• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ報告

今日はバレンタイン監督でした。

男だらけの我が家ですから、チョコをくれるのはカミさんだけで・・・。

娘からもらってみたいですね。

「パパ。だいちゅき」

みたいな。



さて、まずは子供用。



車ですよ、車。

さっそく遊んでましたよ。

「ブーン、ガシャーン!!」

「ブンブーン、ガシャーン!!!」

さっそくタイヤ取れてましたよ(+_+)

ホットボンドで直しましたよ。



そして私用。



う~ん、ビター♪

ちょっとほろ苦系。

ありがとうございますm(__)m



ただ、問題は渡した後。

「普通に渡しちゃった・・・」

「サンタの格好すればよかった・・・」

「トランクから登場すればよかった・・・」

なんかブツブツ言ってるんですが(爆)


しまいには「バレンタインデイ・キッス」を歌いながら退場・・・。



どーなんでしょ(^^ゞ
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 23:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:30:30
国生さゆりかっ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 14:35:09
高井麻巳子の生写真持ってました。
2007/02/14 23:30:46
バレンタインデイ・キッス♪は基本でしょう(^_^)。
コメントへの返答
2007/02/15 14:36:26
振り付けまでやってましたよ。

私は高井麻巳子一筋だったので国生はよくわかりませんw
2007/02/14 23:34:12
「バレンタインデイ・キッス」・・・
懐かしい歌ですね(o^-^o)

ボクは娘(婆様購入)から貰ったよ

嫁は・・・
・・・無し・・・

冷めた家庭です(;´▽`A``
コメントへの返答
2007/02/15 14:38:34
いいなぁ、娘。

私も娘ほしいです。

高校生くらいの(爆)


暖かくなったら家族全員でわくわくオフに参加してください。奥様同士で固まるとおかしな一体感が生まれて楽しいですよ。
2007/02/14 23:36:14
私、取引先から“精力剤”貰いましたが・・・(自爆
コメントへの返答
2007/02/15 14:39:05
それは誘ってるんですよ。

またあの上司ですか?
2007/02/14 23:36:46
朝から、ラジオでその曲が流れてましたよw
コメントへの返答
2007/02/15 14:39:45
また出したらしいですね。
いい歳だと思うのですが・・。
2007/02/14 23:48:20
相変わらずカワイイ奥様で羨ましい!!
うちのかみさんはこの時間爆睡中です。
「はい、これ。じゃ寝るね。」
以上で終了でした。
コメントへの返答
2007/02/15 14:42:46
いえいえいえ。
私は慣れましたが、他から見るとどうなんでしょう。
一生懸命ネタを提供してくれるいい嫁です(^^♪
2007/02/15 00:28:52
そういうイベントに憧れるなぁ。

うちの嫁さんドライなんで><
コメントへの返答
2007/02/15 14:43:48
うちのカミさんもドライになるときありますよ。

車高調の話題になったときとか・・・。
2007/02/15 00:38:16
奥様ネタの宝庫ですな(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 14:47:54
普通にしてても天然なのに、その上ネタ見つけてくるので助かってます(^^ゞ

ある意味私以上にみんカラ中毒かも^^;
2007/02/15 00:58:30
相変わらず、楽しい奥さんで、羨ましいな~。
コメントへの返答
2007/02/15 14:44:42
私は慣れました(^^ゞ

嫁の身内は全員こんな感じです(>_<)
2007/02/15 12:50:53
うちの嫁にもこれぐらいのウィットがあれば。。。
コメントへの返答
2007/02/15 14:46:09
みんな!!どうした!!w

こうなったら嫁もみんカラデビューさせるか?

PV超されたりして・・・

っていうか、続かないな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * のんのパパのんのパパ *
あんず♪あんず♪ * 伊達:左馬伊達:左馬 *
NoWフィールドNoWフィールド * レッド23Tレッド23T

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.