車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 23:44 
@あぐるさん、 目の下にクマはいませんが、猫なら・・・(「ФДФ)「シャー!!
04/22 23:39 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! (*´∀`)」おはよう☆彡って、遅すぎ?いや、もはや早すぎ?
04/22 18:30 
@Bmrさん、 お猫様の方が、数百倍かわいいデスけどね~ヾ(*ΦωΦ)/
04/22 18:27 
@大根さん、 ぱぱのスペアタイヤブラケットを買って、ぱぱに来るはずのメールが来たら教えてと言われた(#゚Д゚) プンスコ!
04/22 18:24 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!起きたーー!お疲れ様ッス!
 04/22 19:05 
@隼人のまま 、お早うン!自分も今し方起きたッス。(。・д・)ノオハヨーン♪
04/22 10:38 
昨夜は一睡もしてなくて、その前も3時間しか寝てないんだからっ!これ以上起きててメールチェックとかしてたら、死ぬからっ!プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
 04/22 11:01 
@隼人のまま 、自分も夜勤明けたので、もう寝るッス!_( _ ́ω`)_オオゥ...
 04/22 11:17 
@隼人のまま どうしました?!
 04/22 11:28 
@隼人のまま さん、、ブンスカ ブンスカ爆)
可愛いにゃ〜😍
 04/22 19:58 
@隼人のまま 睡眠不足はよろしくないですな・・・
目の下クマ出来た?ヾ(¬。¬ )ネェネェ
04/21 00:35 
@あぐるさん、 それが撮ってないのよ・・・ガラケーなので・・・il||li _| ̄|○ il||l
04/20 23:47 
ぱぱがキュウレンジャーのダンスを踊ってくれたんだけど、「変なオジサン」になってた。
 04/21 00:17 
@隼人のまま 動画撮った?(笑)
04/16 21:48 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 写真付きの詳しい説明、ありがとゴザイマス( ̄◇ ̄)ゞ長崎は美味しそうなチーズケーキが色々あるッスね!
 04/16 23:37 
@隼人のまま 、カステラでも良かったのデスが、ヤッパケーキ行っちゃいマスたッス!( ̄w ̄) ぷっ
04/15 23:28 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! まるごとかいっ!!∑(゜ロ゜ノ)ノ 美味しそう~どこのケーキ~?
 04/16 08:20 
@隼人のまま 、長崎県からッスね〜!( ̄-  ̄ ) ンー 美味しいデス!(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
03/30 15:03 
@Bmrさん、 私もこれは、味・バランス共に、セブン超えだと思います。愛情も。
 03/30 16:08 
@隼人のまま さん、、薄味でパプリカの甘さが勝り微妙です😰結局セブンには勝てませんわ。恐るべしセブン😔
03/29 00:29 
@TNOさん、 そんなけしからん輩は、警察にトゥーフォーしてやればいいに。
 03/29 01:07 
@隼人のまま 警察に言っても解決する訳ではないので( -。-) =3
なぜか相手と話して諭すという意味不明な内容に(^_^;)
03/27 09:38 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 今日はゴールドイーストと、そのもっとイーストも降ってるよ!w( ̄△ ̄;)wワオッ!!
 03/27 20:24 
@隼人のまま 、お山の標高だからと思ったのデスが、北県平地デモ降ったのデスね〜!_( _ ́ω`)_オオゥ...
03/26 15:26 
@あぐるさん、 快適快適♪早速コルタナに女性か聞いてみたり、冗談言わせたりw
03/25 16:15 
新しいおもちゃキタ(・∀・)コレ!!
 03/26 11:01 
@隼人のまま おもちゃは最高ですなぁ。遊びたおしてくだいませw
03/16 22:41 
2日前にノートPCが壊れたので、新しいのポチッたったww
03/11 23:30 
@あぐるさん、 私は相変わらず買えずにいるというのに・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・
03/10 21:46 
@あぐるさん 聞いてないよ~~!ファミマさん、告知不足ですよ!ついでにカスタードもはさんで下さい!\\\\٩(๑`^´๑)۶////
 03/11 09:53 
@隼人のまま 穆もふらっと立ち寄ったらあったから衝動買いwww いちごがごろごろダス。
03/09 16:04 
@Bmrさん、 刈り上げてないです~。良かったε-(´∀`*)ホッ
03/08 23:33 
@Bmrさん、 うちにも鶏の唐揚げ大好き野郎が1名いるので、間違ってミサイル落ちてきませんよ~に(笑)
 03/09 10:39 
@隼人のまま さん、おはようございます(^O^)/ 刈り上げて無いですよね〜大丈夫です🙆‍♂️ それに奴はマヨネーズも好きな筈、チャオチュールじゃ無いからね〜🤣
プロフィール
「@あぐるさん、 目の下にクマはいませんが、猫なら・・・(「ФДФ)「シャー!!」
何シテル?   04/22 23:44
隼人のままです。よろしくお願いします。 家にはやたらとジムニーがあるのですが、 ぶっちゃけ私は詳しくありません(キッパリ!!) みんカラは他のSNSと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
命の在り方について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:08:21
お友達
愛と勇気だけが友達だから、
お友達いないの(=´;ω;`=)ニャン・・
アンパンマ~~ン!!
15 人のお友達がいます
BmrBmr * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ
BERG( ̄w ̄)ぷっ!BERG( ̄w ̄)ぷっ! ニョーピンニョーピン
大根村32大根村32 sinnchansinnchan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ワゴンニャール (スズキ ワゴンR)
かつては通勤車。 今はお買い物カーです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遠出専用カーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.