• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

運命の出会い?

なんだかんだでようやくみんカラ解禁になったハチロク(^^;

実際、契約してから納車までの10日間は生き地獄でしたばい(笑)

今回の購入にあたって私的にはやはり運命の出会いというか縁があったというか。

車の状態からすると値段も納得いくものだったし

それが私が見に行くまで売れなかったっていうのも何かを感じてたのかなと。

なんせ片道4時間かけて行ったからね(・・;

それに何より車屋の方との奇跡的な話も・・・

私より一回り上のご夫婦だったんだけど、昔ハチロクでジムカーナーやダートラやってたらしく多分私と時期が被ってるんですよ(^^;

当時やってた人達もお互いよく知っててびっくりでした。

それにもう一つ驚く事が!

私が昔高校生の頃にバイトしてた某有名ラーメン店の方と親戚らしく何度かこっちに来た事もあるって(・・;

そりゃもうお互いエーーーーーーーーーッ!!って驚いた事でした(笑)

そんな話で盛り上がってなんか初対面とは思えないくらいでした。

今回のハチロク購入はもちろん車が納得いくものだったのが一番だけど

車を買うには人間同士の関係も大切だと思うんですよね。

だってもしここの人が私が気に入らない人だったら買ってないかもしれないしね。

そんな不思議な事もあって、このハチロクは私が買うようになってたのかな~って運命を感じました(^^)

納車で持って来てくれた時に今度はハチロクで遊びに来てくださいねって言ってくれたので暖かくなったらドライブに行こうと思ってます。

これは見に行った時の写真です。



待っててくれてありがとう(^^)




追伸・・・

ハチロクのホイールやタイヤの置き場に困ってるあなた!

パーツを燃えないゴミに出せなくて困ってるそこのあなた!

無料回収しますよ~(爆)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:38:15
心温まるエピソードに超感動しました♪(嬉)

素敵なハチロクライフを楽しんでください♪

コメントへの返答
2014/02/07 07:09:16
縁って不思議ですよね~。
始めて行った土地でしかもそこの人と繋がりがあるとは想像もしませんからびっくりでした。

この縁を大切にしたいと思います(^^)
2014/02/07 02:54:45
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

アニキ!

こっからが、変態の腕の見せ所ですな!


ちょっとオカルトなお話をば、失礼します。
縁という、考え方です。
それは、不思議なもので、
狙ったわけでもなく、まるで元々
そうなるかのようになり得たものが、
そう感じられます。

例えるならば
ここでの出会いも、そうでしょうし
それを、大切に想うからこそ、
たくさんの方々との交流が
深まっていくわけで・・・。

クルマも、何かのご縁ですよね。

縁って、不思議なもんですね。

ってゆー、雲をつかむような
在るのか、無いのかすら
わからない、話でしたw

コメントへの返答
2014/02/07 07:10:59
いやいやほんと縁ちゃ不思議ばい(・・;)

むさかこげな事があろうとはね^^;

ハチロクが引き寄せてくれたんやろね(^^)
2014/02/07 06:27:07
おはようございます(^_^)

ステキな出会いがあったんですね?

レビンちゃんでの集会楽しみにしてますよ〜(o^^o)
コメントへの返答
2014/02/07 07:12:53
車も人も大好きになりました(^^)

ハチロクってこういう力も持ってるんですかね^^;

集会やりましょうね~(^o^)/
2014/02/07 07:47:21
おはようございます(^^ゞ

こういう不思議な縁はあるのですね~

車を通じて人と人が繋がるとは・・・ 86が

結び付けてくれたのでしょう(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 09:47:32
おはようございます。

遠く離れたところなのにほんとびっくりしました。
みんカラもそうだけど車からの繋がりって凄いと思います(^^)
2014/02/07 07:47:57
縁を感じますね(^^)

ハチロクが手招きして待ってた感じが♪

寧々ちゃんと同じぐらい

可愛がってください(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/02/07 09:50:30
去年の夏に出て来た時は全く買う気なかったんですけどね^^;
やっぱり縁があったんでしょうね(^^)

もちろん寧々ちゃんと同じくらい愛情を注ぎますよ~。
ん?って事はハチロクに寧々ちゃん乗せてドライブする俺は世界一幸せもの?(爆)
2014/02/07 11:11:39
そんなこぼれ話があったとですね(^^)

そんなとこで繋がるとか、残ってたことにしても天草まで行った甲斐があったですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 11:33:38
行ってから話してるうちに何度もエーーーッ!って言うことばかりでほんとびっくりでしたばい^^;

向こうの人もこれは運命やねって言ってたよ(^^)
天草もいいとこだったしね。

ファラオ団でツーリング行こうか(笑)
2014/02/07 11:57:33
3月までにツーリング行きましょう(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 12:12:38
天草にハチロク軍団でツーリングですか!

それは楽し過ぎるじゃないですかーっ(笑)

いやマジで行った時にツーリングには最高のとこやな~って思いましたよ(^^)

行こう行こう(^o^)/
2014/02/07 15:55:23
ほんなこて…これからもまた新たなる絆が出来ていくと思いますよ~(爆)

おいどんもやはりプリンちゃん乗り出してから色々変わったもんで(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 16:49:29
いやほんとミニカでさえこれだけの人と出会ってるからね。

ハチロクとなればどんだけ変態が寄ってくるのか恐ろしいばい(爆)

それもまたハチロク乗りの楽しみでもあるよね(^^)
2014/02/07 16:47:37
カスタムカーショーに行くし
本なら有りますので、


是非この機会に
思い切って贈呈しましょう。
コメントへの返答
2014/02/07 16:52:07
えっ?えっ?えっ?

何かくれるんですか^^;
2014/02/07 18:54:02
 隣はテッツァですか?

 商品が病的です(笑
コメントへの返答
2014/02/07 21:34:42
さすがですね~^^;
アルテッツァは売りものじゃないですけどね(笑)

このハチロク以外は普通に軽ばかりでしたよ^^;
2014/02/07 21:51:41
車との出会いも、
人との出会い同様、
運命的な、必然的なものってあると思います。
私もそうでした。
車をここまで愛せる、ってなんかすごいことですよね(^.^)。
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:21
科学的にはなんの根拠もない事でしょうけどそれだけじゃ片付けられない事って沢山ありますよね。

運命的に出会えた車は何かが違う気がします(^^)
2014/02/08 15:33:36
詳しくはいえませんが、

「特集本(マニア本)」です。
コメントへの返答
2014/02/08 16:04:06
特集本も結構高いですよね(・・;)

しかし買い手の心理をよくついてます^^;
2014/02/08 20:57:51
「おぅ!ハチロク買ったんだってねえ!
 呑みねえ、呑みねえ、寿司食いねえ!」(笑)

遂に禁断の果実を手にしましたね(爆)
待っているのは「順風満帆」か「いばらの道」か??
何はともあれ、おめでとう御座います♪
コメントへの返答
2014/02/08 22:02:15
ついに念願の後期2ドアレビンをゲッツしましたよ~(^^)

何度も見てもカッコエエ~(笑)

レビンとならどんな苦労も乗り越えられます(爆)
2014/02/10 15:02:55
ついにハチロクを手に入れたんですね(^-^)おめでとうございます(´▽`)あとミニがも健在のようで嬉しいです( *´艸`)
いつの間にか購入されててびっくりしました(´∀`;)

これで次のツーリングはハチロクでの参加が決定ですね(≧∇≦)

次お会い出来るのを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2014/02/10 16:11:43
ついにゲッツしたよ~(^^)
ミニカはノーマルになったけど健在だよ!

次回のツーリングはもちろハチロクで参加するんでよろしく~(^-^)/
2014/02/12 15:44:33
こんにちは。
遅くなりました🙇🙇

やはり貴殿を
待ち焦がれて
いたのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハチには魂がありますから(爆
コメントへの返答
2014/02/12 16:08:59
いえいえまだ一週間ですから^^;

ありがとうございます。

今回の出会いを大切に頑張っていきます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブルーマジック? http://cvw.jp/b/1094779/40256927/
何シテル?   08/17 00:03
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

お友達

車種問わずOKですが出来れば1度でもコメントいただいてからの方が嬉しいです。
100 人のお友達がいます
はらちんはらちん * ryu-86.111ryu-86.111 *
ハチタービーハチタービー * NAKAtecNAKAtec *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * take_996&amp;FUGAHYBRIDtake_996&FUGAHYBRID

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
三菱 ミニカ MINICA (三菱 ミニカ)
H16年式 H42V 整備手帳を見ると分かると思いますが 散々悪に染められたあげくドノ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24歳の時に購入して3年程乗りました。 今まで乗った中で一番楽しい車でした。 峠・ジムカ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
Fドリに燃えた車でした。 インジェクション外してSOLEX付けたりもしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.