• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アンパンおいしいるるんるん

アンパンおいしいるるんるん 子供達がお風呂から上がったあと私が入ろうとすると、壁に謎の落書きが(>_<)

かなしいすずが りりんりん
あきれたぼうけん るるんるん
アンパンおいしい るるんるん

ジャムってほんとう おいしい
目だまがらんらん かびるんるん
それいけ ばいきんまん


実はこれ、石鹸で出来たクレヨンで書かれてますw
お風呂で体に書いたり、壁に書いたりして遊べますw
ちなみに私は腹に顔を書いて腹踊りしてます(>_<)

っていうか、謎の落書き・・・
アンパンマの替え歌らしいんですが・・・
途中から意味わかんないし・・・^^;
ブログ一覧 | イリュージョン兄弟 | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 23:19:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:34:52
奥様のおっぱいにゴルゴ書いて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:32:14
そんなことしたら私の象さんが
2010/04/09 23:58:09
バイキンマンの歌なんでしょうか。

それにしてもシュールですよね。
コメントへの返答
2010/04/10 23:32:46
学校で流行ってるんでしょうか・・・

悲しい鈴って・・・
2010/04/10 09:06:43
そんなクレヨンあるんだぁ。
子供達、長風呂になりそうですね。
コメントへの返答
2010/04/10 23:33:58
以前モスチキンのおまけでもらいましたw
クレヨンがあってもなくても長風呂です(>_<)
2010/04/10 11:01:55
全てが素敵でするんるん

その石鹸欲しい☆
コメントへの返答
2010/04/10 23:39:32
石鹸クレヨン楽しいですよw

三男のためにアンパンマン描きまくってたら無くなりそうです(>_<)

売ってるのかな?
2010/04/10 11:33:28
面白そう(=^▽^=)

書いてみたい(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 23:39:49
じゃあ

嫁にゴルゴを(>_<)
2010/04/10 12:15:43
下腹部に書くと象が出来るんですよね???
コメントへの返答
2010/04/10 23:40:33
子象だったり・・・
2010/04/10 22:33:10
「あきれたぼうけん るるんるん」のところが好きです。
コメントへの返答
2010/04/10 23:41:52
私は「かびるんるん」のところかなぁ

たぶん書いてる途中に、お風呂のカビを見つけたんでしょうね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
OkabookOkabook * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
あんず♪あんず♪ * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ナベエナベエ * ここチャンパパここチャンパパ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.