車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:59 
@かしらっち
真っ白ですか。
手強いですねー。

これは安物バッテリーなので、液がバッテリー土台へと垂れてて、土台の上で粉吹いてました。
02/17 13:02 
@shinya@4g
一応何が何の配線なのかわかるように
ラベル貼ってるんですが、もしそれがなかったらもう地獄です。
ラベルあっても結構地獄ですが。笑。
02/17 13:00 
@shinya@4g
あっ!おわかりになります?
トレーでの粉吹きは
三菱の車に特有なんでしょうかね。笑
02/16 15:07 
バッテリー外して見ると、
死角で粉吹いてる〜!

やーめーてー!

ガチョーン。

 02/17 12:48 
@けにちUSギャラン そうそう!バッテリートレイ意外とよごれてるんですよね~(^^;)
 02/18 08:41 
@けにちUSギャラン 粉吹きは車種関係無いですよ。軽トラックでも真っ白になります。
02/16 15:05 
何か電装系をいじるたびに
運転席のハンドルの下に現れる
この配線モンスター。
急激な近代化に追いつけなかった
東南アジアの電線事情のようです。
マイカーが近代化する様子は皆無です。

ガビーン
 02/17 12:49 
@けにちUSギャラン あ、なんかその光景TVで見たことあります笑 インターネット回線がとんでもないことになってるヤツ(^^;)
02/13 00:03 
キーキー鳴ってたマイワイフ号のリアブレーキパッドを交換。
でもパッド自体は全然減って無かった件...
一応キーキー音は解消したらしいから良いのかな?笑



02/12 05:40 
@トロントニアン
なななんとっ!
それではさっそくフォローっと♪😊
02/11 23:38 
ここ数日、突然に、インスタで他人の写真を見るのが楽しすぎて全くみんカラに入ってなかった〜。
スマホ画面から全然目が離れなーい。
やばいな〜。
と言っても、99%の割合で、車とアニメとコスプレ関係😍の写真しか見てないですが。
@KenicAmProd

 02/12 01:08 
@けにちUSギャラン 私もインスタにハマってますよ。是非corocoro2003にもお立ち寄り下さい。
02/08 09:52 
アメリカには「たわし」が無い!
 02/08 15:22 
@けにちUSギャラン たわし...無いですね。ブラシですね。中華系のお店で亀の子だわし売ってるのを見かけました。
02/08 09:51 
@トロントニアン
げっ!?
お気を付けて〜。
 02/08 15:18 
@けにちUSギャラン 雪よりもタチの悪い天候です。道路はツルツル。
02/06 01:22 
@トロントニアン
働かない車シリーズ続編へ続く。
 02/06 01:25 
@けにちUSギャラン ファンの期待にお応えして、続編行っときましょう(笑)
02/06 00:39 
@トロントニアン
ウィーンと斜めに持ち上がるヤツで。
 02/06 01:17 
@けにちUSギャラン アドバイス有難うございます。その仕様いいですね〜。その部分のパーツをどうするか?リサイクルショップに行って来ます!
02/04 02:40 
推定車幅4m、車高5m、タイヤ外径2m、走行速度10mph(15kph)くらいの農業車両に遭遇。

オハイオの田舎レベルの高さにむしろ関心。
02/04 02:26 
@トロントニアン
特に今はサブウーハーボックスをリメイクしてる関係で、ここ一ヶ月くらいは、ほぼ一日おきにLowesに入り浸ってます。笑。
02/04 02:23 
@トロントニアン
あんまり違和感なかったですね。
首に付けたままトイレに行かれてうんこがついたらバチあたりなので、すぐ外しました。笑。
02/03 03:20 
無いっ!

ネジの頭が!

ナニコレ新種のネジ?

どうやって締める?

Lowesさんってば、品質保証お願いしますよ〜。


 02/03 17:59 
@けにちUSギャラン ありゃ!私もLowesではよく買い物をしますが...気をつけないと!
02/02 22:43 
知り合いから交通安全の御守を貰ったので車につける前に、うちの暴走猫に一時的に装着してみる。
 02/03 18:00 
@けにちUSギャラン なんか妙に似合ってますね!カワイイ!
02/02 21:45 
@トロントニアン
しかも貨物の連結か何かしてた見たいで、この状態で、前進と後退を繰り返してました。
「おっ!やっと動いた!ん?ダメだ〜。」の繰り返しでした。笑。
02/02 03:11 
早く行かんかいー!
 02/02 05:00 
@けにちUSギャラン これに引っかかると長いですもんね〜。
02/01 06:43 
@みちろく@元ありぞにあん
よっ!くびなが族!
でも笑ってられませんね。
ガーン。
 02/01 12:30 
@けにちUSギャラン さん、首長族です(笑)首を長くして待つのは苦手ですが←
プロフィール
「@かしらっち
真っ白ですか。
手強いですねー。

これは安物バッテリーなので、液がバッテリー土台へと垂れてて、土台の上で粉吹いてました。

何シテル?   02/19 00:59
アメリカオハイオ州在住ギャラン好き USA 2003 Mitsubishi Galant ES 2.4liter コツコツと自作でしています。 ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
流れるウィンカー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:47:45
【舞台めぐり】 Wake Up, Girls! Another Real 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 02:07:20
電波時計を改造して常時電源、ACC電源に接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 20:48:16
お友達
気軽に声かけてください。

毎日みんとも募集中です。
27 人のお友達がいます
☆  翔  ☆☆ 翔 ☆ * TYPE74TYPE74 *
かしらっちかしらっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
りょびりょび * トミーギャラントミーギャラン
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2003 Mitsubishi Galant ES (US三菱) 自作多いです(フォト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.