• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いよいよ明日!!青森わくわくオフ!!

いよいよ明日に迫りました!!

青森わくわくオフ2006!!

気になる天気の方ですが・・・

「19日は、前線の影響によりう、曇りで雨の降る所もありますが、次第に高気圧におおわれて、津軽では昼過ぎから時々晴れる見込みです」

まぁまぁいいんでないの?

改めて告知します!!
開催日:平成18年8月19日(土曜日)
時間:15時~エンドレス
場所:青森市わくわくランド(わくわく広場)

15時からとなってますが、15時の時点でいったい何人あつまるのか・・・。あ、私は15時前からいますよ!!お会いしたことのない人はMPVを目印に「おい!まきプー!!」と気軽に声をかけてください。

一応今日現在の参加者リストを書いておきます。
参加される皆さんはそれぞれのページを訪問の上、研究してきてください(^^ゞ

【参加者リスト】
(参加表明順)

かんな、さん
ごのっちさん
おけやん、さん
相方さん
RX-Rspec03さん
ナベエさん
みっつぃーさん
PRE王子@ゆまさんさん
corbeauさん
まりパパさん
みなみなさん
simo@(*/∇\*)さん
asa111さん
ローシェンナさん
あおりんご@グラシアさん
マサンバーξ゚⊿゚)ξさん
こばぁさん
matsuZさん
南部藩さん
べりーさん
まきプー

このほかチラ見、飛び込み、みんカラメンバー以外の見学等もあると思います。(実際「行ってもいいですか?」みたいな問い合わせが数件届いてます)

集まる時間はバラバラで、一気に全員揃うことはないと思いますが、わくわくに到着した方は誰にでもいいので一声かけてください。皆さん喜んで歓迎してくれると思います。「まきプーはどの人?」と聞いてもらってもかまいません(^^♪

最後に注意事項。
あくまでも公共施設です。一般の公園に車がずらっと並んで人がたむろっているだけでも異様な光景です。周りに迷惑のかからないように心掛けましょう。ゴミ、タバコの吸殻等は持ち帰ること。試乗は大歓迎ですが、暴走、爆音行為は慎んでください。
何事にも一般常識の範囲内でお願いします。

ということで、参加される皆さん。楽しみましょうね!!
遠いところから参加される皆さん、道中お気をつけて!!

それでは明日(^^♪


あ、参加表明はまだまだ受付中です!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 13:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:07:01
チョwwwwwスゴイ人数www
ここにきておじけづいてきたす…
コメントへの返答
2006/08/18 21:42:20
参加される皆さんそれぞれのブログを見ると「私も飛び入りしたいと思います」というコメントを多数見かけます。

いったい何人になるのか・・・。
2006/08/18 20:13:53
こんばんは!

明日行きます!

八時とかになりそうなんですが、誰かいるかなぁ?

それだけが心配です。

僕の車だけ浮きまくりだろーなー。。。
コメントへの返答
2006/08/18 21:42:51
8時なんて「さぁ、これから!!」みたいな時間ですよ。

誰もいなかったらすみません。

ウソ。
2006/08/18 20:22:33
皆様お初です。

明日休暇にしましたので午後は暇です。
天気次第ですが集合時間から最終までお付き合いしたいかと思います。

バンメシナンニシマスカ(バク)
コメントへの返答
2006/08/18 21:45:08
私は3時前からいる予定です。

皆さん集まった後は・・・何も考えてません(>_<)

去年はそれでよかったのですが、今年の人数を見ると・・・ちょっとビビッてます^_^;

バンメシドウシマショウネ
2006/08/18 20:57:43
はじめまして♪
もしかしたら
飛び入り参加させていただくかもしれません(*≧∇≦)/
18時頃になると思いますが(;^_^A
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:26
はじめましてー♪

青森支部のオフ会の模様等見させていただいてました(^^ゞ

夜のやまけいさんのお車拝見、楽しみです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * のんのパパのんのパパ *
レッド23Tレッド23T * あんず♪あんず♪ *
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * チョッパー石松チョッパー石松 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.