• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

わくわくランドの場所最終確認!!

明日のオフ会。

あちこちのブログで「飛び入りを考えています」みたいなコメントを見かけます。

いったい何人になるんだ!!(>_<)

ちょっとドキドキしてます。

ということで開催場所「わくわくランド」の最終確認です。

【青森IC・青森中央IC・弘前方面から来た場合】
環状7号をひたすらまっすぐ。県営スケート場を越えて、観光通りの交差点を越えて、ユニバース筒井店を越えて、イエローハット筒井店を越えたすぐの信号を右に曲がる。あとはひたすらまっすぐ。右側に大きな建物が見えます。建物の手前と奥に似たような駐車場がありますが、わくわくの駐車場は建物の奥です。間違えないように。

【八戸・浅虫方面から来た場合】
国道4号東バイパスから小吟亭のところを左に入る。あとはひたすらまっすぐ。右手に見える業務スーパーを越えて、黄色い看板のラーメン屋さん「麺山」を越えて、左手に消防署が見える交差点を越えて次の信号を左。あとはひたすらまっすぐ。右側に大きな建物が見えます。建物の手前と奥に似たような駐車場がありますが、わくわくの駐車場は建物の奥です。間違えないように。

わくわく付近の画像はこちら→わくわくランドはこんなとこ♪

ちなみに、わくわく付近の標識はすべて「わくわく広場」になっています。

「あれ?まだ誰も来てないのかなぁ・・・」と思ったあなた。そこはわくわく駐車場じゃありません!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:07:53
多ければ多いほど、オフ会は楽しくなるんです!
頑張ってください!
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:12
ありがとうございます!!
がんばります!!
2006/08/18 22:16:20
Σ(・ω・ノ)ノエッ!?
飛び入り参加(予定)の方も
合わせると、20人超えそうな
勢いじゃないですかー?汗

わたし、非常に人見知りっ子なので、
ちょっと不安になってきましたー
(´・ω・`;)ウーン

大体の目安として、みっつぃーは
7時~9時の間に集合予定です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
(それにしても変に緊張してきた。汗)
コメントへの返答
2006/08/18 22:32:44
今現在で20人超えはほぼ確実ですね^_^;

はっきり言って、自己紹介しても誰が誰だかわからない状態になること必死だと思います。

これだけの人数が3時から夜中までいったい何をするというんだ・・・(+_+)

まぁいいや。どうにかなるさ(^^♪
2006/08/18 22:22:39
(((;゚Д゚)))アワワワワワワワワ…
ちゃんと自己紹介して誰が誰だか把握できるようにしませう
コメントへの返答
2006/08/18 22:48:16
まずはじめに自己紹介を考えていますが、皆さんお集まりになる時間がバラバラなので、そのたびに自己紹介をするのも・・・うーん(-_-;)

車のほうは考えてあります!!

その場でできる素敵なプレートにHNを書いてダッシュボードに載せる。一目で誰の車かわかります。けど誰が誰なのかわからない・・・。

うーん(-_-;)
2006/08/18 22:45:30
凄いですね!!20人越えますか(○口○*) ポーカン
明日はわくわくでわくわくですね~~~≧∇≦
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:22
一人集まるたびに「○○と申します」と自己紹介するしかないのかも(^^ゞ

明日はよろしく♪
2006/08/18 23:32:14
幹事お疲れ様です!!

20人!!こりゃ円陣組んでいられませんな(笑
虫除けスプレーも持参しないと(爆

3~4時の間に到着予定です。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/08/19 07:42:31
幹事、すでに疲れてます・・・(^^ゞ

20人もいたらフォークダンスできますよ。
ハンカチ落としもできますよ。

私は3時前には到着予定。
家から5分だし。

いろいろとよろしくお願いしますm(__)m
2006/08/18 23:38:02
はじめまして~
マサンバーさんに誘われましたw

明日参加させて頂きます!
Z33乗りのmatsuZと申します~

マツとお呼び下さいw
コメントへの返答
2006/08/19 07:46:46
はじめまして~♪

まさかこの簡単なオフ会でお隣の県の皆さんと交流できるとは・・・。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

私のことは「おい、まきプー」と呼んでください。
道中お気をつけて♪
2006/08/19 00:34:59
兄さん、どうも無理ッス!!

しかし、すごい参加ですな。


・・・・・・まとめ役、がんばって(w


いつか、プチでもしましょうやー
コメントへの返答
2006/08/19 07:48:53
あちゃー。

やっぱ無理っすか。

プチしましょうね。

昔のように小さな円陣で・・・。

いつでも突撃お待ちしております♪
2006/08/19 00:35:28
オフって言うより、オンですね~(☆Д☆)
でも、羨ましい~~ですぅ。
コメントへの返答
2006/08/19 07:49:57
「10人も集まればいいか」と考えていたらとんでもない人数になってしまいました(^^ゞ

23CSPブラックさんもいまから出発すれば間に合う?(^^♪
2006/08/19 00:38:06
こんばんは~
私は19時半頃到着予定しています(^^)
それと私のお友達も連れて行きますので
黒アル2台でお願いします。
やっぱ怪しい???
コメントへの返答
2006/08/19 07:51:03
こんばんは~♪

黒アル2台で並んで入場は怪・・・じゃなかった、かっこよすぎますよ!!

楽しみにしてお待ちしております。
2006/08/19 00:51:39
はじめまして。
こまちの里から拉致られます(笑)
こばぁです。
明日はよろしくお願いします~

コメントへの返答
2006/08/19 07:53:02
はじめましてー♪
拉致被害者2人目(^^ゞ
遠いところからわざわざすみません。
なんのおもてなしも出来ませんが、帰りに「ねぶた漬け」でも買っていっていただければ・・・。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/08/19 01:34:54
お初です
マサンバーさんのご紹介に与りまして、明日(今日!?)秋田は大館から参戦させていただきます。一応HNの通り、出身は青森です。取り急ぎご挨拶まで~(^-^)ノシ
コメントへの返答
2006/08/19 07:54:38
はじめましてー♪
3人目(^^ゞ

HNを見てずーーーっと青森登録の方だと思っていました。
遠いところからほんとうにありがとうございます。
道中お気をつけて。
楽しみにお待ちしてますー♪
2006/08/20 00:26:25
大幅な遅刻に付き挨拶も出来ないまま帰還しております。(^_^;

次回は多分 きっと・・・
コメントへの返答
2006/08/20 10:12:23
お疲れ様でした♪

幹事なのにちゃんとした挨拶もできないままで申し訳なかったです(>_<)

次回も皆さんお揃いでご参加願えればと思います。

ありがとうございましたー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
チョッパー石松チョッパー石松 * suwattisuwatti *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 伊達:左馬伊達:左馬 *
のんのパパのんのパパ * izavaizava *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.