• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ippeiのブログ一覧

2011年12月19日 イイね!

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しておりますご無沙汰しております!
11月は、中旬から下旬にかけてハワイ・マウイ島に旅行に行っておりました。

その後、サボったツケで12月に入ってからバタバタと忙しく、みんカラ完全にほったらかしでした(汗)
メッセージ頂いてた分、返信遅くなり、また返していない物もありスミマセン(><)

さてマウイ島、オアフよりも落ち着いた大人のリゾートな感じで、ローカルな島ですが大変くつろげました。

海はもちろん透明度が高くビーチも素敵ですが、3000メートルの火口付近まで、なんとクルマで直接アクセスできるマウナケア山のサンライズや、天国への道といわれ、熱帯雨林の中600のカーブが連続するハナハイウェイなど見所満載の島でした!

今回の、相棒はダッジのアベンジャー 大味でしたが、快適なセダンでした~
Posted at 2011/12/19 20:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月16日 イイね!

久しぶりのMT

久しぶりのMTつい先日、みん友のmslb737さんと奥様と房総へオープンドライブに行ってきました~

その際mslb737さんのトライアンフ(50年ほど前の車みたいです)を運転させて頂きました

久しぶりのMTしかも左。。。若干ガクブルでしたが5分ほどで慣れました

今の車とはだいぶフィーリングも違いますが、ダイレクトな運転感覚でとっても楽しい!!

それにしても、内装までビシッとクラシカルでオシャレなお車でした!
Posted at 2011/10/16 12:45:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

なんちゃって写真

なんちゃって写真家から5分ほどのところにあるご近所のスタバで休息(^-^)/

写真だけみるとイイ感じですが、実際は国道と雑木林にはさまれてます(笑) 白樺が欲しい(>_<)
Posted at 2011/08/30 17:56:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

森林浴なう

森林浴なう森林浴といっても家から5分の山の中(藪ですね)です、サバイバルフィールドが近くにあります。今日も迷彩服の方々で一杯でした
千葉はド田舎です\(__) でも好きですが(笑)

Posted at 2011/08/28 16:42:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

フーターズ赤坂見附

フーターズ赤坂見附昨日、初フーターズに行ってきました(笑)
暑い夏、みんな考えることは一緒らしくサラリーマンの方々で激混み(>_<) 一時間以上ならびました 
感想としては、眺めは最高!ですが接客スタイルが好き好き分かれるかもと感じました(^^;

僕は満足でしたが(笑)
Posted at 2011/08/19 07:39:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタバなう 僕の住んでる田舎のほうではスタバの路面店舗があるんです(笑)」
何シテル?   08/11 10:23
アウディTTロードスターに乗っています! クルマ遍歴は インテグラ→VWポロ→BMW Z4→VW ニュービートル→アウディTT どうぞよろしくm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種タイプ問わず、お気軽にお友達にさせて頂けると大変喜びますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

クルマライフを通して良いお友達が出来ればいいなと思っております

13 人のお友達がいます
ひろ@S4(旧B4Magician)ひろ@S4(旧B4Magician) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
金子浩久金子浩久 しんむぅしんむぅ
TA1(たいち)TA1(たいち) ☆3ッつ☆3ッつ

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
現在はアウディ TT ロードスターに乗っています。 メインで使用してもなんとか満足できる ...
日産 キューブ 日産 キューブ
CUBE買いました(^^) 燃費よく、広めで、気軽に乗れるのが一台欲しかったので
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めて購入したオープンモデルでした スタイルも気に入っていましたが 乗り心地その他含め、 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
雰囲気に憧れて購入 カタチが好きなら他は許せる良いクルマでしたが、パワーだけはもう少し欲 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.