• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

只今セレナ車検中

只今セレナ車検中 こんばんは
今週はMyセレナが車検で留守なんで淋しい日々を送ってます。
セレナの代わりに私をエスコートしてくれるのはこの otti君です。
見た目なかなかのハンサムでしょ。
走りも上々エンジン非力ながらセレナより加速いいかも(^_^;)
荷物こそ余り乗りませんが二人までの乗車なら十分だと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATSカーボンツインプレートクラッ ...
BWIさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

しまった…エントリー忘れてました( ...
さすらいの狼さん

負の連鎖…
rontyさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:42:11
車検時の愛車留守は淋しいですよね(>_<)

帰って来たら、いっぱい可愛がってあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:50:17
こんばんは
ottiもなかなかいい子なんですが・・・。
自分は少しポッチャリ系が好きです。(笑)
2012/02/08 19:57:51
こんばんは(^_^)ノ

自分も代車を借りると、セレナの非力さ(重さ?)に気づきますね。
日産ノートなんかでも、めちゃめちゃパワフルに感じます。(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:40
こんばんは
セレナってやっぱし重いですよね。(^_^;)
エンジン2000では無理がありますか・・・
2500ならちょうどよかったかもですね。

otti メチャ走ります。でも物足りないです。
ああ~セレナ早く帰って来い!
2012/02/08 20:12:20
こんばんは

otti君イイ感じですか
良い所いっぱいですね。
僕はルークス君でした。
感じはカッコ良かったです。
あれ~車検終わって欲しくなかったりしてw

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/09 20:20:10
こんばんは
otti君なかなかいいです。
早くセレナ帰って来て~。
otti君に浮気しそう(笑)

お疲れ様です。
2012/02/08 21:02:41
そんなに加速いいですか。

セレナ乗せてもらったことありますが、結構いい走りをしていた記憶でした。

コメントへの返答
2012/02/09 20:25:33
こんばんは
otti はアクセルONで終始パワー絞り出してる感じしますが軽快に加速できました。
セレナは、車重がネックでスタートダッシュ苦手です


2012/02/08 21:03:07
車検早く終わると良いですね!自分も次で3回目です!(^_^;)色々と変えないといけない所が出てくるんだろうなぁ!(^_^;)
あと5年位は、乗りたいんですけどねぇ!
コメントへの返答
2012/02/09 20:34:06
こんばんは
ottiなかなかいいんですが、やっぱりセレナが好きです。
今回の車検ではバッテリー交換(新車時の5年保障で無料)メンテプロパック(56600円)に加入し、エアコンの修理等はタダにしてもらって総額で18万円(内80750円は諸費用)だそうです。
まだまだこれから乗りますよ~。
2012/02/08 21:47:20
私は代車好きですね~(^_^;)
自分の車では通れない道とか通ってみたくなったりします(^_^;)
でもやっぱり愛車がいないのは寂しいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 20:36:43
こんばんは
淋しー日々です。
明日帰還の予定です。
子供はotti乗りたいと言ってるので明日は仕事上がりでお出かけです。(^_^;)
セレナ帰ってきてお帰りドライブの方が良かったのに・・・(笑)
2012/02/08 22:53:03
重量が軽いと出足が良いですよね♪

Xも2500ありますが、普段の街乗りでは信号の出足では軽に負けますw

踏み込めば簡単に加速しますが。。。(爆
コメントへの返答
2012/02/09 20:39:59
こんばんは
そうなんです。
ottiのエンジンうなってますが出足いいです。
優しく踏めばECOランプ光ります。(^_^;)

大量のガスと引き変えに加速をGET(笑)
2012/02/08 23:01:25
EKワゴン乗ったことありますがキビキビ走りますね~~
NAだったけど良いなぁ~と思いました(;^ω^)
代車に乗るのはいつでも楽しいです(;´∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:45:06
こんばんは
otti君なかなか走りますよ。
コーナーはタイヤ細くて怖いですが、街乗りでは十分に感じました。
明日Myセレナが帰還予定なんで嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残念ですね。
違う色にしてみては?@キリン@伊丹 」
何シテル?   10/26 17:57
車は大好き。弄りたいけど、技術とセンスは無い。気分次第。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祖父から孫へ受け継がれる愛車・・・キャラバン納車の日 2014.1.31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 15:35:39
銀杏の木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:42:39
嫁いで行きました!からのプチ弄りオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 23:22:39

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2011年 ステアリングシャフト、ブッシング等一式新品交換     フットブレー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
25前期

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる