• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

デート

デート 今日は、朝方に曇ってましたがその後は、晴れましたね。

明け方は、ボーッとしておりましたが、午後から少しだけ海を見にでかけました。

若いカップルのお二人がデートしていらっしゃって和やかな雰囲気の中で風景を暫く眺めて過ごしました。

彼と彼女、とてもいい時間だったようです。

夏には、もう少し早いようですが、海岸では夏の砂の香りが微かに漂いはじめてました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:56:13
いい光景ですね!
若いってうらやましいです。
ワタシももっといろんな事が出来たのに・・・・
そう思いませんか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:10:12
若い二人の姿に心が和みますね。

雪の助さん、後悔ですか?

これからだってOKじゃないですか
奥さんの写真拝見して、とても優しそうな感じの方ですね。

時々、神さんを夜のドライブとか誘います、毎回とはいかないですけど、会話があったり無かったり

若い頃にも、シャレタデートとは、いきませんでしたが、自分に出来て楽しめることをやってきたので、私はあまり後悔は、してません、それよりこれからですよね。

体調のいい時にまた誘ってみようかな
そうだ! 先月コンサート行ったばかりでした・・夕食はラーメンでしたが
2008/06/16 19:10:32
オイラは

あんなエスコートは

一切できません...

女性の扱い知らず...fantoma8です!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:26:10
こんにちは、fantoma8さんは、いつもどんな所でデートしてるのかな?

自然体で、二人が楽しい時間が過ごせればそれでいいじゃないですか

いつも満足してくれるとは、限りませんが、満腹すぎるのもよくないし、時には儚い気持ちがあったりと

写真のお二人は、今日は楽しそうでしたが、きっと山あり谷ありの瞬間もあるのでしょう

それが生身の人間ですからね。

私も、神さんの事をもっと気使わねばと反省するのですが、自分のスタイルを無理すると返って変なことに
fantoma8さんも大切な人に愛情を注いでくださいね。
2008/06/16 20:50:23
昨日失恋しました(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:14
エッ!

みつ丸さん、彼女と別れたのですか
それは、寂しい時ですね。

でも、失恋から得るものも多かったのでは、

私の場合、恋愛に至る数が少ないので、失恋した数も相対的に少ないので、なんと申し上げていいのやら

ただ、相手に嫌われての失恋でなければいいのではないでしょうか

人間色々事情がありますからね。

せっかくですから顛末をブログにアップすればFSPの皆さんは慰めてくれますよ

(傷に塩を塗る人は、いませんでしたよね?)

次の恋愛が楽しみですね。
2008/06/17 18:18:28
とってもいい感じのお二人ですね。
私の20年前を見ているようです。
コメントへの返答
2008/06/17 18:41:39
拝見していてとても仲良くいい時間を過ごされてましたよ。

トライフルさんにも楽しく甘い思い出があられるようですね。

残念ながら私には、こんな感じのデートは神さんにしてあげれなかったので、たまに誘うドライブデートをどう思ってくれてるのかな
ちょっと気になります。

一人の時間が好きな事もあり、こちらの公園へも一人ボーッと過ごすことが多いですが、時には話や雰囲気の合う方と半日でも、一日でも過ごしてみたい気もしますね。

トライフルさんの思い出の一こまも、今度紹介してくださいね。
2008/06/18 01:29:35
青春ですね~!

うちはあまりこういう光景がなくなってきました・・・
コメントへの返答
2008/06/18 06:13:52
lohaserさんこんにちは、

まだ、お若い世代なので写真のお二人とも年齢もお近いくらいですよね。

全然OKじゃないですか・・・

本当は、年齢は関係なくて気持ちの問題でしょうね
小さな瞬間でもいいので、大切な人と思いが重なるシーンはどんな人でも素敵に見えると思いますよ。

大切な人の事、少し考えてみましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HN読みにくいですね。ドゥーシンと読んでください。 なんだかんだと年を重ね、自分自身の基本は変わらないと感じる今日この頃 思えば、子供の頃からあても無く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車20型PRIUSが残念な事故で廃車になり、この車が我が家へやってきました。
その他 その他 その他 その他
25年オーバーぶり復活のロードバイクです。 乗りこなせるのか、挫折するのか 楽しみた ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旅の相棒です 2006-5にツーリング先の高速PAにて駐車休憩中に、不慮の事故により、 ...
その他 その他 その他 その他
大切な相棒CBを不慮の事故で失ったため、新たな相棒となりました。2006-7-8 自分 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.