• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SEASON'S CALL

SEASON'S CALL 友達に借りたBLOOD+のDVDが面白くて、夜を徹して見てしまいます。
だけど私のDVD視聴機器はこの不安定なPC。
ストーリーのハラハラ加減に+して、別のところでもハラハラします。

結構長く続いたアニメらしくて、途中何度かOPの曲が変わるんですけど、私の耳を捉えたのが2曲目のSEASON’S CALLでした。

HYDEさんの7枚目のソロシングルですね。懐かしいなぁ・・・。
ラルクじゃない時のHYDEさんの声は、なんとなく夏の終わりを連想しちゃうんですけど・・・。
あまりにジャストこの季節な上に、全然耳から離れないので、パソコン選びを途中でほっぽり出して、CDを買ってドライブへGO。
海に行ってきました。

海も空も、もう秋っぽい色になってきたなぁ・・・。

 



極彩色

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:31:06
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

空が高く感じますね~!!

夜は虫の声で

秋を感じる

今日この頃です♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:27
某湯○浜町です♪
テトラポッドに乗り移るなと書いてあったので、とりあえずやめておきました。


絶対落っこちるから(笑)

秋の虫が鳴き始めましたね♪
秋だなぁ。

2011/08/28 23:17:27
初コメ失礼します!

急に秋って感じですね~

ついこの間まで暑くて大変だったのに(^_^;

でもこの時期が一番過ごしやすくて、色々旅したい季節ですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:12
もうちょっと、残暑ってあるんですよね?
もうないのかしら???

9月いっぱい暑い気がしてたんですけど、今年はどうかなぁ。

9月、10月、11月くらいが一番行動しやすいですよね~♪
2011/08/28 23:29:46
秋空は大好きですね。

花火大会は空気の澄んだ秋の夕暮れにやって欲しい(笑

快適な季節、今からどこにいこかと思案しています。


コメントへの返答
2011/08/29 00:02:47
今年こそ、秋に京都旅行に行きたいなぁって思ってます。

夏も大好きなんですけど、この夏の終わりの空気が大好きです♪

2011/08/28 23:44:55
八月も後ちこっとで終わりますね冷や汗2

やり残した事無いですかexclamation&question
思いたったら即行動派イイね指でOK

まったりとドライブ最高でしょでしょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:29
ですです♪

(笑)
2011/08/29 03:16:28
山陰って、やっぱちょいと気温下がる?
香川から行ったらそう感じたんだけどー、秋のせいだったんかね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:34:30
山陰は蒸し暑いですよ~。
この前まで猛暑だったんですけど、最近、朝と夜は涼しくなったなぁ。

今年は秋が早い気がします。
2011/08/29 14:10:29
ステキな写真!
空の青が綺麗☆

最後の写真が。。。?
ゴメンなさい、見えないです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:04
3つ目は動画ですよ~。

海がとってもフォトジェニックでした。
もうちょっと陽が落ちてからの方が好きなんですけどね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよーございまーす。職場待機なう。眠いっす。」
何シテル?   09/04 09:07
モカ♪と申します。よろしくお願いします。 HONDAファンの父の影響で、ちっちゃな頃からHONDA車が大好きでした。 今乗ってるフリードは父のお下がりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな車のオーナーさんとお友達になりたいです。よろしくお願いします♪
9 人のお友達がいます
KitKatKitKat * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
すーぎーすーぎー ユッキ-ユッキ-
ミニモミニモ 伊達悪ゆー伊達悪ゆー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
大きすぎず、狭すぎず、私にチョードイイ♪ ドノーマルのフリードです。 ちょこちょこっとい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
姉のマチコ。 そのうち喋り出すんじゃないかなぁ。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.