• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

雪の朝

雪の朝 昨夜の雪がどうなったのかと思いながら朝、外を眺めてみると雪景色でした。

幸い道路に雪は、無い模様だったので、雪景色を見に出かけてみました。



里山も雪景色で、なんだか北国へきたみたです。




公園もすっかり冬景色になって、見てるだけで気分がいいですね。


道路は、ほとんど乾いている状態でしたが、日陰の道へ行くと雪道になっており、慎重な運転で楽しみましたよ。



散歩してるワンコも、なんだか楽しそうです。



自然の見せてくれる美しい風景に、感謝!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/11 15:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2017年2月11日 18:20
そちらは少し積もったのですね。

道路に積もらないくらいの降雪なら、綺麗な景色を見れて良いかも。
コメントへの返答
2017年2月11日 21:34
KAZさんのところは、雪大丈夫だったんですか。

走行に影響ない範囲でしたので、風景を楽しむドライブができました。

ただ、高速道路などはかなり渋滞してるのが見えたのと、日陰の場所で事故とかもあったようで、影響でてましたね。

人間の思うようには、いかないけど自然の美しさが楽しめて、いい冬の日になりました。
2017年2月12日 0:39
今日奥多摩方面にドライブへ行きましたが、こんなに積もっていませんでしたよ?
場所によって違うのかもしれませんが美しいですね♪

路面ガビガビでつくづく自転車で行かなくてよかったと思いました(笑
コメントへの返答
2017年2月12日 9:11
奥多摩へ行かれたんですか

地域的に山の方は凄いことになっているのかと思ってましたが、意外ですね。

こちらは、おかげでいい風景をみれました。

今日は、天気も路面OK自転車ですかね。
2017年2月12日 12:29
こちらは、少し舞ったくらい、殆ど雨で影響無かったです。

夏タイヤに戻してしまったので、雪なら又タイヤを替えなければなりません。

今シーズンは、もう大丈夫そうかも知れませんね。
コメントへの返答
2017年2月12日 21:04
やっぱり降ったのは、こちらだけなんですね。

タイヤもう戻したんですか。

まだ、2月だから早いですね。


降雪が無いことを、願っておりますよ。
2017年2月12日 13:15
意外と降りましたね・・・

ワタシは神奈川に殆ど居なかったので

もっと素晴らしい雪景色を見てましたわ(笑)

日本海側は凄まじい!( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2017年2月12日 21:08
場所によるみたいだよ。

ありゃ、お仕事?それとも遠征かな。

大雪になってる地域もあるので、大変だよね。

神奈川だと、風景眺めて浮かれる程度だけど。

・・・危険な場所もあって長い下り坂で警察が道路一時封鎖して、除雪してるとこもありました。

色々影響でなきゃいいね。

プロフィール

HN読みにくいですね。ドゥーシンと読んでください。 なんだかんだと年を重ね、自分自身の基本は変わらないと感じる今日この頃 思えば、子供の頃からあても無く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1年以上、検討してましたが 契約しました。 ゆっくりと走りながら風景を楽しむツーリング ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車20型PRIUSが残念な事故で廃車になり、この車が我が家へやってきました。
その他 その他 その他 その他
25年オーバーぶり復活のロードバイクです。 乗りこなせるのか、挫折するのか 楽しみた ...
その他 その他 その他 その他
大切な相棒CBを不慮の事故で失ったため、新たな相棒となりました。2006-7-8 自分 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation