• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+かずや+のブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

キリ番!

7月18日(月)
60,000km突破!!

Posted at 2016/07/25 18:53:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!5月8日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

これからも、よろしくお願いします!







だそうです(^^)
ツアラーに乗り始めてからは4年と数ヶ月経ちました!
昨年までは内装メインでいろいろやってきましたが、
先日整備手帳に載せたとおりフロントカナードを取り付けたので
今年は外装にも凝ってみようと思います!
Posted at 2016/05/01 00:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月16日 イイね!

ふざけんなよ

今日は先日亡くなったばあちゃんの法要で
愛知県岡崎市に行ってきました。

孫9人の最年長という理由だけで急遽
受付をやりバタバタしてたけど、
数年振りに会ったいとこ達や親戚と
近状報告会みたいな感じで
楽しくお喋りした帰りのこと…

静岡県菊川市の国1バイパス
片側1車線・雨・流れの悪い交通状態
前の流れを見ながら運転してました。

すると、突然左側から「ガコンッ」と
大きな音がしました。
驚いて見るとさっき数台後ろを
走っていたバイクが走行中に
左側からすり抜けをしようとして
自分の車のミラーにぶつかりました。

ぶつかった衝撃でバイクはふらついたものの
立て直してそのまま止まらず走ってました。
思わず自分は長めのホーンと窓を開けて
「おらー!止まれやくそったれ!!」と
叫んでました。

しかし、バイクは前の車もすり抜けて
逃げていきました。

マジかよ…
当て逃げ?
ふざけんじゃねえよ!

あらぬ方向を向いたミラーでしたが、
幸い今のところミラーの動きに問題はなく
大きな傷もないようです。

自分からぶつかってきといて
逃げるとかなんなの!?
頭おかしいだろ!

あ~イライラがおさまらん

(※一部言葉が汚く、愚痴のような
ブログで申し訳ありません)
Posted at 2015/09/17 00:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

増員(追記あり)

今日、わが家に新しくキンクマ(♀)の
『もみじちゃん』が加わりました❗




名前の由来は寝姿を見てふと思った
もみじ饅頭からきてますw

(追記)
とりあえずですが…
もみじの手作りケージが完成しました❗


Posted at 2015/08/11 23:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月22日 イイね!

人気者

最近、いいのが何枚か撮れたので
我が家のアイドルであるここちゃんの写真を
最初の頃を含めアップします❗

※あくまでスマホによる撮影のため、
画質はそれほどよくないですm(__)m






















































とまぁ、こんな子です(笑)


Posted at 2015/07/22 02:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アコードツアラー WRX STIリアアンダースポイラー流用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1094186/car/851607/4464056/note.aspx
何シテル?   10/09 20:52
CW1アコードツアラーに乗ってます! 年がら年中金欠でなかなかお金のかかるドレスアップは なかなかできずにモヤモヤしてますが、 細かいところからちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Carbon Fiber Tail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:59:42
南信州天空ドライブ 後編 「天空の池 ⇒ 陣馬形山(^^)」 170617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:39:05
キャンペーン祭り(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:45:29

お友達

アコードツアラー乗り・似たようなセンスの方(笑)!
お気軽にメッセージ等ください(^^)
もちろんそれら以外の方も良かったら絡んでください♪
33 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ヤクスンヤクスン
alex.alex. ハマのやすハマのやす

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.