車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
いまさらワゴニスト(笑)



こんばんは~
すっかり朝晩過ごしやすくなってきましたね~

秋のイベントも目白押しで、各地で毎週開催されてますね(*'▽'*)♪

僕も先週に開催されたワゴニストスーパーカーニバルに去年に引き続き参加してきました(^o^)/


集合場所はいつものココ


メルヘンなゴミ処理場(^_^;)

でも、なんかあったのか、1台ジャッキアップしてる車が…




ヒロボーのショックがポッキリ折れたとな…( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
助手席にあままっちさんを乗せてたから、Wメタボで耐えられなかったのか(^_^;)

この時点で8時過ぎで、搬入9時まで…
この絶望的な状況で奇跡を起こすのが我がチーム\(^^)/

ギリギリで自走できるまで復旧しちゃいましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

何とか全員並べる事が出来ました!















あんまり写真撮ってないけど、撮った分だけ参加車両紹介(^o^)/



フラさん スタンス10選おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


しょーたくん 新婚おめでとう╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


かのか王 山ちんさん


今回も大活躍のゴキゴキ


元祖ぶしゃ~く シンイチさん


笑えない神降臨のヒロボー


これで見納め ランポコ代表


下道King けんのじ~さん


ワゴニスト初参加 前っちさん


こちらも初参加 昌さん


ホイールとキャンプレ何とか間に合わせた僕







あとは、オフショットを\(^^)/

































この人はこの後、カート大会にエントリーしました。その様子はまたの機会に(^_^;)

15時になり、ワゴニスト終了した後は、いつものコンテナで撮影会





















あっという間に1日が過ぎてしまって、17時頃にお開きとなりました。

来年はオフ会枠が復活して行きたい人みんなで参加したいな~(*^ω^*)

その後、けんのじ~さんとあままっちさんを奈良のラーメンの代表格の無鉄砲がむしゃらへご招待\(^^)/




大行列…(_´Д`)ノ~~






でも、待った甲斐ありましたよ!

2人とも喜んでくれました\(^^)/
まぁ、帰りは…トイレピットイン必須で(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:56:47
kentimaさん、パイ乙~(^o^)/

神降臨の背景に浜松のエロ国王の存在があったとは❗❗

そりゃー、タブルメタボは重いよねぇ~🎵




って、kentimaさんかてメタボ同盟に確実に入ってるやん(笑)


来年はコンテナから合流するぞ~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:51:51
ガメパパさん
おっぱ~
フロント荷重かかりすぎたんだろうね(笑)

僕は保健指導で4kg痩せたからね( ‘-^ )b

来年は山車で参加じゃないの?(笑)
2016/10/19 05:25:46
起きてるか〜〜〜

朝だぞ〜〜〜〜!

おハゲ〜〜(^o^)/

ってか、一眼で撮るのやめ〜〜〜〜〜い!
シワまでくっきりやんか〜〜〜〜パカタレが〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

やり直せ〜〜〜〜〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 08:54:04
不細工代表
毎度~
一眼で撮れば少しはマシになるかと思ったけど…
より際立ってしまったよ(笑)

最後の姿を見れて良かったよ(^o^)/
2016/10/19 05:48:59
kentimaさん
毎度〜〜(^o^)/
今頃かい(笑)
ワゴニストお疲れ様でしたー
朝からバタバタでしたけど
奇跡の連続でしたね〜
インバーターの話は無いの?(笑)
お乳〜ホイール本当カッコイイね
ラーメンはマジ美味しかった
また食べに行くよ〜〜(^o^)/
次は静岡でカート勝負‼️
コメントへの返答
2016/10/19 08:57:12
けんのじ~さん
おハゲ~(^o^)/
終わりよければ全てよし!みたいな\(^^)/

まだまだ美味しいのはあるからね( ‘-^ )b
カートしたいなぁ(*^ω^*)
2016/10/19 06:33:40
おはようっす
ショック折れには衝撃でしたねΣ(-`Д´-;)
重量の問題か(笑)
雑誌発売待ってますわ♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:59:18
ふ~さん
毎度~(^o^)/
そんな事あるのね…
なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

発売は12月かな(^_^;)
2016/10/19 07:58:00
おそ〜

エ・・いま何時!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /


なんか、テキ屋並びで疲れてるなオラ(笑)

来年はチームエントリーあるといいね(*ˊ˘ˋ*)♪

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2016/10/19 09:25:02
フラさん
おハゲ~(^o^)/
ちょっと遅いくらいが丁度いい(笑)

ワゴニスト開催5時間中1時間を食べ物並びで無駄に潰しちゃったネ(^_^;)

オフ会枠復活を本部に要望しなきゃ!
2016/10/19 12:31:51
ナアゴを掴むコラボ…バッチリですねー👌

何かある? 関西オヤジレーシング…(^-^)/
ゴキのエアー破裂からかな?(笑)
の、
ニコニコでした
コメントへの返答
2016/10/19 12:47:33
前っちさん
いい画が撮れました\(^^)/

一筋縄では行かないね~毎回(^_^;)
次の広島、年末の加古川は大丈夫やろうか?
2016/10/19 20:35:31
こんばんは〜

無鉄砲って場所変わっただけで奈良にまだ

あったんですか?

昔、よく食べに行っててなくなったから大阪と京都店に

食べに行ってました!

無鉄砲がむしゃらって名前は奈良店だけ名前が

変わったんでしょうか?

すみませんラーメン屋ばかりの質問で😅
コメントへの返答
2016/10/19 22:43:21
ラテさん
こんばんは(^o^)/
無鉄砲は本店こそ京都の木津に移りましたが、
奈良にも本店と同じラーメンの無鉄砲がむしゃら、つけ麺の無心、二郎系のしゃばとんと3店舗お店がありますよ!

純粋な豚骨なら本店かがむしゃらですね。
ちなみにがむしゃらは大和郡山市にありますよ
西名阪郡山ICから車で10分くらいですよ
2016/10/20 00:02:01
ワゴニスト、お疲れっしたー!!

来年、オフ会枠あるんなら参加したいなぁ~
でも小学校の秋休みと被るんですよね~(^^;

カップラーメンになるくらい有名な無鉄砲、一度は食べたいし!
その時は連れてって下さいましm(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 16:18:20
ナオ豚 お豚~(^o^)/

秋休みって何?夏休みの代わり?

無鉄砲1度食べてみな!
共食いになるけど(笑)
奈良~麺ツアー企画するよ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@nuts1201 さん だいぶ溶けて低くなってる気が…(^_^;)」
何シテル?   05/27 13:59
kentimaです。よろしくお願いします。 プラドからの乗り換えで11年2月エスティマデビューしました。 街にはエスティマが溢れているので、ちょっとでも人と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
全国オフに行ってきました~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:17:59
ユピテル ドライブレコーダー ドーンと50台プレゼント!キャンペーン ってことで…?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:58:36
みんカラ特典あり!日産オンラインショップで思わずポチッ!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 19:26:48
お友達
お気軽にどうぞ。色々情報交換しましょう
お友達大歓迎です。誘ってください!!
144 人のお友達がいます
クマエスクマエス * AHRのび太AHRのび太 *
風さん☆風さん☆ * フラ☆爺フラ☆爺 *
hornethornet * ニセおやじニセおやじ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車いじり初心者です。 エスティマを見ない日はない位にた ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.