• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

久々の・・・

連日の暑さと忙しさでバテぎみの変態です、こんばんは(汗)

今日は久々に半月ぶりくらいに雨が降って涼しかったです。

ようやく昼は明日から盆休みですが夜は通常勤務です(TT)

で、バテぎみの身体に渇を入れる為に先程いただいてきました。



わたくしウナギは食べれないので肉でスタミナ補給です(^^;

明日から休みだけど早速仕事が(・・;

廃車確定の息子のオデのパーツ外しです。



実は2ヶ月前に事故りまして過失割合がやっと決まったので先日車を私のトラックで引き上げてきました(^^;

修理に100万ちかくかかるし車両保険も入ってなかったし過失もこちらが8割悪いし修理に100万もかけるなら廃車にしようという結論に。

まぁ~確かに自腹で100万かける車でもないしね。

ってことですでにヴォクシーの新車発注しとります(笑)

10月に納車予定みたいです。

息子夫婦はもう頭はそっちにいっとりますです(^^;

ってか後始末はなんで俺なんやろ?(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/12 21:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウナギを食べました🍚
hataちゃんさん

やってしまった・・・
たかくん67さん

大修理≪番外編≫
Mako.fさん

お疲れぎみでした
yasumiさん

こころの富士暦。。。8月
甘太郎さん

夏バテ防止!?
takanさん

この記事へのコメント

2015/08/12 22:21:18
あらら…けっこう派手にやってますね(~_~;)

てか、ヴォクシーの新車って!

前向きすぐる(゜Σ゜;;)笑
コメントへの返答
2015/08/12 23:53:19
エアバッグも出てたからそれだけでも3〜40万かかるしね(・・;)

俺はハチロクがこうなったら立ち直れんばい^^;
2015/08/12 23:02:47
結構いきましたね(>_<)
コメントへの返答
2015/08/12 23:54:35
横とか後ろならまだ修理出来たけど前は厄介ですからね〜。

特にホンダ車は(汗)
2015/08/12 23:14:01
お父さんも頼られてますね〜(^^)

息子さん達の気持ちは新車ですか?
楽しみでしょうね(#^.^#)
コメントへの返答
2015/08/12 23:55:52
明日は朝から道具持って行かなきゃです^^;

多分、息子夫婦の心はすでにヴォクシーでしょう(笑)
2015/08/13 00:52:41
う~む…こりゃあ確かに痛いですね(泣)

にしても~しっかりヤキヤキでエネチャージとは羨ましいです~(爆)いいなぁ~いいなぁ~!
コメントへの返答
2015/08/13 06:22:48
最近の車はフロントぶつけたら高いもんね〜(泣)

昨日は初めて行った焼肉屋やったけど美味しかったばい(^^)
2015/08/13 10:18:32
おはようございます、

フロント部分が抉られてますね(汗)
廃車は仕方の無い所だと思います。

使えそうなパーツは剥ぎ取りストックですかね!?

後始末… お疲れ様です^^;
コメントへの返答
2015/08/13 13:37:02
先ほど剥ぎ取り作業完了しました^^;

使える物、売れる物は全て外しました!

貧乏性な私はアルミビスとかクリップとか外しまくりました(笑)
2015/08/13 12:37:08
お疲れ様です。
二人の子供さんの車作業で、ハチロク触れませんねー(^_^)

熱中症に注意して、頑張って下さい!
コメントへの返答
2015/08/13 13:38:23
娘の作業がなけりゃ息子の作業^^;

ハチロクぜんぜん弄れません(T_T)

明日はちょっとドライブかな(^^)
2015/08/13 19:31:33
こんばんは。
私は先週焼肉で昨日鰻を食べました(笑)
それはさておき、あらら…
双方に怪我は無かったのですかね?
コメントへの返答
2015/08/13 21:26:11
おっ!両刀遣いですな(笑)

相手側は病院にかかったので人身になりましたけど幸い息子家族は何ともなかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今期初凍結(・・;)寒いはずや(泣)」
何シテル?   11/21 00:13
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

お友達

車種問わずOKですが出来れば1度でもコメントいただいてからの方が嬉しいです。
99 人のお友達がいます
とみぞぅとみぞぅ * 壱萬回転レーシング壱萬回転レーシング *
K★zozoK★zozo * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
将軍&#39;将軍' * ryu-86.111ryu-86.111 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
三菱 ミニカ MINICA (三菱 ミニカ)
H16年式 H42V 整備手帳を見ると分かると思いますが 散々悪に染められたあげくドノ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24歳の時に購入して3年程乗りました。 今まで乗った中で一番楽しい車でした。 峠・ジムカ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
Fドリに燃えた車でした。 インジェクション外してSOLEX付けたりもしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.