• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

13日になりました

はっきりしないままだったPOLOさんの納車日、先日やっとこさ13日と決まりました。

そうです。また1週間延びました……。

元々、何日とははっきり言われていなくて「○日ごろ」という言い方ではあったのですが、契約時の納車予定からはけっこうズレちゃいました。
もう妄想にも限界があるぞーと思いながら、一方で日にちが確定したことで少し落ち着きました。

15日は一日だけの夏休み(後はカレンダー通りに出勤です)、どこか行きたいなと思っていたので、これに間に合うならよしとしようかな。
14日に交通安全祈願にいって、その足で気持ちのいいところにドライブしたいな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:31:05
ようやく納車日がFIXして良かったですね♪
実車を目の前にしたら、きっと待っていた時間以上のモノを実感できると思いますよ。

まずはやっぱり交通安全祈願ですね!
コメントへの返答
2011/08/09 23:10:51
ありがとうございます。

広島で交通安全といえばここだ!の速谷神社に行って来ようと思っています。
前回は護国神社だったのですが、ボンネットの開け方がわからなくてオロオロしたのを思い出します。

今度はちゃんと予習していこうっと。
2011/08/07 21:45:26
あららぁ~
13日になったのですね^_^;

ちょっとわたしも焦ったかなぁ~てっきり納車を済ませ昨日・今日と楽しいドライブしていると思ってました。

でもあともう少しですね。
直ぐ連休ですので、楽しいドライブ期待できますね(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/09 23:11:59
ほんとに、私の脳内スケジュールでもこの日曜日はるんるんPOLOドライブだったのですが。

待てば海路の日和ありとつぶやきつつ、あとわずかな「待つ楽しみ」を満喫したいと思います。
2011/08/07 21:47:36
納車日、決定おめでとうございます。
あと1週間ですね・・・・

きっと妄想の限界も延長できますよ。
リクエストしたものがちゃんと付いているかな???
運転のフィーリングはどうかな???
他の人の目にはどう映るんだろう???
などなど・・・・

眠れない日が続きそうですね。
ま~これも、「いとおかし」・・・ということで。
コメントへの返答
2011/08/09 23:14:13
それが意外と妄想は落ち着きまして、「ナビのワンセグの受信具合はどれぐらいなんだろう」なんていう、なんだか極めて現実的なことを考えてたりします。

でも、信号待ちで隣にVWの車が停まると、その横にいる赤いPOLOの光景を想像したりしてしまいます。
2011/08/07 22:15:05
13日に決まりましたかぁ~(^O^)

もう少しのガマンです。
クルマきたらドライブが楽しみですね♪

妄想のほうも、もう少し延長で(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:15:58
13日は、納車されたら買い集めていた細々したものをとりつけたり、実は日曜日に買った皮のステアリングカバーをちくちくしたりしようと思っています。

14日はお祓いとその後、ドライブですよ〜!
2011/08/07 22:15:29
こんばんは♪(=゚ω゚)ノ

ずっと気になってたんですよ。
ようやく納車日決まりましたね。(^ω^)
今週の土曜日!!あと、5日!!
ここまで来たら、あっという間ですよ!!

いよいよPOLOとの生活が始まりますね。
楽しみですね。((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/09 23:17:41
納車が近づくということは、今の車とお別れということで、トランクの荷物の片付けや、小茄子号との思い出だったり、と少しセンチな気分にもなってきました。
勝手なものですね。

でもでも、もう赤いあんちくしょうはもう目の前です!うれしー!
2011/08/07 22:32:46
てっきり、納車されましたぁ♪って報告かと楽しみにしていましたが(^^ゞ
でも、日が決まると落ち着きますね。

さて、この1週間、ソワソワと仕事が手につかないかも?^m^
コメントへの返答
2011/08/09 23:20:15
ご期待に添えず、申し訳ありません。

幸か不幸か、先週から激ジョブが続いておりまして、日中はPOLOくんのことを考える時間があまりありません。

といいながらも、みんカラのぞいて皆さんのいろいろなお話やらパーツのことやら拝見して、ほわーっとしてたりもするんですが。

土曜日にはPOLOくん!と思うからこそ、今の生活も耐えられるというものです。
2011/08/08 08:21:37
てっきり今週だと思っていましたゎ(^^ゞ

でも、Poloは逃げないですから13日が楽しみですね←わたちも(^^)

どこまでドライブ行くのかな?私もそちらまで行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/09 23:23:21
いなりちんさん、お元気になったらぜひ広島にも遊びにいらしてくださいな。

特に何があるというわけでもないけど、瀬戸内海の島々の風景というのは、やはりこの地方独特の美しい景色だな、と最近思います。

大阪までドライブしたいなぁ。串カツや國型製作所の焼き鳥や、今井のおうどん、おいしいものがたくさんあるからうらやましいです。
2011/08/08 17:28:43
納車日決まって良かったですね(^^)

納車後、POLOを運転された感想、
聞かせてくださいよ〜

あ!そうそう。
最初は、ブレーキが効きにくいので、
気を付けてくださいね。
ブレーキパッドも慣らしが必要なので。
コメントへの返答
2011/08/09 23:25:01
そうですね。
今の車とは乗ったときのいろいろな感覚が違うことでしょうから、いつにもまして安全運転、細心注意が必要ですね。

感想、もちろんお話させてくださーい。
きっとバカなことばかりいいそうですが、うれしくて浮かれているので大目に見てやってくださいね。
2011/08/09 08:25:19
初めましてヽ(´∀`)ノ
VW乗りのPassatyと申します。

ワクワク、ドキドキ目がハート

目の前ですね!
お盆休みは混んでるから、
気をつけてね~!
コメントへの返答
2011/08/09 23:26:44
はじめまして。
コメントありがとうございます。

初ドライブ、最初は高速に乗って向かう先を考えていたのですが、お盆休みの渋滞は避けられないだろうな、とプラン変更しました。

これからPOLOとどんなところに行けるかな。
楽しみです。
2011/08/09 10:00:20
納車日決定おめでとう。

いよいよカウントダウン段階ですね!

これから、日々変わっていく自分だけのPOLOの様子UP楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011/08/09 23:29:18
ありがとうございます。
やっと決まり、ホッとしました。

日々変わっていく自分だけのPOLO……
そうですよね、パーツやらインテリアだけでなく、きっと運転グセとか目に見えないあれこれが「私のPOLO」を作っていくんでしょうね。

メンテナンスにも気をつけて長く大切に乗ってあげたいと思います。
2011/08/11 07:35:24
以前はコメントありがとうございました^^

POLO納車までもう少しですね~♪

お盆休みは存分に楽しんじゃって下さいっっ!
コメントへの返答
2011/08/13 09:46:54
かっこいいライトにメロメロとなりついコメントしちゃいました。

いよいよ今日となりました。なんかうそみたいです。

天気がよくてよかった。つやつやの赤い子に逢うのが楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて日曜日も終わり。一日中寝てばかりだったなぁ。」
何シテル?   08/28 22:41
待ちに待っていたポロがきました。 1台目のマイカーであったpasso、通称「小茄子号」とは8年間のおつきあいでした。 POLOくんとも長く長く長く仲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
すいすいぐんぐん、ほんとうにきもちよく走ってくれる新しい相棒♪ どこまでもどこまでも行 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
90,000キロを間近に、8年間のおつきあいがまもなく終了予定です。 買ってすぐにトラブ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.