• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nyantaのブログ一覧

2010年09月19日 イイね!

プチオフ開催しました

プチオフ開催しましたnyanta@不定期ブログです。
ひっさしぶりのオフカイしました!

久しぶりすぎて、自分で企画しておきながら1時間前に到着したのは内緒です(笑


さて、本日の参加者の皆さんは・・・(到着順)

まさ。さん
絵空さん
STスパさん
たじオデさん
愛知Lタイプさん

途中まさかの通り雨にギョッとしましたが、ほぼ被害なしでよかった(汗

たまに仲間に癒され、刺激される時間を過ごすのはいぃもんですね♪

またしばらくしたら開催ですよ~
Posted at 2010/09/19 22:54:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月15日 イイね!

プチオフ決定です!

プチオフ決定です!nyanta@不定期ブログです。

プチオフ開催します。
先日のブログでコメ頂いたお友達の皆さん、ありがとうございます。
是非ご参加のほどお願いします。

~詳細~
日時:9月19日(日) 17時
場所:名古屋市港区の あおなみ線 金城埠頭駅近くの結婚式場前

夜の車撮影や、まったりとした時間を過ごしましょう♪
予定の合う方がみえましたら、まだまだ募集中です(笑
Posted at 2010/09/15 06:17:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月07日 イイね!

久しぶりにオフ会してみたくなりました

久しぶりにオフ会してみたくなりましたnyanta@不定期ブログです。
そういえば先日取り付けたホイールをショップのブログで紹介されてちょっぴり嬉しい(笑

そういえばオフ会、随分ご無沙汰です。
車も変わったことで、お友達にお披露目カネガネ、軽~くオフ会しようかと思ってます。
場所は名古屋市港区の某所にて。
9/19(日)の夕刻~夜にかけて。

以前からのスタイルでまったりゆっくり写真&喋りオフな感じで。
来られそうな方、コメでもメッセでも何でもかまいませんのでご連絡下さい。

※まだ決定ではないです。日程を含めて詳細決まったらまたアゲます。
Posted at 2010/09/07 21:56:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

納車しますた

納車しますた不定期更新nyantaです。
先月にオデッセイを降り、1ヶ月ほど代車生活してましたが、やっと納車されました。
今度はアルファードになりました。

早々にナビ取り付け等のため入院していったので再度代車ですが(笑)、本日夕方頃戻ってくる予定。

まだ入荷してないパーツが少々あるので、ひとまず落ち着いたらみんカラの愛車登録しようかと思います。
Posted at 2010/08/20 05:51:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月20日 イイね!

オデッセイから降りる日が来ました

オデッセイから降りる日が来ました昨年の車検から1年、みんカラも車の進化も全く停滞しているnyantaです。
記憶の彼方に・・・(滝汗

さて、とうとうこの日がやってきてしまいました。
オデッセイを手放します。
急な話ですが、来週末には旅立っていきます。
某♪車売るなら~って店に買い取られ、その後(ほぼ)このままの姿で関西圏で売りに出されるそうです。
どこかで見かけたらご一報下さい(笑

これまで所有した車もプチ弄りを楽しんできましたが、特にオデッセイではネットを通じた交流や、オフでも仲間をつくることができ、すごく思いいれが強くなっていてなかなか決断できませんでしたが、、、子供が大きくなってきたことと、エコカー減税の圧力に負け、乗り換えを決断しました。

しばらく代車生活しますが、次の車が納車されたらプチイジリを楽しみながら、家族のために(笑)活躍したいと思います。

みんカラは継続しますので、お友達の皆様よろしければまた絡んでいただけると幸いです。
Posted at 2010/07/20 06:50:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とお酒が大好きなプチイジリ派nyantaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みなとファミリークリニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/21 07:38:35
 
Kimuchi-Chige's WEB GARAGE 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:35:17
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:33:41
 

お友達

あんまりネタもってませんが・・・お友達になって下さ~い。
70 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ 黒あぶ黒あぶ
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 リょう ちゃんリょう ちゃん
かずっちんかずっちん まっく@RB1まっく@RB1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RB1から乗り換えました。
その他 デローサ DEROSA MERAK (その他 デローサ)
初めてのロードバイク。これまでミニベロカスタムで乗ってきましたが、ロードにしたらより楽に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
かれこれ10年前ですじゃ。 バイト→バイト→車→(繰返し)の日々でしたが、それほど大好き ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プチいぢり終了~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる