• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 20:13 
あるあるですね(笑)
 10/12 21:40 
つまみ出そうとすればするほど奥にいっちゃうという...(笑;;;@MONICA・AE86さん
10/12 07:02 
実はこの前も桜島の火山灰を少し心配したけどそれどころの話じゃないね(・_・;
10/11 23:48 
今朝噴火した新燃岳ってこの前泊まったホテルのすぐ近くやん(汗)
 10/12 01:16 
@MONICA・AE86 あぶね~っ(;゚Д゚)
10/10 07:05 
マジッすか(笑)バカ高い値段言われたらクラッソきさんと言ってやってくださいw
10/08 08:30 
名前が^^;さすが北九州の会社やな(笑)
因みにクラッソとは殴るぞという意味です(爆)
 10/10 00:59 
@MONICA・AE86 昨日このキッチン見に行きました!いちゃもんをつけようものなら…クラッソでしたね(笑)恐ろしかー北九州w
10/01 19:37 
オイル祭り(笑) http://cvw.jp/b/1094779/40514392/
09/30 22:21 
200万以下のスポーツカーは出来ないんですかね(・・;)
どうせシルビアが出ても300万は超えるのは間違いないでしょう(>_<)
09/30 12:05 
昔はシビックもドライバーを育てる車だったんですけどね〜車って完璧に作りゃいいってもんじゃないんですよね
09/30 07:08 
もはやこの値段はシビックじゃないな(・・;)
 09/30 08:33 
@MONICA・AE86
ワンダーシビックの頃が懐かしい。
やばい、歳がバレてしまった(^3^)/
 09/30 22:00 
@「MONICA・AE86」さん。 86が300万なんで比べれば可愛い?(笑
09/28 16:15 
少しハスラーに似てますね(^^)
 09/28 16:25 
@MONICA・AE86さん それを懸念してたのですが、思ってたよりまだましかな、と。私はグリルはきっと換えますね!て、買うのかい(爆)
09/28 09:21 
不祥事で上げられても辞めないやつもいるし国会議員っておいしいんでしょうね
 09/28 21:28 
それに政治理念も信念も無く、自分のことしか考えてない。そういう連中ですな。( ̄^ ̄)
09/28 08:43 
うちの会社も事務所新築したので今日引っ越ししてます^^;私は配達に出てますけどね(笑)
09/24 22:28 
丸いカメムシのことですか?
靴下の中とかに入ってるの分からず履いた時は最悪ですよね(・・;)
 09/24 22:40 
丸いのからデカイ茶色いの...ま緑のやらいろいろ...田舎あるあるですけど...ホントこの時季まいります( ・ัω・ั; )@MONICA・AE86さん
 09/26 21:19 
@MONICA・AE86さん パンツに入ってた私は悲惨でした(^^;(笑)
09/24 22:21 
トヨタは殆どの車種の名前が入ってましたね!
てか今の車は泥除けすらないし(・・;)
09/24 17:44 
よく見たら擦って曲がったせいでヒビも入ってる(ToT)
 09/24 17:47 
@MONICA・AE86 ご愁傷さまです(T_T)
09/24 11:42 
道の駅の駐車場の車止めで擦って色がはげた(T_T)
 09/24 16:56 
@MONICA・AE86 あぅ~( T 0 T )
 09/24 17:44 
よく見たら擦って曲がったせいでヒビも入ってる(ToT)
 09/24 21:42 
@MONICA・AE86 そういえば、マッドガード(泥除け)にも、車名が入ってましたね~
こういうこだわりが今の車には、ありませんねぇ~(>_<)
09/24 08:23 
年寄りは遅く寝て早く起きる
出動〜(笑)
 09/24 08:38 
分かる〜ぅ(笑)@MONICA・AE86さん
09/24 01:49 
変態の集いから先程帰って来ました!
ハチロク7台変態トーク5時間(笑)
09/23 15:50 
今まで何回も人の車にナビ付けたけど自分の車に付けたことないという事実(笑)

プロフィール

「あるあるですね(笑)」
何シテル?   10/12 20:13
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

お友達

車種問わずOKですが出来れば1度でもコメントいただいてからの方が嬉しいです。
99 人のお友達がいます
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ * はらちんはらちん *
ネエさんネエさん * ryu-86.111ryu-86.111 *
ザッパチザッパチ K★zozoK★zozo

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
三菱 ミニカ MINICA (三菱 ミニカ)
H16年式 H42V 整備手帳を見ると分かると思いますが 散々悪に染められたあげくドノ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
24歳の時に購入して3年程乗りました。 今まで乗った中で一番楽しい車でした。 峠・ジムカ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
Fドリに燃えた車でした。 インジェクション外してSOLEX付けたりもしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.