• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

売れて・・・ないのか?

MPVが納車になって今日で11日経ちました。

・・・が、同じ新型MPVに一度も遭遇したことがありません!!(>_<)

もしかして・・・売れてないのか?

それともみんな4WD待ち?(4WDは遅れて発表)

どちらにしてもちと寂しい・・・。

まぁ、同じ車が多すぎるのもつまらないですが。

がんばれよ。MPV。
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:55:42
さっきカービューの掲示板にも書いたのですが、先月の納車以来LY型遭遇したのは合計で3台です。
まだまだ登録台数的には遭遇率低いでしょうね~
だから見かけないのはまきプーさんだけじゃないですよ~

NEWエスティマはごろごろ見かけるのでイヤミに感じてしまいます^^;
コメントへの返答
2006/04/10 14:47:07
NEWエスティマは見ますねー(^^ゞ

ディーラーに聞いてみたところ「(青森の場合)納車はしているがまだ数台。4WD待ちのお客さんが多い」だそうです。

仲間がいないのは寂しいですが、逆に視線が気持ちよかったりします(^^♪
2006/04/09 00:02:31
多摩某地域のうちの周りでは増えてきましたよ、新型ちゃん。ここんとこ毎日見ます。

本日のMPV:
カッパーレッド、グレード不明
ストラトブルーマイカ、23T
ギャラクシーグレー、23CS

そういや、23CやFは見たことない…。
コメントへの返答
2006/04/10 14:50:32
毎日見ますか!!

こっちはまったく見ません(>_<)1台も見たことないです(>_<)

23C、23Fのグリルを見てみたいと思っているんですが、そちらでも見たことないというくらいなので、こちらではプレミア車ですね。
2006/04/09 02:58:52
こんばんは♪

4WDモデルは、後から追加なんですね。

寒冷地では、4WDが必須だと聞きますから……

ひょっとしたら、待っている方も多いかも!!
コメントへの返答
2006/04/10 14:55:47
こんばんは♪

こちらでは9割4WDです。セダンだろうがなんだろうが4WDの設定がある車はほとんど4WDです。

やっぱ待ってる人多いみたいです。

私みたいに待ちきれずにFF買っちゃうと「エーーーー!!冬絶対後悔するってーー(>_<)」と言われまくります。
2006/04/09 07:31:26
私は今年の大雪でFFにしたことを後悔しました。
ちなみに私は予算の関係上でFF・・・♪~( ̄ε ̄;)
コメントへの返答
2006/04/10 14:56:15
あぁ・・・そのまんまです(>_<)

そして今度の冬もそのまんまになりそうな予感・・。
2006/04/09 09:41:44
先週出かけたときに遭遇しました。グレー1台、レッド1台です。昨日出かけたときは結構自分の車を見てる人が多くてちょっと恥ずかしかったですね~、まだ出たばかりですもんね!エスティマに比べても十分少ないので良かったなあと思います。納車の時には他にも23Tの白が2台並んでましたけど。。。
コメントへの返答
2006/04/10 17:00:22
皆さん目撃してますねー♪

こっちはまだ珍しいらしく「おッ!」と振り向いてくれる人や、すれ違い様「じぃー」と見てる人、色んなリアクションが楽しめます。

視線は気持ちいいですよ(^^)

あまり増えすぎるのも考え物ですが、まったく走ってないのも考え物です。
2006/04/09 12:41:41
久し振り振りで~っす!
こんなところでナニですが納車おめでとうございます!!
MPV 俺もほすいっす(^0^)/
やっぱハンドリングは抜群ですか!?(いつか乗ったプレマシーみたいに)
とりあえず23Tの試乗してみたいよ~~。

そーいえばうちの近所でもまだみかけないなぁ~・・・
 めちゃんこ売れそうなのにな~
コメントへの返答
2006/04/10 17:07:27
お久しぶりです♪
前にプレマシー試乗したときは買い替えなんて考えてなかったです。まさかマツダ車になろうとは・・・。

走りはいいですよ(^^)後日インプレ書きますが、上り坂でも少し押さえ気味にしないと飛んでいきそうになります(^^ゞ

ターボでこの価格って、もっと売れてもいいのに。皆さん納車待ちでしょうか?これから増えるんでしょうねぇ。

2006/04/09 23:22:56
先週末は埼玉から栃木方面へ往復150km位走行したのに、新型車に1台も遭遇しませんでした。
しかし、昨日さいたま市内のデパート前で立て続けに2台(23CS、白、グレー)遭遇しました。
営業いわく、東京~神奈川方面は結構売れているとの事でしたよ。
コメントへの返答
2006/04/10 18:58:24
もしかして黒って少ないのかな・・・?

やっぱり北国はこれからなんでしょうね。こっちは4WDが主流なので、今回みたいに遅れて発表されると「もう!!早く!!」という感じになります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
iwayangiwayang * あんず♪あんず♪ *
伊達:左馬伊達:左馬 * NAKANAKA *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 泉州15号泉州15号 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.