• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 00:00 
[整備] #プレマシー 車高調整(リア/車高アップ) 備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/1093935/car/846009/4434088/note.aspx
09/09 14:51 
特に巨峰は美味しかったです。気温が上がる前に来たら、もっと良かったかも。@ブラックマンタ
09/09 12:15 
ぶどう狩り♪
 09/09 13:13 
@ブラックマンタ これは美味しそうな葡萄!ヨダレ出ます(笑)
 09/09 14:51 
特に巨峰は美味しかったです。気温が上がる前に来たら、もっと良かったかも。@ブラックマンタ
08/16 05:44 
@MAR~ さん、貴重な時間を有難うございました。(^^)
08/15 21:48 
@泡沫拳士 さん、どうも有難うございました。(^^)
08/15 21:42 
先程無事帰宅しました。お休みの所、ご足労頂いた皆さん有難うございました。(^^)充分充電したので、明日から仕事頑張ります!!
 08/15 21:47 
@ブラックマンタ さん お疲れ様でした!
 08/16 00:44 
@ブラックマンタ さん、先日はありがとうございました。 (^^)
08/15 13:10 
道の駅掛川、大繁盛のようですね。(^^)
08/15 09:57 
今日は浜名湖に来ています。昨晩鰻も食べて大変満足したので、徐々に横浜へ戻ります。
08/14 19:28 
@Dakuto さん、気にしないで下さいね。留守の間に入れ違ってしまったようですね。(^^)
08/14 18:22 
今日は山口県〜静岡県の浜松までプレマシーで移動しました。疲れたので浜松で身体を休めます。(^^)
 08/14 19:18 
@ブラックマンタ 浜松泊りですか~。プチオフ出来なくてすみません。うちらはまだ横浜から帰宅途中です…f(^_^;)
08/14 17:57 
@MAR~ さんどうも有難うございました。今晩は浜松で一泊することにしました。(^^)
08/14 16:04 
今日はMARさん来て頂きました!どうも有難うございました。(^^)
08/13 14:18 
@泡沫拳士 さん、貴重な時間を頂き有難うございました。帰りも安全運転に気をつけ、帰りたいと思います。(^^)
08/13 14:17 
@クローバー7 さん、コメント有難うございます。今回は残念ながら鹿児島まで足を運べなかったので、次回は是非トライしたいです!(^^)
08/13 12:34 
大分、熊本のハイドラ観光名所もクリアしたので、徐々に東へ戻ります、
 08/13 12:55 
運転お気をつけて
今度は是非鹿児島に
お越しくださいね(^^)
 08/13 13:55 
@ブラックマンタ さん 道中お気を付けてお戻りくださいね♪
08/13 07:07 
@せらっちさん、はしめまして。コメント有難うございます。九州はドライブして楽しい所が沢山ありますね。とても満喫しています。(^^)
08/12 10:26 
今日は天草パールラインにきています。景色が素晴らしい!(^^)
 08/12 22:42 
@ブラックマンタ さん、初めまして。九州旅行中でしょうか?何シテル、を拝見してハンネにピンときて一昨日のハイドラログを見ましたら見事ハイタッチ出来ておりました。九州も見所たくさんですので良い旅路を。(^^)/
 08/13 07:07 
@せらっちさん、はしめまして。コメント有難うございます。九州はドライブして楽しい所が沢山ありますね。とても満喫しています。(^^)
08/11 18:51 
無事ミッション完了しました!(^^)
08/10 19:17 
ドライブの後は宿で露天風呂につかり、その後街へ出て一杯やってます。気持ち〜!!

プロフィール

「[整備] #プレマシー 車高調整(リア/車高アップ) 備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/1093935/car/846009/4434088/note.aspx
何シテル?   09/19 00:00
ブラックマンタです。 2010年9月24日より、マツダ プレマシー20E(CWEFW)に乗っています。Autoexeのパーツをベースにドレスアップ、チューニン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:32:02
第226回燃費計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:24:51
ブレンボ オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 07:59:11

お友達

積極的に勧誘はしていませんが、仲良くして頂ける頂けるようでしたら宜しくお願いします。
145 人のお友達がいます
黄昏せんべい黄昏せんべい * あずたけあずたけ *
rihopapaⅡrihopapaⅡ * KY.HKY.H *
クマよし235Sクマよし235S * ぢまぢま *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2010年9月24より、マツダ プレマシー20E(DBA-CWEFW)に乗っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.