• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マイペースな一日

マイペースな一日 今日は、少しだけ暑い夏が戻ってきたようですね。

先週、乗りそこなった自転車に乗ってみました。

ノンビリペダル、無理なしペースの有酸素運動で走ろうと決めて朝の6時頃からでかけてみましたが、アホですね後ろに他の方が着いて、先に行ってくれないと遅いにもかかわらず、ついついひいてしまう事がしばしば・・・

おかげで、無理して心臓バクバクの無酸素運動状態に・・・

そんな走りをしてしまったためでしょうか、公園で休憩をし少しだけ横になってウトウトするつもりが、目が覚めたら1時間以上経過・・気持ちよかったですが寝すぎですね。

その後は、いつものようにダラダラと帰宅の道のりを走行・・・

そう言えばこんなシーンもありました。
コンビニで休憩しようと自転車を止めると、ちょうどお店からカップルのお二人が登場
夏の季節でもあり、女性は結構短めのスカート姿

自転車を立てかけながら、駐車場のほうを見ると、何と二人は大型バイクの方へ・・・
おいおいその格好でバイクはヤバイだろうと思いましたが、二人は臆する様子もなくそのまま乗車して走っていきました。
思わず写真を撮りましたが、盗撮してる気分でしたので、今回はUPしてませんが・・

その後も、目のやり場に困る程の異常に胸の露出の多い女性が目の前を通過したり
夏はヤバイですね。

時々、ビックリするような場面に出くわしますが、皆さん幸せでありますように。(笑

そんなこんなで、結局は今日もマイペースな一日が過ぎていきました。
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:35:47
友達なんかと女性の素晴らしい姿を見てしまった時は

手を合わせて「ごちそうさま」って皆で言ってますよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/29 05:48:37
そうか~楽しめばいいんですね。

齢とったせいか、楽しむより心配が先に出てしまいますよ。

ファン君は、出張先でいいもの沢山見てるのかな
2011/08/28 20:29:29
盗撮してる気分でもなんでもいいので是非UPを。。。
コメントへの返答
2011/08/29 05:50:13
画像的には、ごく普通の写真なのでそんなに期待されても・・・・

見えないところがいいチラリズムで堪能してください。
2011/08/28 20:50:29
マイペースが良いです。

一人だと、マイペースになれるかな…(謎
コメントへの返答
2011/08/29 05:52:38
たまには、目的をもって自制した走りもいいかと考えていたのですが、アホですね、結局いつもと同じマイペース。

一人だと・・・危険な響きですね。(笑
2011/08/28 22:02:38
先生、なにとぞその写真を見せて頂きますようよろしくお願いいたします。心から見たいです。
直メアドレスをあとでお教えしても構いません(笑

・・・さて本題、自転車お疲れ様でした!私も今日2週間ぶりに乗りましたよー♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:56:09
家に帰って期待しながら・・?見たのですが、
IGEREIさんが期待されるようなセクシーな写真にはならず、ただの風景写真になってしまいました。(残念・笑)

長距離乗られたようで、かなり満足されたようですね。
激走っぷりが目に浮かびます。(恐
2011/08/29 01:12:37
こんばんわ♪

目の保養もできたようでっ。^^v

スカートでバイクは、ちょっとあぶない。

でも、見てみたいwww。^^;
コメントへの返答
2011/08/29 05:58:50
どうも、こんにちは、

いやいや、バイクであの格好でコケないでくれよって感じでした。

ちなみに、ダンデムでしたので女性は後ろのシートです。

想像できましたか(笑
2011/08/29 07:18:31
きっとそこまでの露出は彼氏のリクエストなのかなーw

バイク無事でありますように…ですね~。
コメントへの返答
2011/08/29 23:07:34
どうなんでしょうね~

自分が女ならそんな大胆な演出できません

女性は、やっぱり別な生き物と感じる瞬間です。

女性じゃなくてバイクが無事ですか・・いいですね。
2011/08/29 21:10:23
こんばんは~

わかりますわかります、想定外の無酸素運動(笑)

こちらがユックリ走ってる時に背後にピッタリつかれ、なかなか抜いてくれない時は少し焦りますよ。どーしてもペースアップしちゃうんですよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:11:59
こんばんは、

たむらーれんさんもそんな場面があるのですか・・・少し安心しました。

いや~まだ平坦な区間だけならよかったのですが、登りでも着かれてしまい必要以上に頑張ってしまいました。

結果、心臓がいっぱいいっぱいに・・撃沈です。

自己コントロールができないと死にますね。(笑

次は、同じようにならないようにと思うのですが、またやっちゃうんだろうな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HN読みにくいですね。ドゥーシンと読んでください。 なんだかんだと年を重ね、自分自身の基本は変わらないと感じる今日この頃 思えば、子供の頃からあても無く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車20型PRIUSが残念な事故で廃車になり、この車が我が家へやってきました。
その他 その他 その他 その他
25年オーバーぶり復活のロードバイクです。 乗りこなせるのか、挫折するのか 楽しみた ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旅の相棒です 2006-5にツーリング先の高速PAにて駐車休憩中に、不慮の事故により、 ...
その他 その他 その他 その他
大切な相棒CBを不慮の事故で失ったため、新たな相棒となりました。2006-7-8 自分 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.