• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきプーの愛車 [マツダ MPV]

袰内(ほろない)海岸

投稿日 : 2011年08月28日
1
袰内海岸というのは、竜飛崎の下の方っていうか裏の方っていうかその辺。

現在は「竜飛シーサイドパーク」という名前で、キャンプ場が整備されています。

風景はとても綺麗なところなんですが・・・
2
恥ずかしながら、ゴミだらけ(地元です)

海流の関係なのか、大量のゴミが流れ着いてしまいます。
3
中にはこのようなゴミも。

もちろん、9割以上は日本のゴミです。
多いのがペットボトル。
次いで洗剤やシャンプー等の容器。
瓶も多かったりします。
4
小さい頃、ハングル文字のゴミを見つけては喜んで持ち帰ってました(^^ゞ

そして今日、画像のペットボトルを喜んで長男が持ち帰りました(^^ゞ
5
これは大物。

冷蔵庫。
6
水銀灯?
7
拾ったヘルメットを違和感無く被りこなす次男。
8
「ボール見つけた!!」
「これ持って帰っていいー?」

宝探し感覚で遊んでいる子供達。
けど、ゴミはないほうがいいです。

海はきれいに。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 20:39:55
スバラシイ観光地でも、ゴミがあっては台無しですよね^^;

息子さんはなにげにゴミ拾い!?すばらしいです!!
コメントへの返答
2011/08/31 12:53:50
そうなんですよね~
見た感じ1日、2日じゃ拾いきれないくらいの大量のゴミです^^;

ここの場合、訪れた人が捨てていくゴミじゃなく、流れ着くゴミなのでどうにもならないんですよね~

子どもってわけのわからないものを拾ったり集めたりするのが好きなので、子ども達集めてゴミ拾いしたら楽しいかも(^^ゞ
2011/08/31 22:10:31

こんばんは~♪


ココはもしかして、バンガロー等がある所では(?。?”)


やっぱ、どこの海もゴミが流れついてますね。。
大量のハングルが…
コメントへの返答
2011/09/05 11:14:26

こんばんはんは~w

そうです!!
最後の画像はバンガローの前から撮ってますw
来たことあります?

海沿いは仕方ないですよね~
ハングルはかなり減った気がします。
昔はハングルのおもちゃだったり、ライターだったり。
喜んで持ち帰ると、親から「またゴミ拾ってきて!!」と怒られたものです(^^ゞ
2011/09/05 12:28:59
昨年、義経マラソンの際に宿泊しましたよ♪

綺麗なバンガローでした(((;^ ^)



日本海に沈む夕日、最高ですよね♪
コメントへの返答
2011/09/05 15:33:50
おぉぉぉ!!
そうでしたかw
地元民なので泊まったことはないですが、泳ぎには行ったりしますw

夕日は綺麗ですよね~
近いうちに夕日&星空見に行きたいと思ってますw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ハロー。ハロー。 http://cvw.jp/b/109421/37676136/
何シテル?   04/11 11:04
インチキカメラマンですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JAOS フロントスキッドバー取り付け (Part 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 23:59:56
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/22 15:19:29
 

お友達

昔は一日3、4個UPしていたブログも、今は年1ペース(-_-)それでもよろしければm(__)m主な生息地はfacebookです。
235 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * tanzytanzy *
iwayangiwayang * あんず♪あんず♪ *
伊達:左馬伊達:左馬 NAKANAKA

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々三菱♪ ベタベタローダウンの前車に比べると、視線が高くてビビります。 今度は弄らない ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん仕様です。いまどきの軽は凄いですね。広いし、静かだし。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリオ・グランディス。愛称「シャリ夫」。2006年3月18日でお別れとなりました。6年 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
既に手放しましたが、トラブルもなくいい車でした。今はどうしてんのかな・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.