• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日はnyantaのおもちゃなのです

今日はnyantaのおもちゃなのです 昨日今日とお天気が良かったので、昼休みに自転車でスイ~っとRCショップまでサイクリングしてきました♪

♪もぉど・お・に・も・と・ま・ら・な・い(爆

昨日、以前より気になっていたラジコン用のダンパーを仕入れてきました。
このダンパーはオイルが別売りということを知り、今日オイルを仕入れてきました。

こいつを組み立てていたら、また欲しいパーツが出てきました(爆

悪の連鎖・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:08:24
エンドレス~ エンドレス~
欲望は限りなく~

気持ちは分かります!
コメントへの返答
2006/10/14 05:08:02
さっ、ご一緒に
♪エンドレス~エンドレス~

でもたじオデさん号はフルオプだからなぁ、、、
バスタブくらいしか。。。(爆
2006/10/13 23:34:13
やってますね。
実車の部品と違って手が届く価格なのでつい・・・
自分もずいぶん填って・・・
コメントへの返答
2006/10/14 05:08:38
いつの間にやら、実車のパーツが買えるくらいになってますね(笑

そろそろセカンドカーが欲しくなってきました(滝汗
2006/10/13 23:58:50
あいあいっ!

まだまだいこう!

そして次いってみよ~。
コメントへの返答
2006/10/14 05:10:11
TT01オーナーとしては、なおTさんに負けちゃぁいられませんっ!(冗爆

東海のTT01オーナーは意識しまくりですよ、くしゃみ連発でしょ?
「おっ新しいパーツ入れたね♪」
「いやいや、なおTさんにはまだまだ及ばないっすよ♪」

みたいな(笑
2006/10/14 00:00:29
コラッ!!! ソコッ!!!
確か、、、興味ないって前に言ってなかったけ???(爆ッ

今では、、、かなりの重症じゃないのッ!!!
ほぼフルオプションですよねッ♪
スタビも逝っとく???勿論、前後ッ!!!
コメントへの返答
2006/10/14 05:11:26
何のことやら~?

これもポン介さんにうまいことヤラれました(笑
でも、ほとんどのパーツはポン介さんに相談しながら決めてるんですが・・・

これからもチーフメカニックとしてよろしくお願いしますね♪
スタビ?困ったなぁ(@^o^@)
2006/10/14 11:55:24
病気の方が、ここに居ます。

もう、直らないでしょうね。。。

と、言う私も、、、、人のことは言えないか(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 16:40:04
あはは(笑

こればっかりは現代の医療では直らない・・・

最近オデボディを外した裸のTT01を見るのがたまらなく好きなので、多分マニアックな部類に入ってきたと思います(ばく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車とお酒が大好きなプチイジリ派nyantaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みなとファミリークリニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/21 07:38:35
 
Kimuchi-Chige's WEB GARAGE 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:35:17
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:33:41
 

お友達

あんまりネタもってませんが・・・お友達になって下さ~い。
71 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 リょう ちゃんリょう ちゃん
ブリック@ブリック@ 黒あぶ黒あぶ
KozawaKozawa 発展途上車発展途上車

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
RB1から乗り換えました。
その他 デローサ DEROSA MERAK (その他 デローサ)
初めてのロードバイク。これまでミニベロカスタムで乗ってきましたが、ロードにしたらより楽に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
かれこれ10年前ですじゃ。 バイト→バイト→車→(繰返し)の日々でしたが、それほど大好き ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プチいぢり終了~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.