• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨオのブログ一覧

2011年10月24日 イイね!

誰かの復活?へ向けて

誰かの復活?へ向けて数週間に及ぶ駆け引きを経て、ようやくUKからブツが到着。
ムフフなスペシャルパーツです。

さぁ果たして中身はちゃんとはいっているのか?

開けていいですか?いいですよね?開けますよ?
Posted at 2011/10/24 23:06:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月11日 イイね!

リラクゼーション

リラクゼーション奥様へのプレゼント、、、

諸事情により、足がむくんで辛いと聞いていて、
マッサージ器の導入を検討していたが、なにが良いのかわからず、
きめかねていたところ、


先日なにげなくしゃべくり見てたら、マッサージ器紹介されてて
これならうちのリビングにもおけるかも?
と思って、日頃の感謝もこめて、思い切って購入。


おもってたより、でけぇ、、、、、

まぁ奥様よろこんでるんで良ししよう。。。

「贅沢いえば肩揉んで欲しいけど、、、」とも言われてるが、、、


オオカミ少年様邸でフルコースマッサージ器を体験させてもらった自分には
少々物足りないが、あんなでかいのはうちには置けない。。。

Posted at 2011/10/11 21:40:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月11日 イイね!

復活 第1弾

復活 第1弾最初の復活、、、

クラッシュしたビデオカメラ復活。

延長保証に入っていてよかった。
子供の運動会にもギリ間に合った。


起動しても10秒程度で強制終了という症状だったが、
どうやらファンが壊れてたようで、ファン交換で復活。
冷却が成立してなかったら動かさないようになってるみたいですね。

クラッシュ後の現場撮影はこの10秒以内に撮ったものでした。


やっぱ振動はあかんのかな。

マシン復活しても再度車載に使用するか悩みどころ・・・
Posted at 2011/10/11 21:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲート前着!」
何シテル?   05/02 06:05
AE86で遊んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2011シェイクダウンAE86(サーキット用)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010.08に勢いで入手したリハビリ用街乗り号。 トレノに愛着がわかず2011.04に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.