• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

2017.09.03 Import Face Off Hebron

 2017.09.03 Import Face Off Hebron

















2017.09.03 Import Face Off Hebron








9月ですね!


9月といえば、Import Face Offです!


オハイオ州内イベントなので近いです。


今年は、フィラデルフィアとか、ミシガンとか遠征多かったので、近いイベントは気が楽です


何台かで一緒にツーリングしながら行きましたので、まずは走行写真から。


自分が撮る役だから、自分の車を撮影できない!笑・・・


4GエクリプスのAdrian君ですが、最近4Gを降りて、ランサーへと乗り換えたようです(シルバー)



Import Face Off初参加のMatt号赤Lancerとコラボです






途中、救急車に抜かれたので、思わず一枚・・・



で、調子乗って撮影してたら、どこかの誰かにタレこみされたようで、
後ろから猛スピードで追いかけて来るパトカーの
警察に停められ、職質を受けるというハプニングまで・・・


なかなか激ギレしてた警察官で、
「Put your hands on the seat!!」なんて
シャウトしながら、車に寄ってきて(もちろん手は拳銃に)


でもまぁ、素直にそうしたら
それほど危険じゃないと感じたのか、身分証を確認したら、
切符を切らずに解放してくれましたが、


最初にパトカーから出てきた時の高揚ぶりは、
正直、逮捕されるかのと思った・・・ゴクリ


まぁ、速度違反をしていた訳ではありませんが、
写真撮るために、上半身を窓から出してた事が悪かったらしく・・・
いつかはこうなると思ってましたが


これはからは上半身を出さないようにして、
走行写真を取る必要がありますね 笑














朝からドキドキな出来事がありましたが、ひとまず到着です



オハイオのImport Face Offはとにかく台数が多い!



まず目にとまったのが、このホンダ2台



確か1972年式とか



すごく味のある良い2台でした



Miata




S2000




Supra




この紫Supra



後ろが派手!



弱肉強食くそくらえ!  意味分ってんのかな?



Supra



BRZ
ストリートの王  日本なら恥ずかしくてこんなの貼れませんね



Legacy



RX8



Altima Coupe 
この不人気車を持ってくる所がいいですね 
まるでギャランみたいな不人気カテゴリ 笑



Evo



これなんだっけ



カナダのオンタリオ州から参戦の右ハンドル



3000GT




RLX これまた珍しい!



Accord Coupe
塗り分けと、クレンツェホイールがいいですね!




Civic



4Gエクリプス



RX8




Accord この型ももう見ないな~




BRZ




Accord どっしりフェンダーかぶせてUSDM感でしょうか




Forester




いつものJeffのAvengerとJoeのNeon SRT
この日も何かを受賞してましたね   この常勝2台




LS430



このRobert号LS430ですが、最近エアロ類が完成したらしく、
まさにVIP感が出てますね
ハーフエアロをパテ埋めして、純正と一体化したようです   おかげてすごく自然なエアロに








Junction Produceのトランクスポイラ-だそうです スリーピ-スの




後部座席には、僕の日本からのおみやげ
VIP STYLEと週刊大衆 
この週刊大衆が表紙の絵のせいで、結構アメリカ人受けが良い
(下ネタ系雑誌と勘違いされてるから)




で、このレース柄のシートカバーですが、
これはマイみんとものShinyaさんにお願いまでして、日本のオークションサイトから
入手をしたセルシオ用シートカバーなんですね
九州から、僕の東北の実家へ送ってもらい、
さらにそれを僕が実家からアメリカへハンドキャリーするという・・・
これ、手間のかかり様が半端有りませんね

その甲斐あり、めちゃくちゃバッチリのフィット感
Robert君からの熱いお願いにこたえてくれたShinyaさんありがとうございました




9G Civic



出た!
ベントレー



Civic Type R   一回乗ってみたい・・・



なかなか良い色のWRX



Civic Type R
この色もイイ!




Grand AM Coupe
ミシガンIFOでも見ましたね
オーナー曰く、ワイドフェンダーをあと片側5㎝追加して、
深リム部が8インチのホイールを入れよっかな~という事でした
リップ部だけで8インチって・・・ 
マイギャランのホイール幅だけで8.5インチなんですけど・・・笑




そしてこのG37
Best of Show受賞でしたね
とにかくきれいで、すごい!
カバーでみえませんが、スーパーチャージャー、
アーム類すべて金ぴかに磨かれてます
内装もアルカンターラ張替え、トランクオーディオもぬかりなし
もちろんワイドボディー化済み
去年はシルバーの色でしたが、今年はこの水色みたいなブルーになってました




異色をはなっていたのが、このヒスパニックチーム
とにかく爆音!
そして、ミニバンをカスタム!



いいですね~




バンパーの代わりにLEDバーが・・・




紫クロームラッピングのMiata




AkronのSuperflyでも見たこの一台!
相変わらずすごいラッピング




RX7



Maseratti




350Z
ゴールド!みたいな色




Accord Coupe
このシンプルホイールが好きですわ




またType R!



GS




Accord




CorrollaとJeep



Civic Coupe




Evo




Oddessy



S2000
ワイドですね~






Civic Coupe



NSX




Low Carリンボーコンテスト
当然いつも勝つのはMiataですが・・・笑




2 Stepコンテスト
とにかく音がデカい~!



あと人が集まりすぎ!
そんな空気悪いとこ行ったら ゴホッゴホッ・・・




Gio君のCivicとモデルさん



Jeff号Avengerとモデルさん



Robert号LS430とモデルさん




マイギャランとモデルさん ハーレム状態 ムッハー




去年と同じ旗で違うポーズしてもらいました




あ~!最高!










夕方になり、賞の発表があり










めでたく










Best Installという賞をもらいました!
(トランクセットアップの事です)


















冬の間、ずーっと自作作業してきてよかった!



苦労が報われてうれしいです








ちなみにモデルさん(右側)は@Brookecurtis4でインスタのフォローをヨロシク!









最後は受賞者で集合写真










一番右奥の端が自分でその隣がRobert君(Best Luxury賞)です











今回の収穫は何と言っても




これまで何十時間も費やしてきた



トランクオーディオ&エアサスタンク&パイピングで受賞できた事です



頑張ってよかったです!




























ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/15 12:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2016.08.04 Import ...
けにちUSギャランさん

2016.09.04 Import ...
けにちUSギャランさん

2016.04.24 Import ...
けにちUSギャランさん

2016.07.24 Import ...
けにちUSギャランさん

2015.09.27 Import ...
けにちUSギャランさん

2015.10.17 UT Tun ...
けにちUSギャランさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:24:17
おー♪
例のアレですね笑
装着しているところ見られてうれしいです(^∀^)

↑のなにかなはユーノスコスモですね
そしてマセラティではなくジャガーFタイプだと思われます♪

新しいシビックはホントカッコ良いですよね!
コメントへの返答
2017/09/15 13:34:23
そうですよ!例のあれです!
あのLSはホント手間のかかる車ですわ!笑

確かにジャガーでした!
スーパーカーにはそんなに詳しくありません!笑



2017/09/15 18:43:25
おね〜さんが素敵すぎ〜(笑

Z!(ホンダの方ね)
私持ってましたよ!(笑
コメントへの返答
2017/09/16 05:34:28
持ってた!?
すげ〜!
ミアータさんは実はかなりのツウな車野郎なんですね。多分この車なら、2台ガレージに入れられますね。笑
2017/09/16 06:22:46
受賞おめでとう!
このところ受賞続きですね(*^-゚)v♪

大昔、ポリスカーには
ポリスが二人乗っていて
停められると
両手をポリスカーの上につかされ
ポリスから身体検査を受けます。
その間、もう一人のポリスは
ずっとショットガンを
こちらに向けてかまえて。。。(汗💦
撃たないで~って祈るだけでした(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:25:12
ありがとうございます。
やっぱり何かの仕様変更をしたあとに、結果がでると、うれしいですね。

最近の警察の横暴さのイメージのせいで、かなりビビりましたが、何もなくてよかったです。

というか、ショットガンだと、間違えて打ってでもしたら、身体検査してる警官もまきぞえで死んじゃいますね。笑


2017/09/17 01:22:14
受賞おめでとうございます!

しかしまあ、凄い車ばかり勢揃いですね。

オンタリオナンバーのユーノスコスモ、どこかで見たことあるような..,車庫証明ステッカーが大阪八尾警察ってなってたら、うちの近所のディーラーで展示されてたやつなんだけどなぁ..,
コメントへの返答
2017/09/17 10:39:46
ありがとうございます。

この車の写真をズームして見てみましたが、証明ステッカーまではみえませんでした・・・笑

オンタリオ州なので、その可能性はありますね!

3本スポークのホイールとか、当時仕様的なイメージしょうかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クズの本懐。

良いか悪いかではなく、一応まとまったエンディングでホッとした。

最初の方は、クズばっかりでどうなるかと…

それにしても、エンディングテーマの「平行線」が、頭の中ヘビロテ中でヤバイ!
ナニコレ!?

頭の中が若い学生みたいになってる自分に笑。」
何シテル?   11/17 10:49
アメリカオハイオ州在住ギャラン好き USA 2003 Mitsubishi Galant ES 2.4liter コツコツと自作で作業しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

流れるウィンカー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:47:45
【舞台めぐり】 Wake Up, Girls! Another Real 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 02:07:20
電波時計を改造して常時電源、ACC電源に接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:48:16

お友達

気軽に声かけてください。

毎日みんとも募集中です。
25 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * mx5ミアータmx5ミアータ *
NanoPicoNanoPico りょびりょび
トロントニアントロントニアン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン Hentai Gentleman (三菱 ギャラン)
2003 Mitsubishi Galant ES (US三菱) 自作多いです(フォト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.