• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽこぺその"「反乱軍」のドロイド" [ダイハツ ウェイク]

整備手帳

作業日:2016年12月3日

エアロタイプに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
Amazonで購入。1コ、¥567でしたが、現在は、¥2882と全く魅力薄の価格になっています。ブレード長480ミリ(左右とも)
RAIN α ( レインアルファ ) ワイパー デザインタイプ 撥水 Uクリップタイプ (475mm ゴム幅8.6mm) NH-48
2
今時、純正がエアロタイプじゃないなんて・・・。
3
ノーマル。
4
ノーマル拡大。
5
交換後。
6
交換後拡大。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

ウェイクワイパー交換(ブレード・アームにシリコン施工)

難易度:

ワイパーブレード交換

難易度:

自動リアワイパー解除!!!

難易度:

ウェイク洗車コーティング

難易度:

ウェイク リアワイパーゴム交換☆

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「秋の行楽・福井から滋賀(2日目) http://cvw.jp/b/109403/47321449/
何シテル?   11/04 11:16
クルマは道具と割り切っています。 適度に汚れているのが格好良いと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド レイザークレスト (ダイハツ ロッキーハイブリッド)
2022年11月より、ロッキー・ハイブリッドに乗り換えました。この次は否応なくEVに乗る ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スイスポは、オジサンにとって色々と使い勝手の悪いところが生じまして、私的には非常に気に入 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
10何年ぶりかのMT復帰です。家族を癒しても、自分を癒してくれない1BOXはもういやだ!
スズキ クロスビー コンセプトは、ティターンズのジ・オ (スズキ クロスビー)
自動ブレーキの必要性を感じて、クルマを乗り換えることにしました。けれど、色々とピーピー鳴 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation