• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新しい印籠

新しい印籠 午後から、三瓶に。暑くもないしね。


温泉回数券切れていたので、新しい印籠回数券。3,500円で10回、一回350円と格安かな。代官風呂とかいう新しい趣向の露天風呂できていた。男風呂と女風呂入れ替えだけど、最近行ってない側に新設。


戻りはにわか雨に降られる。結構な降りで、375の途中ではビートの二人組がハードトップ?取付中、ニ輪ライダーはトンネルで雨宿り。しばらくやみそうになかったので、農協駐車場で幌付、ワイパー活躍。途中タイヤが水たまりで浮くぐらいの降りだったが、大田に出たら晴れ。出雲ビーチライン経由で帰宅。だんだん、オープンには良い季節になってきたね。


晩秋にはロードスターと入れ替えで関東往復の予定。
ブログ一覧 | Elise | 日記
Posted at 2011/08/28 17:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:16:26
昨日から中国山地はゲリラ豪雨的だったようですね。
広島〜もみのきは今日は天気もちました。
だんだん秋が近づいてきましたね。
(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:21:39
やはり今日のような降られ方を考えると、スーパーセブンとかは、出動時期が厳しいですね。


> だんだん秋が

クローズでも、エアコンなしでも何とか生きていけそうです。
2011/08/28 23:54:46
一回350円とは格安。普通に入ると高いのでしょうか
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:36
普通でも500円です。首都圏などに比べると、半額といったところでしょう。
2011/08/29 09:20:41
家も昨日は久々の休みの晴れだったので少し遅めの10時頃から子供を隣に乗っけて1時間ほどオープンで。

それなりに暑かったんですけど、一時期の気を失いそうな暑さじゃないのでそろそろ昼でも楽しめる時期が近づいてきたと実感。って、まだまだかなww
コメントへの返答
2011/08/29 19:21:17
もう、気は失いません。

朝や夕方の日の傾きはすでに秋です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リーフ新モデル試乗 http://cvw.jp/b/109385/40615266/
何シテル?   10/23 14:37
Lotus Elise S:車はオープンとライトウェイトが楽しい。今新車で選択できるオープンのライトウェイトはこれぐらい。雨の日と山陰の冬は乗らない車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ABIT 
カテゴリ:Personal
2006/10/09 12:20:34
 

お友達

自分でできることは自分でやる派です。
78 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * mx5ミアータmx5ミアータ *
クロッテクロッテ * ぽぽろん231ぽぽろん231
VタンロードスターVタンロードスター Alfa@KAZAlfa@KAZ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ライトウェイトオープンの非日常用、でもにわか雨の時には屋根欲しいので選択。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現時点で普段使いの目的に対してはC/Pに優れたモデルと考える。 モバイルとしての車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
中古で購入のフォレスターですが、大満足の部類です。2.5LのNAは(超)高速以外ではベス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セカンドカーで購入しましたが今はファーストカーのようなもの。工業製品ではなく職人の香りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.