• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 18:36 
GTE試乗してみた、 http://cvw.jp/b/109385/39965534/
06/20 17:25 
しばらく代車生活、Golf5 Variant、時代の流れを感じさせます
06/19 20:44 
Golf縁石ヒット、ハンドルセンター5度ぐらいずれてる。アームぐらいで済めばいいけど。
06/19 12:47 
デカい
06/19 10:05 
外宮
06/18 16:31 
リゾート
06/18 07:35 
松阪城跡
06/17 12:40 
蒜山高原SAで昼、ジンギスカン定食
06/16 19:25 
EV用ソケット設置を以ってリフォーム完了 http://cvw.jp/b/109385/39944423/
06/11 19:39 
天才の脳は幼少期に形成される、 http://cvw.jp/b/109385/39921154/
06/10 13:36 
なんだっけ?と思ったら、2か月ぐらい前にもう使わないだろうテレカ送ってた
06/10 08:55 
工場見学£49か、 http://cvw.jp/b/109385/39911673/
06/10 08:25 
宅配便蛇口閉め始め?
06/07 20:14 
@代打オレ 納期最短レンジが2週間とは
 06/08 00:18 
@maneki-neko さん どこの海外からやってくるのでしょうね。あんなパーツ…。ま、切れたらガッカリするパーツですが…。
06/06 21:51 
@(ご) 長粒米が合いそうですね
 06/07 01:28 
@maneki-neko そうですね。私はもちっとした炊き上がりのお米が好きですが、スープカレーにはパサパサした長粒米が合うと思います。同じお店の違う支店ではターメリックライスも選べて、これもなかなか美味しいです(^^)
06/06 19:17 
Carl Zeiss伝記、頂き物ですが読めるのは8月かな
06/06 17:44 
@代打オレ 面倒なだけで、難易度はそれほどでも、エリーゼもそのうちに。
06/06 12:59 
@代打オレ naロド経験通りだと、ブッシュも同時交換でしょう。エリーゼだったら新車復活。
 06/06 13:32 
@maneki-neko さん ブッシュ交換はすんごく大変と聞きました。いつかは交換したいけど…。
06/05 19:20 
手配ミス、再手配で和室内窓取付完了した模様。何を間違ったんだろう?
06/04 18:22 
ZII★ 225/45 R17で約2万円か、6月から2割ちかく上がったのだね

プロフィール

「GTE試乗してみた、 http://cvw.jp/b/109385/39965534/
何シテル?   06/20 18:36
Lotus Elise S:車はオープンとライトウェイトが楽しい。今新車で選択できるオープンのライトウェイトはこれぐらい。雨の日と山陰の冬は乗らない車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ABIT 
カテゴリ:Personal
2006/10/09 12:20:34
 

お友達

自分でできることは自分でやる派です。
79 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * あんだ~あんだ~ *
TaNoonTaNoon * ★akira430★akira430
まるしまるし marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ライトウェイトオープンの非日常用、でもにわか雨の時には屋根欲しいので選択。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現時点で普段使いの目的に対してはC/Pに優れたモデルと考える。 モバイルとしての車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
中古で購入のフォレスターですが、大満足の部類です。2.5LのNAは(超)高速以外ではベス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セカンドカーで購入しましたが今はファーストカーのようなもの。工業製品ではなく職人の香りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.