• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あAーのブログ一覧

2013年02月20日 イイね!

30000

30000今日、ついに私の車の距離が、30,000キロになりました。
Posted at 2013/02/20 21:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

今年初ブログ

だいぶおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨日は、雪道ドライブをしてみました。
山は一日中雪が、降ってた。

フロントガラスに、熱線があるって便利だなと、思いました。
ドアミラーにも。


かなり寒かった。
車はかなり汚くなった(>.<)

Posted at 2013/01/04 23:34:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

試乗

今日は、新しいフォレスターの試乗をしてみた。
ターボのフォレスター

スキー場に行ったら、たまたまSUV試乗会をしていた。
なので、乗ってみた。
雪道の試乗

フォレスターのXーMODEすごいと思った。
ブレーキ踏まなくても下り坂でスピードが出ない


今日、スキー場に行く雪道は、なかなかのアイスバーンで、
はじめて、私のGVFのVDCがはたらいた。
こんな風に作動するんだと思った(^.^)



いろいろ楽しかった。














Posted at 2012/12/23 22:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

雪道通勤

今日は、久しぶりに雪道通勤になった。
朝起きたら、あたり一面真っ白だった。


この前、積もった時は、仕事が休みの日だった。


Posted at 2012/12/10 23:42:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

雪道ドライブ

今日は、昨日せっかくスタッドレスタイヤにかえたので、雪道を走ってみたくて、
いろは坂から金精通って群馬まで行ってみた。

いろはの上は、雪が積もってた。
久しぶりに雪道を運転した。

スタッドレスタイヤは、3年目だけど、一応滑らずに大丈夫だった。

本当は、ドライブはついででスキーしに行きました(^-^)v



Posted at 2012/12/02 18:41:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あAーです。よろしくお願いします。 たぶん車好きです。 自分ではあんまり認識してませんが、まわりからはそんな風に思われてるみたいです。 運転が楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブイブイ鳴らし中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 23:23:47
今年初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 16:51:08
カメラテスト12.12.1イルミネーション編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 23:50:59

お友達

よろしくお願いします
15 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin smo2224smo2224
ryu-sumireryu-sumire かんとく@GVFかんとく@GVF
”ためぞう””ためぞう” 拓海のおやじ拓海のおやじ

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.