• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

春~早く~

春~早く~ 暖かくなったらやろうと思っているブツが続々と届いてますw

けど、暖かくなるどころか痛いくらい寒い・゜・(ノД`)・゜・
ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2014/02/07 00:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 02:11:06
ナニ買ったの!?

奥様にチクるよ!!(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 16:15:26
細々したもの。

ほとんど貼りもの。

なので寒いと何も出来ない・゜・(ノД`)・゜・
2014/02/07 06:00:33
細かい物が・・・

楽しみが増えてますね \(^o^)/

さて、今朝の路面はどうだろう・・・?
コメントへの返答
2014/02/12 16:17:28
寒いとツメが割れちゃうので春になるまで何もできません(´ε`;)

けど、春まで我慢できるかな?

寒い中でやって、失敗しそうです(ノ∀`)
2014/02/07 07:29:03
なんだかんだと言って

やっぱいじりたくたまらなくナルンデスネ^^

その気持っこ!わがるはんで~

のれそれ頑張りへ!!
コメントへの返答
2014/02/12 16:18:41
やっぱ、病気ですヽ(*´∀`)ノ

春になったら、イメチェンですw

装着するものよりも、外すもののほうが多いかも( ´艸`)
2014/02/07 23:33:41
分かる!分かる!
ついつい、ポチポチしちゃって物が一杯届くんだよね(^^)
頼まれたウェッジ球だけど、打ち合わせ希望!
合わなかったりしたら大変だし(^-^;

私にもエアロやマフラーが届けばいいなぁ・・・

コメントへの返答
2014/02/12 16:21:18
わーかーるーーwwww

細かいものポチポチして、気づくと請求額がとんでもなくなっている今日この頃。

改めて、今お願いしたいのは赤のT10と超明るいリアゲート用の電球(名前わからん)が2個。近いうちに打ち合わせヨロ。

マフラー欲しいなぁ・・・。
マフラーカッターで我慢かなぁ・・・。
2014/02/08 00:03:25
いっぱい届いてますね~

自分もネタはいっぱい有るんですけどσ(^_^;

暖かくなったら、弄りましょうね(^O^)
コメントへの返答
2014/02/13 23:51:24
暖かくなるまで我慢できなくて・・・

寒いなか弄っちゃって・・・

両面テープがダメダメだったり・・・

ツメが折れたり・・・

けど我慢できなくて・・・w
2014/02/08 02:46:45
やっぱり病気は治らないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメントへの返答
2014/02/13 23:53:18
不治の病!!

けど、エクステリアはパっと見純正でおとなしく!!

・・・の予定
2014/02/08 11:58:35
もちろん、英会話などの自己啓発な代物ばかりですよね?ね?ね?(ぉ

コメントへの返答
2014/02/13 23:53:48
そうそう、資格は大事ですよねw

ね?ね?ねーーー?????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * tanzytanzy *
iwayangiwayang * あんず♪あんず♪ *
伊達:左馬伊達:左馬 NAKANAKA

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.