車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 17:32 
@24pon さん、
まさかのフェラーリレッドジムニー?
やっぱりガルウィング?
 04/16 17:37 
@オヤジム 外見去年と同じですw
見えない所をサクサクと、、(笑)
03/31 18:20 
長距離は燃費がイイ!
03/19 17:06 
@鷹@ジムニー さん、とりあえず酒飲んでます。酔ってたから覚えてない作戦です。
 03/19 17:13 
@オヤジム 友人は挨拶行った時お父さんが現職の刑事さんでずーと『職質攻め』だったそうですw・・・あぁ僕は挨拶行こうとしたら『電話で良いから!』でしたが^^;
03/19 16:55 
娘の彼がオイラに挨拶に来るらしい。
いつも来る度、こんにちはって挨拶してるじゃないか。
えっ?別の挨拶?何事?
 03/19 16:58 
@オヤジム お!いよいよですかな^^;ちゃぶ台ひっくり返しますか?w
 03/19 17:13 
@オヤジム さん、それヤバイやつじゃない?( ・◇・)?逃走するか、バスロマン見たいに一緒に、風呂入るかどっちかですよ❗(  ̄▽ ̄)
 03/19 17:19 
@オヤジム もしかしたらですか?o(*^▽^*)o
03/09 18:46 
@ジムゴンX さん、まさか亡くなった事故じゃないですよね。ジムゴンさんの
後ろに霊が見えますよ。あれ、ジムゴンさんの水子だ(~o~)
03/09 18:29 
@ジムゴンX さん、ジムニー2台も持ってる人の方が凄いですよ~(*^_^*)
 03/09 18:35 
@オヤジムさん 片方はスーパー事故車ですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 03/09 19:22 
@オヤジムさん 安心してください!お祓いしていますから(@_@)
違った(^_^;)事故起こした人は元気です(^^)
03/09 17:51 
@ジムゴンX さん、ウチの下の娘の行ってる大学ですわ。でもウチのは中古のは軽です(泣)
 03/09 18:19 
@オヤジムさん 中古の軽自動車でも購入出来るだけでも凄いですよ(´⊙ω⊙`)
02/24 11:21 
インフルエンザで5人休み。
超忙しい(>_<)
02/23 20:24 
出荷されたらしい。
着弾待ち(^O^)
01/14 16:49 
パドルシフト使ってみた!
間違えて思いっ切りパッシングしてしまった。恥ずかしい、、、。前の車ゴメンナサイm(__)m
01/13 10:58 
今日の通勤は寒かった(>_<)
マイナス20℃
 01/13 20:21 
@オヤジム 小樽の高速でシルバーのJB23横転事故してましたね^^;凍結路面怖いですね^^;
01/03 15:48 
[ハイタッチ!drive] おやじサーファーさんとハイタッチ!
気がつかなくてゴメンナサイ。
01/01 06:56 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて呑むかな(o^^o)
 01/01 11:11 
@オヤジム 今年もよろしくお願いします^^
12/10 16:07 
@SABATORA さん、
ギリギリセーフ、先っぽまできてましたゎ(T_T)
 12/10 16:34 
@オヤジムさん、ちゃんとパンツ確認しましたか?(笑)
12/10 15:22 
高速止まって新道大渋滞。
オシッコ漏れる~(>_<)
 12/10 15:39 
@オヤジムさん、きつそうですね!
 12/11 11:22 
@オヤジム 大変でしたね^^;窓から放水するわけにも行かないですしねーー;
12/10 05:07 
@もるさん♪ 、自由になるお金はありますしぇーん(T_T)
12/09 15:47 
棒茄子でた~(o^^o)
 12/09 22:43 
@オヤジム 良かったですね何買います〜(^o^)
12/07 19:46 
@鷹@ジムニー さん、今日はマジで怖かったですよ。スベるスベる(T_T)
12/07 19:44 
@オイラはクロさん 、是非体験して下さい。自分の鼻息で窓が凍ります。ホントです(>_<)
プロフィール
「@24pon さん、
まさかのフェラーリレッドジムニー?
やっぱりガルウィング?」
何シテル?   04/16 17:32
北海道でジムニーに乗っています。 オヤジムです。 自他共に認めるオヤジです。 よろしくお願いします。 平成28年12月25日ジムニー降りまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 10:41:27
燃費記録 2017/02/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 20:37:25
 
カット済み カーフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:41:49
お友達
車種問わず気軽に友達に誘ってください!
88 人のお友達がいます
おっちゃん♪Rおっちゃん♪R * じゅn57じゅn57 *
じむぞーじむぞー * ジムゴンXジムゴンX *
NT2011NT2011 * bnbn
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イグニス スズキ イグニス
F LIMITED セーフティパッケージ ミネラルグレーメタリック
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目 oyajimny (7型)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初代 oyajimny
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3代目 oyajimny (9型)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.