• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

カーパーツフェア♪

カーパーツフェア♪ 今日と明日は青森産業会館で“カーパーツフェア”があります。

ということで、さっそく行ってきました♪

毎年中古車フェアと同時開催なので、今年も手前側は中古車がズラリ。そして奥のほうにお目当てのパーツがズラリと並んでいます・・・・と言ってもほとんどアルミでした(>_<)

あとはオーディオコーナー、イルミコーナーが少々。

アルミを見ているとスタッフから声をかけられたので、買う気もありませんが(>_<)アルミの見積もりを出してもらいました。

高い・・・。全然通販のほうが安い(当たり前か)。

実際その辺の黄色い帽子かオレンジの看板のほうがモノはあります。アルミ購入を考えている人は雑誌に載っているものを実際にみることができるかもしれません。

目玉は真ん中に展示してあったデモカー(お客さんの車?)です。ヴィッツとオデッセイと・・・なんかもう一台(^^ゞ
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2005/03/05 21:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

衝動買い
白二世さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2005/03/06 00:45:47
こんばんは♪

こういった展示会って、 「 実物を見る 」 ことができるのが、一番の魅力なのかも♪

写真で見るのとは、またちょっと違って見えたりしますからね ! !

私も愛車にパーツを付けてあげたいけど……

な、夏まで待ってね ( 汗 )
コメントへの返答
2005/03/06 14:06:46
こんにちは~♪

そうです!!

雑誌で選んで展示会で実物をみて通販で買って自分で取り付ける!!

私の基本です!!

ちなみに、少しだけ買い物をしました(^^)何を買ったのかは後ほど(*_*)
2005/03/06 01:17:09
こんばんは~

おぉ!そーいえば、パーツフェアでしたネ。

すっかり忘れてました(笑)
私以外、風邪でダウンで...

明日も外出できないだろうナ~

見るだけ見たいんだけど...(涙)
コメントへの返答
2005/03/06 14:02:05
こんにちは~♪

せっかく天気のよい週末なのに残念ですね。という私は仕事してます…(>_<)

御家族の皆様、お大事に。ちなみにうちの長男は一週間幼稚園お休みしました。明日は行けるかどうか…。
2005/03/06 06:07:26
行きたいんですけど、青森市の雪はどんな状態ですか?

かなり道が悪いらしいと聞いているもんで・・・。
コメントへの返答
2005/03/06 13:52:52
こんにちは~♪

今現在はかなり天気がいいので幹線道路は完全に雪無しです。逆に路地は大変なことになってます。普通に来る分であれば大丈夫!!
すごいオデッセイ置いてますよ(^^)
2005/03/06 10:46:41
おはようございます!!

ん?パーツは中古ではないのですね。
見積もりとってもらったのはもちろん18インチですか?

でも、見積もりとかとってもらうと、一気に気持ちが傾きませんか?
コメントへの返答
2005/03/06 13:49:22
こんにちは~♪

中古のコーナーも少しだけありましたがほとんど新品でした。

もちろん18インチ!!タイヤもセットです。『とにかく安いの』とお願いしましたが、高い…。

通販だと13万くらいのありますもんね。『雪解けまで考えます』と言って帰りましたf^_^;
2005/03/07 00:17:01
こんばんは~行ってきましたよ♪

店員が勧めてきた欲しくもないアルミを勝手に見積もりされ…その額10諭吉(汗
何も買わずに済みました(^^ヾ

…むしろまきプーさんと遭遇しそうでしないのが残念です(^_^;A
コメントへの返答
2005/03/07 19:38:56
こんばんは~♪

私も半強制的に見積り出されました。しかも見積価格有効期限土日限りって・・・。

実はお会いしてるかもしれませんね。今度イベントがあるときは背中にみんカラステッカー貼って行きます。当たればですが・・・。

2005/03/07 11:10:35
結構賑わうんでしょうね~。
みんカラのメンバーさんなら特に。

けど
ノーマル派の私には無縁のフェアかも。w
しつれい!
コメントへの返答
2005/03/07 19:42:39
賑わう・・・。

いや、私が行ったときはガラガラでした。たぶんスタッフのほうが多いかと^_^;

やっぱバランス的にもノーマルが一番だと思います。社外品はどうしてもリスク背負いますから。

けど見てるだけでも「あー、こういうパーツがあるんだ・・・」と楽しめるかもしれません。ぜひ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
チョッパー石松チョッパー石松 * suwattisuwatti *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 伊達:左馬伊達:左馬 *
のんのパパのんのパパ * izavaizava *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.