• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyabiのブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

地元の花火大会

地元の花火大会みんカラはほとんど放置状態ですが、一応生存確認ということで、本日の花火大会の写真でもアップしてみます。

車については車検も通したので、暫くは現状維持で。。。。







































Posted at 2014/08/23 22:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジイチ | 趣味
2014年01月03日 イイね!

新年初撮り

新年初撮り明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、暇つぶしを兼ねて、三浦半島まで写真撮影に出かけてきました。

また、新年3日目ということもあって、普段は入っていけないような場所も行けたりして、撮影には良い環境でした。

久々に撮ってみましたけど、まずまずかな・・・


























Posted at 2014/01/03 18:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2013年11月25日 イイね!

2013東京モーターショー

2013東京モーターショー休日の混雑を避けて、本日行ってきました東京モーターショー。

見どころはたくさんありましたが、あまりに多くの写真のため、スライドショーでの手抜きアップ・・・

ごめんなさい。


まずは、2014/1にマイナーチェンジするCT200h。

外装は言わずもがな、内装もちょいちょい変わってました。
ステアリングはISと同じ、ナビはSDに、リモートタッチも平行移動タイプに、その他色々・・・
いくつかは流用もできそうです(笑







続いて、RC300h。

これ、マジで良かったです。
やっぱりクーペには華が必要。
色も良かった(あっ、因みにCTにも鮮やかな赤が追加になるようです)。

???だったのは、リアバンパーにあるスリットの加飾。これいらない・・・






そして、その他のメーカー色々・・・

個人的には日産の510ブルをオマージュしたのが良かったけど。

因みに、BMWのブースはステージ上にも上がって撮影できました。
(イベント参加だったので・・・)







最後は、少しだけ撮ったので(笑






ということで、おしまいです。

まだ、暫くやってますから一度行ってみてはいかがですか?


Posted at 2013/11/25 21:29:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2013年09月01日 イイね!

暫くおあずけ

暫くおあずけ今日から暫くSPRAYさんに車をあずけることになりました。
全国オフにはちょっと違う仕様で参加。
あっ、でももう参加表明は締め切りだった(笑)
滑り込み参加はアリでしょうか?
Posted at 2013/09/01 15:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ
2013年08月17日 イイね!

夏の風物詩 第二弾

夏の風物詩 第二弾おとといに引き続き、花火の写真第二弾です。


今日は、地元の花火大会でしたが、風向きも良くて、ほとんど煙の影響を受けない絶好のコンディション。

おとといとは違い、今日は少し遠方からなので逆に撮影はしやすい環境でした。


では、手抜きのスライドショーでどうぞ。







今年は花火写真はもうこれで打ち止めの終わりなのでまた来年(笑
Posted at 2013/08/17 21:39:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

久しぶりに赤い車。 そして初めてのSUV。 で、ノーマルだったのは1時間(笑 進化はまだまだ続く・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンタッチウィンカー取付☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:56:33
ワンタッチウインカー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:53:23
TOM'S オーディオダイヤルリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 23:34:03

お友達

車、バイク、テニス好きな方お友達になってください。
205 人のお友達がいます
ベイサベイサ * Hide.KHide.K *
horikoshihorikoshi * kera041kera041 *
/// KEN/// KEN * sapporonoyukisapporonoyuki

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
久しぶりに赤い車。 そして初めてのSUV。 で、ノーマルだったのは1時間(笑 進化はま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
サブとして中古で購入。 しかしながら、普段はこっちがメインと化してます(笑
レクサス CT レクサス CT
震災の影響もあって、注文から納車まで4ヶ月超・・・ 待ち時間が長かった分、色々準備ができ ...
アウディ A4 カブリオレ アウディ A4 カブリオレ
B6からB7にそしてまたB6に戻りました(笑 赤にできなかったのが残念・・・ 色はエボニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.