• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ねぶた最終日!!

ねぶた最終日!! なんだかんだで青森ねぶた祭最終日となりました!!
あっという間ですね(^^ゞ

最終日は13時からの昼運行になります。
そして今年の最終日はミッキーがやってきます!!w
ねぶた祭INディズニーパレード!!



ただし!!


ミッキーは運行コース1周しません!!
20分~30分くらいで終了します!!


なぜって?


それはミッキーだから!!


(中の人が辛いとか、そういうことじゃないと思います)



けど心配しないでください。

ミッキーを見逃しても





私がいるじゃないですか!!w



・・・・。

さて、着替えるか。
ブログ一覧 | ねぶた祭 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 09:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

雨曜日苔男
適当男さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:35:27
13時からか~…(>.<)

ミッキーよりまっきー見に行きた~いwww

海上運行もあるんだよね??

全ては息子&嫁にかかってます(^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:08
結局ダメだった?(^^ゞ

けど大丈夫!!

今度まっきーパレード見せてあげるからw

息子さん&奥様には私の元気なピグレットを(以下略謎
2011/08/07 11:21:18
ちゃんと着替えましたか~!?


全身に黄色ペンキ塗って、赤いの付けて…

前にはピグレット
後ろはイーヨー
横はティガー


出来ましたか~!?(笑)


昨日の話を思い出してしまった(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 23:10:37
全身黄色に塗りたかったのですが、黄色のペンキがなかったので、とりあえずピグレットだけにしました(爆)
2011/08/07 12:37:49
NTTで、待機ステます!m(_ _)m

見つけれるかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2011/08/08 23:12:44
見つけたーーwwwwww

すぐにわかりました(^^♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

夜も青森だったんですね~w
結構近くで花火見てたかも^m^
2011/08/07 12:52:08
私も行きたかったのですが昨日午前様で><

遠い大館より応援してます!

暑いけどがんばってください!!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:13:30
来年はぜひ!!

大館そんな遠くないからw

ねぶたなのに日焼けして首が痛いです(>_<)
2011/08/07 18:37:56
こんばんは(^^
ミッキー東北遠征で北上してるんですね。
週末金曜日に市内で祭りがあったんですが、そこに出張してきたようです☆
残念ながら見に行けませんでしたが…

まっきーは、どんなパフォーマンス見せてくれるの??

コメントへの返答
2011/08/08 23:21:17
こんばんはw
ミッキー巡業忙しそうです(^^ゞ
今回のパレードはミッキーが先頭。
うちの団体は一番最後(>_<)
結局ミッキーのミの字も見れず(>_<)

今度はぜひまっきーパレードを見に来てください~w
まっきーはなんでもやりますよ!!
けどまっきーの中の人が疲れない程度にお願いします(^^ゞ
2011/08/07 22:03:17
ミッキーは一人(一匹)しか居ないという設定なので、ちゃんと登場する時間が厳密に決められてるらしいです。

「中の人が・・・」、というより↑夢が壊れない話かと思ったんですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:02
そうみたいですね(^^ゞ
1イベント20分以内だそうですw

昨日は暑かったので
熱中症で倒れたらどうしよう・・・
倒れても犬とアヒルが両脇抱えて可愛く退場していくのかなぁ・・・
なんて心配をしてしまいました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * あんず♪あんず♪ *
プレJr&JoプレJr&Jo * tanzytanzy *
iwayangiwayang * 伊達:左馬伊達:左馬 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.