• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきプーの愛車 [マツダ MPV]

DRIVER'Sステッカーはりはり

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
ニューデザインのDRIVER'Sステッカーw

届いた次の日がちょうど遅番だったので、朝のうちに貼っちゃいましたw
ということで、簡単に手順を紹介w
ただし、あくまでも私のやり方なのでこれから貼る方は自己責任でお願いしますm(__)m

そんわけで、まずは貼る場所を綺麗にします。
私の場合はリアガラスの上のほう。
定番位置ですねw
元々はminkara.jpステッカーを数枚貼っていたのですが、DRIVER'Sステッカーのために全部剥がしちゃいました(^^ゞ
2
次に。

ステッカーを軽く半分に折って、センターを出します。
(折るのが怖い人はやらないほうがいいです)
ストップランプのセンターを出して、マスキングテープで印をつけておきます。

ステッカーのセンターとストップランプのセンター、さらにステッカー下の線を熱線に合わせたところで固定。
そのあとステッカーの周りをマスキングテープで囲みました。
3
ステッカーを外した図w
4
ステッカーを台紙から剥がします。

細いラインが剥がれてくれなくてちょっとだけ苦戦(^^ゞ
5
いよいよ貼り付け!!w
マスキングテープに合わせてペタっと・・・よし!!

あとは上からゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・細かいところもゴシゴシゴシゴシ
6
フィルムは180℃反対側にゆっくりゆっくり剥いでいきます。

指でチロチロチロチロやる感じ(^^ゞ
7
ハゲたーーーーー!!!!

見事ハゲましたw

ハゲてよかった・・・w
8
マスキングテープを剥がして・・・完成!!

か、かっこいぃwww
映り込みが激しくてわかりづらいですが・・・(^^ゞ

企画・デザイン・取りまとめ・梱包・発送していただいた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^^♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Aピラーのカーボン剥がし

難易度:

[HASEPRO] マジカルアート

難易度:

見そうで、見かけない。ので。。

難易度:

ノーブランド ラバーマット mazda8 ロゴ入り装着①

難易度:

前期用エアコンスイッチ LED打ち替え品を後期に取り付け

難易度: ★★

ようやく取り付けしました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 00:02:50
センターの折り目

マスキングなど参考になります^^

オラは常に勘ですので(適当
コメントへの返答
2010/04/10 10:02:57
折り目は強くやりすぎると線が残りそうなので軽めにお願いします(^^ゞ

マスキングは色々使えて便利ですw

貴重なステッカーなので、失敗しないように頑張ってくださいね~w

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
チョッパー石松チョッパー石松 * 黒鷲黒鷲 *
セフィローセフィロー * あんず♪あんず♪ *
プレJr&JoプレJr&Jo * tanzytanzy *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.