• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

地元の花火大会(今回も画像大量)

地元の花火大会(今回も画像大量) 今年最後の花火撮影は地元の花火大会。

毎年自宅のベランダから観覧してますけど、今年はばっちりでした。
風向きも良くて花火はほとんど隠れませんでした。

ということで、今日は400㎜の望遠レンズを使って、大きめに撮ってみました。

小さな花火大会なので花火も派手な大きなものは少なかったですけど、それなりに楽しめましたので、例によってこの後は画像のみでお楽しみください。



明日は大黒Dayですがちょこっとだけ顔を出す予定です。


IMGP3940_R



IMGP3947_R



IMGP3948_R



IMGP3960_R



IMGP3962_R



IMGP3970_R



IMGP3973_R



IMGP3986_R



IMGP3996_R



IMGP3999_R



IMGP4008_R



IMGP4012_R



IMGP4013_R



IMGP4020_R



IMGP4026_R



IMGP4044_R



IMGP4054_R



IMGP4056_R



IMGP4058_R



IMGP4071_R



IMGP4074_R



以上で終了。


花火の写真はまた来年までお楽しみに♪






ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:45:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:57:52
毎度さすがですね!
今年は一度も花火を見れませんでしたが、おかげで楽しめました♪
明日は仕事なのでいけませんが、暑そうですね。。。
コメントへの返答
2012/08/19 20:02:32
今日はめちゃくちゃ暑かったですよ。
死にそうだった・・・

来月は少しはましですかねぇ。
2012/08/18 22:19:19
今夜は音が随分聞こえてました。

さすが、綺麗です!
規模は小さくても人気がありますからね。
コメントへの返答
2012/08/19 20:03:31
一応45,000人位来るらしいですけど、夕方川沿いを見てもそんなに集まってませんでした(笑

でも地元であるだけでも良いですよね。
2012/08/18 22:53:22
先日はご一緒出来なくて残念。今日西側のバルコニーでタバコ吸ってたら遠くの花火大会が見えたよ。どこだろう?音はほとんど聞こえず小さく見えるその光景もそれはそれで良かったよ♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:04:43
今もどこかで音がドンドン聞こえてるけど今日はどこなんだろう。

今日はお疲れさまでした。
2012/08/19 07:11:12
今年3回目の花火大会に行った気になりました(笑)
地元の花火大会と云いながら、立派なものですね。
コメントへの返答
2012/08/19 20:26:22
あざっす。
大きな大会じゃないですけど安心できる大会です(笑

今日はお疲れさまでした。
2012/08/19 11:26:07
花火の季節になると、

デジイチが欲しくなる・・・。
コメントへの返答
2012/08/19 20:27:06
この間、SONYのミラーレスが32,000円で売ってたよ。
安くなったらコンデジ買ったつもりで買っちゃえば。
2012/08/19 16:41:52
先ほどはお疲れ様でした~。
暑かったですね。

昨日は外の音に合わせて家でTV中継を観てました。(爆)

自分にはカメラで撮る腕が無いので..。
コメントへの返答
2012/08/19 20:28:02
今日は暑かったですね。
お疲れでした。

TVは地元CATVですか?
ウチは以前はそうだったんですけど今は違うんですよ。
台風の時の川の増水中継が懐かしい(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

久しぶりに赤い車。 そして初めてのSUV。 で、ノーマルだったのは1時間(笑 進化はまだまだ続く・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンタッチウィンカー取付☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:56:33
ワンタッチウインカー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:53:23
TOM'S オーディオダイヤルリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 23:34:03

お友達

車、バイク、テニス好きな方お友達になってください。
205 人のお友達がいます
Hide.KHide.K * meriameria *
hiro(-。-)y-~hiro(-。-)y-~ * naruunaruu *
tteettee KAZU55KAZU55

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
久しぶりに赤い車。 そして初めてのSUV。 で、ノーマルだったのは1時間(笑 進化はま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
サブとして中古で購入。 しかしながら、普段はこっちがメインと化してます(笑
レクサス CT レクサス CT
震災の影響もあって、注文から納車まで4ヶ月超・・・ 待ち時間が長かった分、色々準備ができ ...
アウディ A4 カブリオレ アウディ A4 カブリオレ
B6からB7にそしてまたB6に戻りました(笑 赤にできなかったのが残念・・・ 色はエボニ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.