車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:10 
@ガメラパパ さん おハゲ~(^o^)/
朝から500も飲んで…頻尿になるよ(笑)
今日はましゃさんとデイサービスでなくてショートステイ?
 12/05 11:16 
@kentimaさん おっぱ~い(^o^)/

デイサービスって、上手い事言う~

って、馬鹿たれ❗(笑)




ラリゴーに拉致られナウ(笑)
12/03 00:21 
ニコ・ロズベルグまさかの引退にビックリΣ(゚д゚lll)

http://www.as-web.jp/f1/70628
12/02 12:59 
@ふ~。 さん
なんと!!ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
11/28 07:53 
@黒ティマひでくん さん メニューになかったので、別の店で買いました(^o^)/
11/27 23:16 
[ハイタッチ!drive] 富士~奈良400kmレースゴール\(^^)/
ハイタッチ!drive
2016年11月27日16:50 - 23:07、
403.19km 5時間59分、
21ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ114個を獲得、テリトリーポイント1110ptを獲得
11/27 11:22 
@あきまー さん 今のところやんでます(^o^)/
11/27 00:57 
@暇ありさん こんばんは~
こっちも降ってきました(ToT)
11/27 00:17 
無事に到着(^o^)/
てか、まだ雪残ってるやん(笑)
 11/27 10:13 
@kentimaさん、こんにちは。雨どうですか?今年は子供の習い事で行けませーん。楽しんでくださいね!
11/26 21:08 
刈谷SAで横綱ラーメンなう
 11/26 21:38 
@kentima さん
毎度ー
横綱バンザイ〜〜
アレ?おにぎりは?(笑)
明日は検問実施できない…(泣)
気をつけて行って〜〜
 11/28 07:43 
@kentima さん
おはようございます♡♡
刈谷横綱は餃子が無いですよね😵
11/26 11:14 
@バニっち さん 毎度です(^o^)/
この季節ひと晩でドロドロになりますね(^_^;)
今晩からお出かけなので一応…(^_^;)
11/26 10:34 
どうせ明日は雨だから、軽めに水洗い(^o^)/
TGRF楽しみやけど、雨だよ…(ToT)
 11/26 11:00 
@kentima さん🎵
毎度〰(・∀・)ノ
洗車羨ましい〰❗
マイエスは久しく洗車出来てないのでドロドロ〰( ̄▽ ̄;)
しかも洗えば凍ってしまいます(笑)
11/18 10:45 
@ランポコ代表 ひどい客やな(^_^;)担当営業が可哀想…Dでは「まだあの不細工戻し出来てないって、どこ戻す所あるんやろ?(笑)」って言われてるよ! まさか今になってバイト代足りなくて払えなくなったの(笑)
 11/18 20:21 
コラコラ!そこの顔面サイボ〜グ!毎度(^o^)/今どこにしまったか忘れた純正テールを探し中みたいな( ̄▽ ̄;)ってか、明日の予報は雨・・・どうしよう( ノД`)…
11/13 17:09 
NISMO3連覇ならず(ToT)まさかの失速…
悔しすぎる(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも、コバライネン、平手君おめでとう(^o^)/
10/25 17:17 
@ガメラパパ さん やっぱりやったんかい(笑)
 10/25 17:45 
@kentimaさん パイ乙~(^o^)/

やってないって!

いや、やられたんやって!

いやいや、やられてないって!

いやいやいや、俺は無実や~~~(;゜∇゜)

10/23 23:23 
@NABE&マネNAO さん お疲れ様でした。
残念でしたが、チャンピオン目指して最終戦頑張ってください(ง •̀_•́)ง
写真アップしましたよ(^o^)/
 10/23 23:45 
@kentima 応援ありがとうございました!写真も臨場感あふれてステキです。ブログで使わせてくださいね。
10/22 22:21 
@NABE&マネNAO さん 明日は久々に応援に行きまーす(^o^)/
 10/22 22:55 
@kentima お待ちしていま〜すo(^▽^)o
10/19 08:38 
@不細工ホームラン王 さん おハゲ~(^o^)/
1400不細工おめでとう\(^^)/
もうすぐ殿堂入りか!?
 10/20 00:05 
モアイマ〜〜〜〜〜ン!起きろ〜〜〜!わんばんこ(^o^)/1500モアイまであと100モアイだぞ〜〜〜!ってか、やっぱりデカ過ぎてフレ―ムに収まらんみたいな( ̄▽ ̄;)結構遠くから撮ったのにな〜〜・・・・
10/14 16:56 
@ガメラパパ さん また性懲りも無く…
てかそれ、セミかゴキブリエキス入ってるの?(笑)
 10/14 17:06 
@kentimaさん パイ乙~(^o^)/

言われるまで気付かんかった❗
ほんまに昆虫エキスが入ってそう(´・ω・`; )

でもそんなんで元気になるんやったら何でも飲むで~(*^ー^)ノ♪
10/13 17:00 
@ガメラパパ ん それ飲んでも、勃たないよ(^_^;)(笑)
 10/13 17:22 
@kentimaさん 毎度~(^o^)/

飲んでも飲まんでも、勃たんもんは勃たん❗(T_T)
10/11 14:52 
@けんのじー さん (・・?) 豚骨スープが脳に回ってきたの?(笑)
プロフィール
「@ガメラパパ さん おハゲ~(^o^)/
朝から500も飲んで…頻尿になるよ(笑)
今日はましゃさんとデイサービスでなくてショートステイ?」
何シテル?   12/05 11:10
kentimaです。よろしくお願いします。 プラドからの乗り換えで11年2月エスティマデビューしました。 街にはエスティマが溢れているので、ちょっとでも人と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユピテル ドライブレコーダー ドーンと50台プレゼント!キャンペーン ってことで…?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:58:36
みんカラ特典あり!日産オンラインショップで思わずポチッ!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 19:26:48
My BBS History 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:35:25
お友達
お気軽にどうぞ。色々情報交換しましょう
お友達大歓迎です。誘ってください!!
140 人のお友達がいます
Hyper-MixHyper-Mix * バニっちバニっち *
黒ティマひでくん黒ティマひでくん * hornethornet *
ヒロボー♪ヒロボー♪ * ノリカズノリカズ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車いじり初心者です。 エスティマを見ない日はない位にた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.