• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

wwwこすっちゃいました。

えとね、ビーちゃんこすっちゃいました。

ショックですが、じこじゃないだけよかったぁ。

うちの近所で、3菜ぐらいの女の子が3輪車こいでたんで

脇へよけて止まってたんです。

しばらくして、はなれたからいいかなぁと思って動き出したら

じわじわせまられて・・・(美女に迫られたのなら寄っていきます(笑))

右へよけたら、ジャッという音。顔は子供さん見てたんで・・・

ホイルキャップと、バンパーの右角に擦り傷(トホホ(;´д`))

でも、じこにならずにすんでよかったぁ …ぶつけられても車が悪いことになっちゃうもんね。

まぁ、なんとか隠す方法考えます。

オーディオの方はリアスピーカー付けて満足できる状態になったんんで

これから、EXテリア考えます。

お友達から送っていただいた、6星のスバルマークでかわいくしあげたいなぁ

・・・・でも、ホイルキャップが一番出っ張ってることまでは気付かなかったァ

ビーちゃんごめんね>

反省してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:18:31
うぅ…誰も恨めないアクシデント…><。
ご愁傷様です。。。

ホイールキャップ、バンパーは、最悪ヤ○オク等で調達できますよ!
ボクも一昨年ぶつけてしまって、、、格安で調達したものです。
自分でつけてしまったキズほど、気になるものはないですからね(T_T)
隠すのであれば、キレイになったらまたUPしてください!^^
コメントへの返答
2011/05/26 04:17:13
そろそろ、ビーちゃんの写真撮ろうと思ってだけにショックです。

でも、事故るよりは絶対いいからちょっとホッとしています。バンパーの傷は小さいからいいんだけど、ホイールキャップについた丸い傷・・・どうしようか考えてます。
もっとも、こういうの考えるって結構楽しいって気がつきました。
2011/05/26 09:09:44
おはようございます。

あら、それはショックでしたね。
でも、女の子は無事でなによりです。

傷は、まあ、入るものだと思って、そのうち隠していけばいいと思います(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 11:30:53
はいん、なんとかしたいと思うんで、こちらも、いじいじの楽しみと割り切ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが情報募集!8年ビストロ KK3KK4 リアオーディオボート 5DHB オーディオボードってなんでしょう、おしえてくださ~い。http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j120377836

何シテル?   05/15 01:09
nekobayasiです。よろしくお願いします。還暦近くなったところで若いころの血が騒ぎ出し・・・・反射神経が落ちてるんで速さはあきらめてますが、車好きは治りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ビストロ衝動買い。15年落ちの車復活プロジェクト始動ちゅう。
お気軽に声かけてくださると喜びます。
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ナカやんGH3ナカやんGH3
まっぴ@まっぴ@ Nabe&#39;s garageNabe's garage
viviさくらviviさくら するりすするりす

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバル ヴィヴィオに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.