• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 16:47 
10/29 16:05 
10/29 15:32 
[パーツ] #カローラレビン 北海道神宮 交通安全御幣守(ごへいまもり) http://minkara.carview.co.jp/userid/1094108/car/2463717/8794494/parts.aspx
10/03 23:29 
@旭56 こちらこそお願いします!ローレル是非拝見したいです(^^)/
10/01 17:23 
オハハコ行く予定が仕事入れられ行けませんでした、すみません😂😂 だから今日は意地で車通勤 仕事終わり少し走ろうと思います
 10/03 04:37 
@カロ好き 11月のオハハコで是非ご一緒出来ればと思います(≧∇≦)天候が心配な季節ですが、雪降らなければローレルで行こうと思っております。
09/24 05:29 
09/04 12:41 
お気に入りを見つける http://cvw.jp/b/1094108/40355984/
08/29 01:20 
最近のあれこれ http://cvw.jp/b/1094108/40324573/
06/14 12:57 
北海道ハチマルカーミーティングの見学へ http://cvw.jp/b/1094108/39935273/
06/05 18:43 
昨日は親が札幌に来ていた事もあり、インスパイアを借りました V6の静かで滑らかに加速していくのには感動 非常に快適なドライブでした ただAUXが使えないは×🙅 燃費も8km/Lとまぁまぁ? ちなみにつどーむのイベントもチラ見してきましたw
05/27 21:08 
またレンタカー 今回は1日借りました 教習時代からカローラばかり乗ってるような気がします🤔 今回も1NZ-FEと4速ATの良さに酔いしれ燃費も14km/L(カタログ燃費16km/L) 上手い人が乗ればもっと行くのかなと思いました 念願の夜ドライブや真駒内周辺を流せて良かったです
05/23 09:41 
昨日もレンタカー 借りたのはNZE121の中期型 北国にしては珍しい2駆 パワステの感覚とブレーキの感覚が人によって別れそうなところ ただ街乗り~ワインディングは小さいボディだけあって楽しいです 1NZ-FEと4速ATの虜に(免許取り立ての小僧が何言ってるんだと😅)
05/21 17:06 
05/01 08:10 
昨年のGWは草ヒロを見に行ってました。持ち主?の方からも色々お話を伺いました。関係無いですけど最近ダイハツ車に弱い自分が居ます。550のリーザとかシャレードとか…もちろんこの前のアプローズもです
04/16 15:51 
「そろそろ、クルマを見直すときが来た」
タイミング良く出てきてしまった。見直すときがきたのだろうか…
 04/16 18:55 
@カロ好き さん、セカンドカーという手もありますね。
04/05 20:37 
ツートンのトゥデイって珍しいのだろうか…
03/29 18:38 
Aセダン。
03/19 19:27 
探索○○ #6 形あるものいつか無くなる http://cvw.jp/b/1094108/39478730/

プロフィール

「1か月が経ち http://cvw.jp/b/1094108/40640302/
何シテル?   10/29 16:47
はじめまして! 真面目に不真面目… とにかく餓鬼です。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

206色標本 -bleu 206- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 00:14:59
北海道旅行2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 00:14:57
【カローラ】私的なインプレッション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 00:11:29

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての車は100系カローラセダンにするはずでした。実際買った車はAE92 カローラレビ ...
その他 自転車 オンボロ壱号機 (その他 自転車)
俗に言う、シティサイクルです。近所のホームセンターで購入。もう3~4年乗っています。その ...
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
祖母の車です。トヨタ系列の中古車屋にて購入(その頃、チラシに写ってたのを見た記憶がありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.