• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨオのブログ一覧

2011年06月19日 イイね!

ベタに父の日

ベタに父の日長女から幼稚園で作ったというプレゼントをもらいました。
ヒゲは生やしてませんが、剃る前にジョリジョリ攻撃をよくしているので、
ご丁寧にジョリヒゲ後付けで書いてくれたようです。

コレを見る限り実年齢、45は越えてそうです、、、


一緒についてきたお手伝い券、
1、マッサージ券
2、せなかあらい券
3、おねがいがかなう券
4、なんでも券

1、長女はマッサージが何かを知りません、、、
2、今日背中洗ってもらいました♪
3、1分50秒切らせてください。。。
4、お休みの日にあなたたちを家において走りにいかせてください。。。

叶いますように!!!
Posted at 2011/06/19 20:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

懲りずに

懲りずにまだこれで遊んでいます。

ちょっと角落としただけで、一気に素敵度アップ!!!

と、ワタクシだけは思っている、、、、





ここから先はもう実車両での合わせこみやなぁ~、、、
次何しょっかなぁ~、、、
Posted at 2011/06/16 22:42:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月15日 イイね!

やはりか、、、

やはりか、、、本日の写真報告でオオカミ少年様からの返しの一言、

(オ)「これゎカッコえぇのかな(汗つき顔)」


(私)「・・・・・・・・・・」



とうとういっちゃっいましたね、、、
自分含め皆気づいてたのに、誰もいわなかったひとこと、、、、


いいんです、カッコよくなくても、、、
なにかやってないとモチベーションをキープできないので、
なにかやりたかっただけです、、、
こういうのにセンスないのも自覚してます、、、
もう少し遊ばせてください、、、


誰かカッコよくて強度あって軽くてなぜだかマイマシンにボルトオンで
そんでもって安いやつ、、、、作って!


そういえば、これ製作してて思った、
プラダンでダッシュつくったら簡単にできそう、、、
またセンスない仕上がりになるけど、、、
Posted at 2011/06/15 23:30:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

ジャングルその後

ジャングルその後本日、きゅうりを一本収穫しました。
ほっといてもできるのねきゅうり。

長女のリクエストで酢の物になり本日の晩御飯にておいしくいただきました。

なすはなる前に葉がやられ始めてるのでもう駄目な気がする、、、
スイカとメロンはとうに姿が見えない、、、
トマトはミニもふくめて複数種植えたが、もうどれがどれかわからない。
ただ、まだ緑だが実はたくさんある。

カボチャは雌花が一個だけ咲いたので、人工授粉。
雌花候補がもう2,3個あるが、植えた位置からメチャ離れてる、、、
とうぜん畑を飛び出したところ、、、

カボチャには期待している。

ちなみに、これ私の趣味ではございません。。。
奥様に畑を作れといわれ、20~30cmほど庭を掘り返し、
土を入れ替え、苗を植え、どうだこれでいいだろう?となり、合格もらいましたが、、、
その後も毎朝水遣りをし、倒れないよう支え棒つがえたり、受粉したり、
収穫確認したり、、、、、全部やってるのワタクシですが、、、、、、

まぁこれも情操教育の一環です・・・。
Posted at 2011/06/14 23:43:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

街乗り号で寸法合わせ

街乗り号で寸法合わせレースカーも街乗り号も同じバンパーなので、
街乗り号で寸法合わせ実施。

合わせというより一部寸法図っただけ、、、

やっぱり強度が不安、、、
もう一本横にアルミアングル入れるかなぁ、
それでも端っこは風圧でしなるやろなぁ、
やっぱ端もなんとかステー出して固定せないかんかも、

素材を変えるほうがいいんでしょうけど、、、
ここまでやったから、、、
Posted at 2011/06/13 23:23:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲート前着!」
何シテル?   05/02 06:05
AE86で遊んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2011シェイクダウンAE86(サーキット用)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010.08に勢いで入手したリハビリ用街乗り号。 トレノに愛着がわかず2011.04に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる