• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

灯☆tomo☆(アルファーロ)のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

シュアラスターのシャンプーと一緒に使いたいなぁ~

今年からカーシャンプーをシュアラスターのシャンプーに変えました。
使っている紐付きのマイクロファイバーのスポンジをよく落としてしまうので、このウォッシンググローブなら落とさずに洗車が出来そうな気がします!
是非とも、当たりますように。



この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/07/08 04:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

第4回D.A.D Dress-Up Car Meeting (DUCM2017)

6月25日に浜松渚園で開催された第4回D.A.D Dress-Up Car Meeting (DUCM2017)
に参加してきました。




開会の挨拶 ギャルソンスタッフ



ギャルソンクラブチームの紹介。
この場で
プロポーズされてました(*^^*)

参加車両の写真を何枚か撮らせてもらい

ましたが、編集が面倒なんで省略しますm(._.)m

今回の参加で
上から

参加者に配られたプレート

イベント限定ミニフラッグ

じゃんけん大会で勝ち抜いた戦利品

そして、みん友さんから頂いたDADセンス

です。(ありがとうございました(^-^)v)

めちゃ手抜きなブログになってしまいましたが。

一度お会いしたみん友さんと再会できたのが嬉しかったですね(^^)
生憎な天気でしたが
実行委員会スタッフさん、主催者さん、参加された皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^-^)/
次回も都合があえば参加したいと思います。



おしまい!

Posted at 2017/06/26 23:31:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!5月7日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
うーん、思いつきませんが、もう6年なんですね。


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/14 19:19:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

愛車と出会って13年!

愛車と出会って13年!3月18日で愛車と出会って13年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
社外アルミホイール

■この1年でこんな整備をしました!
4ナンバーだから毎年、車検

■愛車のイイね!数(2017年03月19日時点)
136イイね!

■これからいじりたいところは・・・
経年劣化でダッシュボードが割れてるから交換したい

■愛車に一言
初年度登録から24年半、まだまだ頑張って乗ります‼️

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/19 07:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

事後報告

タイトルのままで、事後報告。


僕の嫁さんもみんカラをやっており、ブログをあげてますのでご存知の方もいるかと思いますが、先週の月曜日(2月13日)に我が家に第2子が出産しました。



2月13日は嫁さんの誕生日でもあります。

2498gで小さめですが無事に産まれてきてくれました。もちろん、ここまで頑張ってくれた嫁さんにも感謝です。




今日2月19日は退院前のディナーを産院でご馳走になりました。






明日、退院を迎えます。


落ち着いたら子供を連れて、みん友さんとお会いする機会があるかと思います。
その際は宜しくお願いします。


おしまい!
Posted at 2017/02/19 22:07:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@★ココ助★ さん、明日は楽しんできます。
観光協会認定みたいですね(笑)
このカレンダーが今年の6月からなので既に予定を組んでいたようです(ФωФ)」
何シテル?   10/14 23:08
はじめまして(^_^) 1児のパパをしております(*^^*) アルファード【20系前期240S】(平成21年3月20日 (新車)納車)から ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サニトラ主体の集会に乱入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 11:19:52
Weds Kranze Kranze VERAE 713EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:25:22
色が変わるLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 13:58:06

お友達

※「イイね!」etcの絡みがあまり無く、足跡のみ残す方は気持ち悪いのでお友だち解除します。(数友は要らないので)
ちなみに僕は足跡を残さない設定にしていますのでご了承下さいm(_ _)m

89 人のお友達がいます
すいすいスーさんすいすいスーさん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ノムラノムラ 亜斗@Factory亜斗@Factory
剣キチ剣キチ ムーサーDムーサーD

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20系前期アル240Sから、20系後期アル240S type goldに乗りかえました ...
日産 サニートラック サニトラ (日産 サニートラック)
コンセプトは、弄らず、フルオリジナル重視。洗車してると、たま~に通りすがりの年配の人から ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
フィットからポルテに乗り換えました! 平成27年02月22日に契約。 平成27年03 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成21年 3月20日納車 平成24年12月16日、走行距離24505㌔約3年9ヶ月で後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.