稲葉:「ガッツが2塁セーフ!?で、満塁になったと思ったんで最後は(持ってる)SHINJOが!と思ってたのね♪」

「で、振り返ったら



稀哲ホームインしちゃって


たんだよぉぉぉ!」






大爆笑です♪




------------------
建山のイイコメント
------------------

「高橋・中嶋・鶴岡ら、キャッチャーが本当によく研究、勉強してくれたんで自分らは要求したところに投げるだけでしたよ♪」

エエハナシヤ♪
ブログ一覧 | スポーツネタ・・・ | 日記
Posted at 2006/10/13 12:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:53:32
やっぱり野球がうまいだけじゃなく、ユーモアのある人とかがいると雰囲気が良くなって強くなるんじゃないかと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 14:49:38
こんにちわ!
オーナーもユーモアという面ではイイキャラでしたよ(ビールかけ前に出現)

でも、たまに思います・・・ユーモアあり過ぎじゃない!?(笑)
2006/10/13 16:56:54
優勝おめでとうございます!

で、セールはドコですか??
ハムは、安いの?@@;
コメントへの返答
2006/10/13 20:06:10
ハム・ソーセージはヤヴァイらしいです(謎)w

記念Tシャツ買いに行きたいでっす!
2006/10/13 23:49:07
帰りの車中、ラジオにてビール掛けの実況を聞いたけど、どー考えても「プロレス中継」のように聞こえました(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 10:42:56
みーんな、アヒャヒャヒャ状態でした♪

(゚∀゚ヽ(゚∀。≡。∀。) '∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車向上計画日々妄想中(´∀`*)」
何シテル?   11/06 13:16
『何事もTRY&ERROR』SG5Eで壊さない程度で、痛くない程度にいろんなDIYしてみたいと日々思ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジュラン 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/30 17:01:19
 
グローバル 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/24 11:02:49
 
IDI 
カテゴリ:***** 車関連メーカー *****
2007/06/13 12:32:49
 

お友達

お誘いは大歓迎♪

車・スバル・DIY好きな方、同じ何かを感じる方、宜しくでっす♪
62 人のお友達がいます
爺P爺P 物欲廃人Guri物欲廃人Guri
しょうちゃん。しょうちゃん。 kohaku@RA2kohaku@RA2
もっさん。もっさん。 ポリーポリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツ ********************* クロスポスペッ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
※現在は画像保管庫としてます! NAをのんびり弄ってみたりしています(笑)
その他 その他 その他 その他
Blog用の画像保管庫と化しております。 故に見るもの無いですwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.