• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ん?トレーラー?

ん?トレーラー? お友達のお友達が遊びに来ている。
ということで、わくわくに行ってみると・・・

「あ、トレーラーだ」

よーく見たら隣にはMPV

「へぇ~、MPVとトレーラーって、カムッチさんみたいな人もいるもんだ」




っていうかカムッチさんご本人でしょ!?(>_<)




近くまで行って確認。

「バルサリーニだ。間違いない」


この時点で23時過ぎ。

たぶん寝てる。

いや、絶対寝てる。

けど、ちょっとだけ試しに・・・




「カムッチさーん・・・」

「カムッチさんだよねぇ・・・」

「おーい、カムッチさ・・」



ガチャ



うぉ!!扉が開いた!!



そんなわけで、夜分遅くにすみませんでした(^^ゞ
まさか本当に来てるとは思わなくて、見つけたと同時にテンションあがっちゃいました(^^ゞ
大変ご迷惑をおかけいたしました(^^ゞ

しかもこちらはねぶたの衣装(>_<)
トレーラーの周りをぐるぐる回っている姿は完全に不審者(>_<)
びっくりさせちゃってすみません(>_<)

明日は道中お気をつけてw
奥様、お子ちゃま達にもよろしくお伝えくださいw

どうもありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:44:02
ビックリでしたね(^w^)

でも、あれはいいですね(^O^)

欲しいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 13:54:08
ビックリでしたよw
けど本当にビックリしたのは外に半纏姿の私を見つけたカムッチさんだと思います(爆)

あれはいいですよね~
ポチさん達がトレーラー入手しちゃったらどこまでも行っちゃいそうですね~w
2011/08/07 01:23:49
ある意味サプライズ的な(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/09 13:55:52
全然関係ないけど7日の20時ごろ安方付近走ってませんでした?
2011/08/07 02:03:05
幼い頃はこれで生活するのが夢でした。

住所不定、無職・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 13:56:26
何かあったらこれを買ってわくわくに定住しようと思います(>_<)
2011/08/07 06:16:05
わくわくランドで

キャンプもできるんですね〜

それにしても、ねぶた最高でした^^

しかもNHK-BSで全国生中継の2時間

帰ってみた録画の奇麗なこと

来年はもっと観光客が来そうだにゃあ。
コメントへの返答
2011/08/09 14:00:30
あははは、キャンプは厳しいと思いますよw
この日も中高のガキ連中が花火やっててうるさかったです(^^ゞ

ねぶた見たんですね~w

運行側からすると、やたらと混んでいるところと、めちゃめちゃ空いているところがはっきり分かれてて不思議でした。今年は桟敷席が結構空いてたような気がします。

私は帰ってからケーブルテレビで必ず自分の姿を確認してから寝てました(^^ゞ
2011/08/07 09:31:29
あぁ、牽きたひ・・・


ねぶたぢゃなく(爆)


しかし、ヒッチピンが無い(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 14:02:12
曳手班!?

アナタの車にさらにトレーラー付けちゃったら大人数で移動できますねw

ヒッチピン付いてませんでしたっけ?
2011/08/07 16:11:06
ねぶた 楽しませていただきました。

わくわくもとってもいい所で,子供らは大喜びでした。


名前を連呼してる不審者 最初は誰だか分かりませんでした(笑)

ナイトオフ会していた方々の車もきれいでしたね。また,ゆっくりお会いしたいです。
コメントへの返答
2011/08/09 14:04:58
いやー、ほんとお騒がせしましたw

わくわくいいでしょ?
休日の日中でもあの駐車場の半分くらい空いてるので、オフ会にはもってこいですw

私もまさかネブタの衣装のままわくわくに行くなんて思ってませんから(^^ゞ
「集まってるみたいだからちょっと寄ってみよう」程度だったので(^^ゞ

また今度ゆっくり遊びましょう(^o^)丿
2011/08/07 17:58:00
夕方、わくわくにカムッチさんが
来てるとの情報ゲットし、急いで
わくわくに~

誰も居ませんでした(T_T)
コメントへの返答
2011/08/09 14:06:03
ということは、トレーラーだけポツンと?
それともMPVも置いてねぶた見に行ったのかな?

私も偶然見つけましたw
2011/08/08 09:10:27
 せっかくいいトコだったのに~~(^▽^笑)
コメントへの返答
2011/08/09 14:06:38
MPVとつながっていないのに前後に動いてたんですよね。



(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *
チョッパー石松チョッパー石松 * 23Cベーシック23Cベーシック *
izavaizava * ここチャンパパここチャンパパ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.