• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

満開~~~

満開~~~ とうとう最終章・・・なのか?
満開でっす!

今日は昨日までの公園と違い、小さな川の堤防で桜を見つけました。おもしろいアングルで撮れました。

こちらの桜は週末に向けて調整してきたようで、今日明日が見ごろかと思われます。

がしかぁし!今日の天気予報は晴→・・・
今もポツポツ雨があたってました。

明日は快晴っぽいので、もつといいのですが・・・

次回更新は葉桜かな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 06:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

冬のあさ
masamasa10さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 07:35:39
nyantaさん、お久しぶりです。

桜、撮りまくってますね♪
桜が手前に配置される構図・・・私は好きですね!(^^)!
お互い、短い「桜の季節」を楽しみましょう!
コメントへの返答
2006/04/08 20:18:22
どもども!何だかホントお久しぶりです。
そろそろお会いしたいですねぇ。

今の季節しか撮れない桜がもったいなくて、日々早起きして撮りまくってます。(笑)

おでこちゃんさんに構図を褒められるとマヂ嬉しいっすよ♪
2006/04/08 08:23:43
いい構図ですね!!

こちらは開花宣言は出たのですが・・・

それから寒い日が続いているので・・・

明日見てこようかな======☆(((((((((^ー^*)ノ
コメントへの返答
2006/04/08 20:19:13
何だか今年の桜はタイミング外されますね(笑)
でも、やっぱり満開の桜はとても綺麗で心洗われるようです。

是非桜見てきてください!
2006/04/08 12:24:58
毎度~~
違う意味で桜を楽しんでま~すッ☆
それにしても眠すぎる、、、気持ちわり~、、、
夜桜を撮るために昨日はデジカメ持ってったんですが
撮影の前に大量のお酒を体内に注入してしまった、、、
コメントへの返答
2006/04/08 20:20:02
あ、酔っ払いハケーン。

夜桜とオデはスポット見つけられませんでした・・・

今日昼間にまた写真撮ってきましたよぉ!
2006/04/08 18:44:26
桜=オデの図式が見えてきました

オデには桜が良く似合う。
特に白ボディには(^^)

北海道も早く咲かないかな~
っていっても、自分の家の近くに桜の木はどこにあるか解らない(>_<)オデザクラを撮ってみたくなってきました(^^)
コメントへの返答
2006/04/08 20:21:16
北海道はいつ頃ですか?
なかなか晴天の中写真が撮れないので、白オデ+ピンク桜+青い晴天の図式が撮れないです。

この短い時期だけのお楽しみなので、是非楽しんできて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とお酒が大好きなプチイジリ派nyantaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みなとファミリークリニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/21 07:38:35
 
Kimuchi-Chige's WEB GARAGE 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:35:17
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:33:41
 

お友達

あんまりネタもってませんが・・・お友達になって下さ~い。
70 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ ブリック@ブリック@
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 リょう ちゃんリょう ちゃん
かずっちんかずっちん まっく@RB1まっく@RB1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RB1から乗り換えました。
その他 デローサ DEROSA MERAK (その他 デローサ)
初めてのロードバイク。これまでミニベロカスタムで乗ってきましたが、ロードにしたらより楽に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
かれこれ10年前ですじゃ。 バイト→バイト→車→(繰返し)の日々でしたが、それほど大好き ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プチいぢり終了~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.